今年は頑張らないと! 

2006年03月23日(木) 20時38分
3月21日の春分の日前日に卒業式を終えた
6年生最後の子ども会(ポートボール)
お別れスポーツ大会でした
何時もどうしても勝てないチームがあって
今回も準優勝でした

子ねこは今年6年生になります
先輩から10番キャプテン番号を頂きました
そして母である私は
今年は子ども会の指導員が廻ってきます
末っ子の子ねこで
小学生も終わりです
上の子と歳が離れてる分母の体力も心配ですが
今まで居世話になった御礼に母は
老体に鞭うって頑張ります≧(´▽`)≦アハハハ
きっとこれも何時かは懐かしい
楽しい想いでになると思うから


       

最近はまってるバトン 

2006年03月19日(日) 17時47分
 きさらちゃんから回ってきたバトン遅くなったけどゴメンネ

1最近はまっている歌は?何個でも構いません。
  はまってるっていうか「こぶくろ」は好きです
  娘の好きなラップとかレゲーは歳のせいかさっぱり分かりましゃ〜ん
  
2,最近はまっているドラマは?何個でも構いません。
  私も「アンフェア」ははまってま〜すっ子(おばさん)≧(´▽`)≦アハハハ
  一杯はみてます「百夜行」も最終回は見逃せません
  昨日の女王の教室は見てたしそうそうきょうの出来事はかならずみてます
  ここでニュースの情報入れてます寝る前に今日のニュース見てもね

3,最近はまっている食べ物は?何個でも構いません。
  なぜかとっても菓子パンが大好きでやまざきのうずまきデニシュッ好きです

4,最近はまっている事は?何個でも構いません。
  やっぱりお友達のHP巡り皆さんから色んな情報や知らなかったこと教えて貰ったり
  刺激を貰ったりしてます
  それと手作りの雑誌見てるだけで満足してます

5,最近はまっている人は?
  こればっかりはいてないよね
  ヨン様に心惹かれそうになったけど冬ソナ見てないし

6、バトンタッチして下さい。3人まで。
  このバトン貰っても良いよって言ってくれる方お声掛けてください 

  皆さん最後まで読んでくれてありがとうございました♪
 
  あんまり役にたたなかったけどゴメンネ






あははの電池切れ 

2006年03月07日(火) 20時13分
       週六日のパートの仕事に行ってる私は
       日曜日は待ちにまったお休み日
       子供達が起きるのを待ってたら・・・・・・
       とんでも無い事になるよ
       玄関してそういえば
       も植え替えしなくっちゃ
       
        
         
       頂き物のおいもさんがあったしね
       今はこんな便利なものが 
                        
      

       うちはふかしいもより
       大学いもの方が好きなもんで
       張り切り過ぎて
       午後からは電池切れお疲れモードでした
       ≧(´▽`)≦アハハハ    
     

やっぱりおひなまつり 

2006年03月03日(金) 21時03分
      今日はお雛様・・・・
      娘が二人居てるのにね今年はお雛様
      出してないよぉ〜
      自分がお雛さま持って無くって
      親が娘に初節句にと
      買ってくれるって事で(自分が欲しかった笑)
      7段飾りにしてもらったけど
      いまじゃ〜めんどくさくって
      お飾りするのはお内裏様とお雛様だけ
      おとうさん・おかあさんごめんなさ~い
  

 以前描いたお雛様

        

      チクチクがまったく出来ない私だけど
      先日オープンしたBon courageさんの
      記念限定品(^^♪
      飾って眺めとくだけでもいいっか
           
        




      

どうして続くの・・・ 

2006年03月03日(金) 20時11分
        ちょっと前までの調子が悪くって 

        無線ランにした今でも
    
        時々サイトに入れなくなったり

        今度はデジがうんとも寸とも動かない

        ブログお休みしてる間にも

        素敵なを頂いてるんだけどUPが出来ないよ

        き○らちゃん
        m○miちゃん
        オフ会で頂いたプレ
        pa○a&ma○aさん

        ありがとございます  大切な宝物です
  
        修理に出さないと御免なさいね
        

お取り置き 

2006年02月28日(火) 23時51分
   昨日はカントリーショップBOOちゃん所に  

   長い間お取り置きしていた
  
   品物を取りに行ってきました 

   以前行った時に

アルファゼットのスタンプが

   欲しくって取り寄せて貰ってました

   の可愛い芳香剤入れ

   キッチンタオル

   それにお土産のチョコも頂きましたBOOちゃんありがとうね

   またまた今回も道に迷って

   一緒に行ってくれたも○ちゃんを待たせてしまいました
  
   時間的にまだ此処だとランチが食べれるって事で

   遅いランチを頂きました

   本当も○ちゃんお店をよく知ってる



    



 
 
   

    

    
     
    

あっというまの3年間 

2006年02月24日(金) 23時41分
       今日は長女の卒業式でした
       自分の進みたい方向には苦手な理数系を取らないと
       いけないので何時もテストの時はハラハラドキドキ
       何とか追試も無く(きっとオマケ笑)卒業できました
           
      

       3年間って早かったなぁ〜
       入学したのが昨日のよう思えたよでもちょっと
       寂しかったかな
       高校生にもなると式が終わった後もお友達と行動するしね
       これから違う道を進むのだから仕方ないけど
       晩御飯も友達とだからうちの今日の晩御飯は
       いつもと一緒でご馳走は無しよ ≧(´▽`)≦アハハハ


         

 
        ○とろーちゃんに作って貰った
        パールのネックレス
        とっても素敵なんだけど
        画像が小さいのは御免なさい
        だって二重顎が写るんだもん≧(´▽`)≦アハハハ

やっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 腰上げて 

2006年01月16日(月) 20時11分
    一月も半分が過ぎてやっとです
    重い腰を上げてブログ再開です
    心優しい私のお友達は私の事を忘れないで
    いてくれる事が嬉しいです

     

    1/14は末っ子のお誕生日でした
    関西では明日の17日は忘れられない日です
    阪神・淡路大震災
    私は娘を産んで三日目で震災に遭いました
    場所的には離れていてもそれでもかなり
    揺れ病院にもひび割れが・・・・
    娘の成長は嬉しいですが悲しい思いを
    された方も大勢います
    この時期はやっぱり考えさせられるます
    嫌な事件も多いし
    毎日が何事もなく無事に(健康に)
    過ごせる事に感謝です
    それと素敵なお友達と知り合えた事にも
    遅くなりましたが     
    今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします

    

見てやって下さいm(__)m 

2005年12月15日(木) 20時54分
         末っ子の子ねこが
                
                クリスマスカードを作って来ました
 
            

          飛び出すサンタさんお顔がちょっと怖い
          お髭が仮面のように見えるのは
          私のUPが下手だと怒ってる
          娘よ(*_ _)人ゴメンナサイ


         娘が何やら数日前から100均に行ったりして
         
         何か作ってたみたいです

         思ってた色が無かったと(グリーン

         ガッカリしてましたが
       
         私は意外とこの色が気にいってます
       
         出来上がったのがツリーのリース

           

         レンガ風にちゃんとステッチしてるのうふふっ(*゜v゜*)

         自分1人で作ってたので私もちょっとびっくり

         私も頑張らなくちゃね

         
 
         
      

ちょっと落ち込み中 

2005年12月09日(金) 15時41分
          なかなか更新してないブログ
          久しぶり更新しようと思ったら
          今までと同じように
          画像UPしようとしたら出来なくって
          やっと時間かけて出来たけど
          忙しいのは誰も一緒なのに友達はとっても上手に
          (時間)を使って手作りしたり
          なんて私はって落ち込んでたけど友達の
          HPやブログに遊びに行って
          元気貰ってきました

          お友達のあだちゃんがとっても素敵にあみあみ
          してて作り方を教えてってお願いしたら
          とっても丁寧に編み図と編み方の
          サンプルまで送ってくれたの
              
          ありがとうねとっても分かりやすかったよ
          パイナップル編みは初めてで
          あだっちゃんのようには綺麗には編めなかったけど
          うぅ〜んまだまだ修行しなくちゃ
               
          教えて貰って良かったまた頑張ろうって思ってます
          
          
          
  
★プロフィール★
★夢ねこ★
★手作り大好きフレンチ・ナチュラル勉強中★
★大阪在住・おうし座★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mama238
» 今年は頑張らないと! (2007年04月21日)
アイコン画像mimi
» 今年は頑張らないと! (2006年04月27日)
アイコン画像kitori
» 今年は頑張らないと! (2006年03月31日)
アイコン画像あだっちゃん
» 今年は頑張らないと! (2006年03月27日)
アイコン画像きさら
» 今年は頑張らないと! (2006年03月24日)
アイコン画像まりも。
» 今年は頑張らないと! (2006年03月24日)
アイコン画像さぶちゃん
» 今年は頑張らないと! (2006年03月24日)
アイコン画像mama238
» 今年は頑張らないと! (2006年03月23日)
アイコン画像まゆは。
» 今年は頑張らないと! (2006年03月23日)
アイコン画像夢ねこ
» 最近はまってるバトン (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kira0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる