本当に東京に来るの? 

2006年01月24日(火) 0時31分
溺れるような恋をした相手が、遠くからやってくる。
安易に会えない距離だから安心してたのに・・・
キミのタレ目が大好きで、それだけでドキドキしてた1年半前。

この東京のどこかにいるかと思うと、
お家の中に閉じこもってしまいたくなる。
今の平穏な幸せを守るために。

第2のサイテーなオトコ 

2006年01月24日(火) 0時25分
仲間を大切にしてたM。
仲間を自分の片腕だと言っていたM。
Mは人の心の弱いところを親身に聞くくせに
自分の事はちっとも話さないんだ。

Mが私のどこに魅力を感じて付き合ったのか知らないけど
付き合っている間中、Mの愛を感じた事は一度もなかった。

「無駄なコト」なんてないんだろうけど、
無駄に気持ちをいらだたせていた2ヶ月だったよ。

君は今日もハーレーにまたがり、
愚民扱いしている仲間と湾岸をかっ飛ばしているのだね。

アイツのこと 

2006年01月24日(火) 0時16分
たまーに思い出す2年半付き合ったアイツのこと。

感情の表現がヘタクソで、私への愛を最後までうまく伝えられなかったアイツ。

この間、ふいに電話してきたね。
何かつらい事でもあったの?他愛もない話をして電話を切った。
キミは不器用だからあれからずっと恋人がいないんだね。
とっても弱い人間だから、キミの隣にいるのを終わりにした日は
なぜだかとっても涙が出たよ。

別れた男の幸せを願う事なんて私にはできないと思っていたけれど、
キミが幸せになる事だけは、心から願ってるよ。

タイセツだけど 

2005年11月19日(土) 1時04分
束縛されるのはキライ
でもね、相手が自由すぎるのもダメ

自分に自信がないからなのかな

こういう葛藤って誰にも知られたくないなぁ

タイセツ or not 

2005年11月09日(水) 10時07分
今までちゃんと付き合ったヒトは5人
そのうち2人はサイテーなオトコだった。
サイテーだけど惹かれてしまったあの頃の私。
どーかしてたんだ。しょうもないほどに。

今でも思い出す。
寒い日に一緒に食べたお鍋、部屋の匂い、クラシックな時計。
別れた日のきれいな青空。高台から見たみなとみらい。あの時のキモチ

もう1年半も前のことなのにまだカケラが残ってる。
まだチクチクする。思い出した笑顔にぎゅっとなる。
二度と好きにならないけど、好きって感情はないけど。

この2.3ヶ月に一度くる"胸騒ぎ"をどうにかしたい。

次回はもう1人のサイテーなオトコについて

かごの中の鳥 

2005年11月08日(火) 21時03分
私の中に溜まった思い。
幸せなのに物足りない。大航海したいのに波止場を求めている。
恋人がいるのに他のヒトに軽度の恋をして、軽度の失恋をして。
昔の恋人を思って涙が出て、でも彼の前ではそんな姿を見せない。
そうやっているうちにだんだんどれが本質だかわからなくなってきちゃった。

大好きだったかつての男たち。
元気にしてますか?私のことは覚えていますか?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kira-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる