初Blogだょ(´∀`*) 

2005年07月22日(金) 0時00分
金田一一まして
ぃきなりちょ--しこぃてゴメンナサィ
亀チャン大好き
・・・とぃぃはじめてマダCヶ月くらぃなのにどっぷり亀担なコの
ふゅ**とも--します
Blog初です

でゎA簡単にジコショ
なまぇふゅ
せぃねんがっぴ1988/12/27(高Aだょ)
すみと--きょ--
すき亀梨和也クン/赤西仁クン/KAT-TUN/岡田准一クン/長瀬智也クン/NewS/嵐

ってかんじデス
マダA亀チャンのコトぁんまり知らなぃんデス--
ぃろぃろ教ぇてくだパイ

亀チャンを好きになったのゎゃっぱ「ごくせん」カラです
「ごくせん」見ててメッチャ綺麗なヒトだな--って思ってぃろA雑誌トカで亀チャンのコト知ってぃくぅちにどっぷり亀チャン好き--になってました

ちょっと前カラKAT-UN好きだった友達が情報局に入ってて,横アリ再追加魂チケ取れましたぁ
メッチャ幸せです
運命の日ゎGガツAEニチです
レポとかもしたぃなっておもぃます

CMも仁亀でまたゃるしちょ--幸せ
30日ゎKAT-TUNBもはじまるしッ

でゎ今日ゎこの辺で











2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kira223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる