麻酔だらけ 

February 19 [Mon], 2007, 21:15
今日は有休でした
平日に休めるって言うのは、また〜りできて良いょね

午前中、歯医者に行ってきたんですけど
ななな、何と虫歯がありましたビックリです。
その治療のために麻酔かけられて、口がず〜っとビリAしてました。

その後、ママンが仕事の用事で名古屋に行くとのことだったので
ついて行って栄あたりを1人でぶらAしてました
そしたらなんか・・・急にピアスあけたくなってきたんですょね。爆

マコは今まで左に2個右に1個あいてて
前々から、もぉ2個くらい増やしたいなぁ。。。なんて思ってたんですけど
ついに今日やってしまいましたょ

なんかホント急に『今すぐあけたい』って思って
そぉいえば栄に安い病院があったのを思い出して、
すぐさまその病院を探しました
で、発見してとりあえず電話で今すぐできるかを聞いて病院へGo
・・・なんか今日のマコ、すごい活動的

最初は左のイヤーロブ1個とへリックスに1個あけようと思ってたんですけど
色々と事情(!?)があって左イヤーロブ1個と右のトラガスにあけました
トラガスはホントあけるの夢だったんですょ〜
もぉメチャA可愛くて鏡見てニヤAしてます。(怪しい

あける時は麻酔かけてくれたし、ニードルだったんで全然痛くありませんでした
・・・あぁ今日歯医者も含めて麻酔2回もうってる。笑
軟骨はケアが大変ってよく聞くんで、頑張るぞ
ってか、麻酔切れたら痛くなってくるのかなぁ

チョコ 

February 11 [Sun], 2007, 22:07
今日は横浜でレッスンがあったんですけど、
ちょうどうまい具合に乗換えができて4時半におうちにつきました
(ちなみに先週は6時半くらいに着いた)

で、すっかり忘れてたんですけど
もぉすぐバレンタインってことで、クッキングをしてみました
っていってもそんな、高度なものは作れないんで
生チョコを作ることにしました。


マコはお料理なんてそぉやらないんですけど、
たまぁ〜にやると楽しいですね
なんか、もっと色んなものを作ってみたいなぁ〜なんて思いました

語らい☆☆ 

February 10 [Sat], 2007, 21:57
今日は久々(っていっても1ヶ月ぶりくらい)にイチと遊びました
ひたすら語ったねかなり楽しかったょ
また、たくさん語ろうZ


ってかね、ヴィドールの『Sister』がまぢ泣けるの〜
(話とんだ!?)
マコが最近よく聞いてる曲です。。
ジュイさんの妹さんを思う氣持ちがすごい伝わってきてヤバイです

美容院 

January 21 [Sun], 2007, 20:46
いゃA、久しぶりのブログUPです
Do〜も、仕事が始まるとなかA更新できないんですょね

今日は美容院に行ってきました彼と。爆
もぉ〜夏ぐらいから切りたかったけど、
成人式あるから切れなくて・・・やっとの思いでいけたんですょ〜。

なんかペアブースって言ぅ、2人で並んで切ってもらえるブースがあって
そこで切ってもらったんですけど、かなり楽しかったです
2人して同じ色のエクステつけました(メッチャ馬鹿。

マコは、小学校以来ってくらい久しぶりにバッサリ切りました
イメージゎ、ゾジさんです。(でも全然ちがぅ・・・
色はもっと明るくしたかったんですけど、
前回黒染めをしてしまったためなかA染まりませんでした
まぁきっとそのうちヌケで明るくなりますょね〜

でも、ホント久しぶりの大変身で今でもワクAしてます

お買い物 

January 05 [Fri], 2007, 21:23
名古屋にお買い物に行きました
日曜日までに必要な靴がありまして・・・。

栄地下のありとあらゆる靴屋さんをまわったね、たぶん
マコは足がデカいんですょ
だから、まず自分の入る靴を探すのが大変
ようやく自分の足の入った数少ない靴の中から、
気に入ったものを選ばなきゃいけないんで、とても一苦労です

とりあえず、なんとか自分の足が入って
気に入った靴が見つかったんでよかったです


あぁ〜、気づいたら今日って金曜日なんですねぇ
明日ゎ、ピアノと日ナレがあるんぢゃん
・・・ヤバイ練習しなきゃ〜。。。

新年会 

January 04 [Thu], 2007, 22:36
高校の時から仲の良いお友達3人で
新年会をしました
中華料理屋さんで食事をしたんですけど、
メッチャ食べましたよ
ホントにかなり食べた
しかも、『あぁ〜お腹いっぱぃ〜』とか言いながら
デザート頼んでるからねっ
べつ腹ってホントすごい。

お食事の後は、カラオケに逝きました
・・・マコはメアしか歌ってませんすみません、ゴメンナサイ
だって最近メアしか聞いてないんだもん〜。。。
ぃや、他にも最近ヴィドとか聞いてるんだけど
ヴィド、カラオケに全然入ってないんだもん〜
入れてほしぃなぁ・・・・。

そぉA友達が『たらこB』を歌ってくれたおかげで
振り付けをマスターすることができました。笑

伏見稲荷 

January 04 [Thu], 2007, 10:56
昨日の夕方から突然家族で
『今から伏見稲荷に行くかっ』って話になりまして・・・
伏見稲荷に行ってまいりました
(とっても活動的な家族です

到着したのは夜中の11時頃。爆
こんな時間でも結構参拝客っているんですねぇ〜
露店とか全部閉まってるのに・・・

とりあえず、くじ引きを引いてみました
マコの今年の運勢ゎ・・・
ぅわぁ〜、なんかメッチャびみょーな運勢〜
でもまぁ、凶じゃなくてよかった。。。

ちなみに、パパンとおばあちゃんは『大大吉』たるものを
引いていました。
なんだ!?大大吉って
なんかもぉ・・・そんなの、メッチャ無敵ぢゃん
怖いものなしぢゃん
裏山しぃっす

そのあと、真っ暗な鳥井だらけの道を途中くらいまで登りました。
夜中のあの道はとっても不気味です。
(と言っても夜中しか歩いたことありません。爆

あっ、あと絵馬描いた
『夢が叶いますように・・・』的なやつを
あっでも、『叶いますように』ぢゃぁなんかかなわない氣がしたから(ぇ
『〜になります』って宣言しといた
あぁ〜これで叶わなかった時にははずかしぃぞ〜


そんなことをして、家に着いたのが朝の3時くらいでした
楽しかったけど、眠かった・・・

振袖 

January 03 [Wed], 2007, 16:41
朝から振袖を着せてもらいました
マコは今年成人式なので、そのリハーサルといった感じで・・・
でも、すんごく歩き辛くてほんの数分歩いただけで
『もぉ〜足痛くて歩きたくなぃ〜』って駄々こねてました。笑
あぁ・・・こんなんで成人式大丈夫なんでしょうか。。。


画像でゎ見にくいですが、紫で薔薇柄な振袖デス。
(ってか顔メッチャ公開してる

食っちゃ寝・・・ 

January 02 [Tue], 2007, 22:42
起きたら、お昼まわってました
寝すぎだょ
身支度とか終えたら2時過ぎてたしっ。

お正月ってDoしてこぉダラAしちゃぅんだろぅ〜。
もぉ、ご飯食べてゎゴロAして・・・の繰り返しですょ
絶対太るしコレっ・・・。
ってかもぉすでに太ってる

でもなかAやめられないんだょね〜コレが

☆☆あけおめことよろ☆☆ 

January 01 [Mon], 2007, 21:22
あけましておめでとうござぃます

ぃやぁ〜、去年は忙しくてなかA更新できなかったんで
年も明けたことだし氣持ちをあらためて、また日記書こうと思います
・・・といぅことで背景も新しく変えてみました
Doでしょぅかぁ

よぉ〜し、サボタージュしないょぅに頑張るぞ
(でもきっと三日ぼうず・・・



ちなみに、今朝起きてまずやったことは・・・
ジャイ痛DVD観賞デス
いゃ〜楽しかったっ

・・・今年もマコはこんな調子だと思いますが
よろしくお願いします

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*にゅ〜コメント*
アイコン画像エリ
» 麻酔だらけ (2007年02月22日)
アイコン画像
» 美容院 (2007年01月28日)
アイコン画像runa
» お買い物 (2007年01月11日)
アイコン画像イチ
» お買い物 (2007年01月06日)
アイコン画像
» オーデ in 東京 (2006年11月11日)
アイコン画像
» 万博 (2006年10月29日)
アイコン画像Ritty
» プリンセス☆☆ (2006年10月15日)
アイコン画像
» プリンセス☆☆ (2006年10月15日)
アイコン画像
» 金欠〜。 (2006年10月14日)
アイコン画像Y(といぅな今更なんて名乗ろうか。。。笑
» 迷い犬 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kira127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる