煤i ̄口 ̄#) 

October 09 [Sun], 2005, 14:58
もぉすぐテストだぁ
さぁて何にも勉強してないぞぉ
てか今週受験でそれどころじゃないってゅぅ・・・
気持ちばっかり焦るなぁ
早く卒業したいけど、高校生じゃなくなるのは寂しいな
今まで『女子高生』だから優しくしてくれた人もいると思うんだよねぇ( ̄ε ̄*)
セーラー服も着れなくなるし
女子高生じゃなくなる私にはどんな価値があるのかなぁ。
専門学生になって20になってどんどん歳を取っていって・・・・・・。
何がどんな風に変わるのかな。

体育祭☆ 

October 03 [Mon], 2005, 9:43
この前体育祭がありましたぁ
日焼けはしちゃったけど結構楽しかったな
棒上旗奪いとかやったんだけど、あれは恐い
女の戦いが・・・
マジ手加減とかないしね
勝ったけど
あと、クラス対抗リレーも1位だったぁ
25クラス中1位すごくない
アンカーの子が最後に追い上げて前の子抜かして1位
カッコよかったぁ
組も優勝したし
やっぱり行事はいいね
体育祭とか活躍は出来ないけど、応援とか楽しいし
最後の体育祭だったなぁ
残りの行事はクラスマッチと卒業式だぁ
あと卒業ライブ
ライブハウス借り切ってやるんだってぇ
楽しみぃ

バイト〜 

September 25 [Sun], 2005, 19:54
今日はバイトに行ってきました
疲れたぁ
でも帰りに見た空が綺麗だったな

水色から薄紫のグラデーションの空
夕日で染まったオレンジ色の雲
硝子みたいにキラキラ光る碧い海

いつも見てるのに全然違うように見えたよ
最近楽しいことが多いから、
心の中が明るいから、
風景も綺麗にみえるんだね
明日もイイコトあるかなぁ

なんか・・・この前海で蚊に刺されてから足の甲に
真っ赤な転々が・・・
なんでこんなに赤いんだろぉ
ちゃんと引くかなぁ
なんか自分の足が可哀想・・・

暇だぁ・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 12:27
さっき日記書いたばっかりなのに・・・
暇だぁ
なんかィィ事なぃかなぁ
ぉ買い物とか行きたいな
でもお金ないし・・・

車の教習って誕生日の何ヶ月前から受けれるんだっけぇ
来月、入試が終わったら友達と取りに行こうかと思ってるんだけど、
ぁたし、誕生日が12月だから・・・
どぉなんだろぉ
早く取りたいなぁ
バイクもほしいなぁ原付でィィんだけど
この前初めて後ろに乗せてもらって楽しかったしぃ
ホントは初めてで怖かったんだけど、ゆっくり走ってくれて
自分でも運転してみたいけど、やっぱり後ろがィィなぁ
車も運転するのはちょぉっと怖い
やっぱり助手席がィィな
でもがんばって取るょ一発で

くっきぃ☆ 

September 24 [Sat], 2005, 11:35
昨日は友達とクッキーを作りましたぁ
すーっごぃ久しぶりに楽しかったなぁ
美味しかったし
で、また海に行ってみんなでトランプして(笑)
11時くらぃに帰ったよぉ
海に行ったらなかなか帰れないんだよねぇ
てか友達が帰してくれない(笑
おかげで海にいたさんに「君ら夜行性
って言われてクンに「このコらめっちゃ夜行性よ
って言われてしまったぁ
まぁそのとぉりなんだけど
夜ってテンション上がるよねぇ
なんでだろぉ
でもそろそろ寒くなってきたしねぇ
制服、夏服じゃぁ夜は寒い
昼は暑いんだけど
どぉすればィィんかねぇ

フォークダンス☆ 

September 21 [Wed], 2005, 17:01
今日は体育でフォークダンスの練習をしましたぁ
体育祭で踊るんだってぇ
なかなか楽しい(^皿^*)
みんなも楽しそうだし、最後の体育祭だしねっ
がんばろぉ

将来 

September 20 [Tue], 2005, 18:59
最近大学生の人とお友達になって、大学もいいなぁって思ってきました
でも、私はやりたいこと・・・ってゅぅか好きなコトがあるから専門にした
大学の方が入るのは難しいかもしれないけど、入ってからは結構楽なんだってね?
友達曰く大学の4年間は『人生の夏休み』らしぃ
なんかそれもうらやましいかも
専門だったら2年後には就活してるんだよねぇ・・・
まだハタチなのにね
でも今から進路変えたりはしないよ
好きなコトがあるなら続けてみたいし、大学より2年少ないから、
将来を考える猶予がある気がするし。
卒業して2年考えてもみんなと同じスタートラインにまだ立ってる感じがするし
私は将来はやっぱり人と触れ合う仕事がしたいな
一人でいると気分的に病んできちゃって・・・
寂しかったり辛かったりしたとき一人でいるのは辛いよね。
たとえ仕事でも誰かと話をしてると元気になれる気がするしね
ちょっと前まで一人も気楽でいいかなって思ったけどやっぱりダメだぁ
仕事でもプライベートでも誰かに支えてもらわないと立ってるのも辛いよね

コンビニコスメ 

September 19 [Mon], 2005, 11:52
最近気になるコンビニコスメ
友達がすっごく肌に馴染んでるベージュのネイルをつけてて、
「それどこの」って聞いたら「セブンの〜
って言うからビックリしました
普段はあんまりコンビニ行かないから・・・
コンビニでコスメ買ったこともないし・・・
でも行ってみるもんだよねぇ
あのネイルは「爪のファンデーション」らしいから今日早速行ってみようかな

海と月とミュージシャン 

September 18 [Sun], 2005, 20:52
最近よく近所(電車で15分・・・)の海に行きます
夜にね最近はよく晴れてて月がすっごくキレイでなんか落ち着くんだよねぇ
前は月とかなんかミステリアスでちょっと怖かったんだけど、結構平気で
でもずっと見てるとなんか泣きそうになっちゃって
しかもそこで歌ってるストリートミュージシャンがいるんだけど、歌がまたよくて
ずーっといても飽きないんだぁ
落ち着くってゅぅか
最近退屈だったから特にね
しかもこの前流れ星見たの
流れ始めるトコからみてすーっごい感動
緑っぽくてキレイだったな

NG 

September 13 [Tue], 2005, 19:47
今フジテレビのがんばった大賞見てるんだけど、
ドラマのNG特集とか好きなんだよねぇ
なんか芸能人が素な感じで良くない
ドラマも普通に好きだけどね
海猿とか電車男とか
海猿とか毎回泣きそうになるよ
中村トオルの役好きだったのになぁ死んじゃったぁ
電車男は伊東美咲キレーだよね〜
あんな人近くにいたらヤバイよねいろんな意味で
自信喪失しそー
でも毎日目の保養になりそう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kira_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる