プラグラ新作☆PART1〜Gジャン〜 

2006年02月14日(火) 21時36分
ここから3回は、プラグラで一度に3つのお買い物をしたので
ひとつずつ紹介しますまずはCancam掲載のGジャン



一度お店でチラっと見て、明日買いに来よう・・・と次の日行くと
なんと完売!!急いでお取り寄せしてもらいました。
サイズは38。私は誰もが認めるミニ娘なので必ず36を買うのですが
作りがかなり小さめだからと店員さんに言われて38を。ぴったりでした。

すそに取り外し可のレースがついています
ステッチはパステルピンク、ウォッシュ具合もちょうどよくて一目惚れでした
色の薄いGジャンはもっていなかったので、
コートがいらない季節になったらヘビロテ確実です!

プライベートレーベルから出ている、お花レース付きのものもかわいいですよね!
それを意識して、PLで購入したお花のコサージュを付けてみました。(写真3)
みなさんはどこのGジャンを愛用していますか?

かわいすぎる!!大きなカゴバッグ 

2006年02月11日(土) 19時21分
theクローゼットという代官山と青山にあるセレクトショップのカゴバッグ
Cancamで見て、この大きさもデザインもかわいくて学校にぴったり!
と気になっていたのですが・・・・・問い合わせが遅れました←?



40個に対して入荷連絡希望者、約100人。個数は65個に増えたそうですが
102番の私はキャンセルが出ないと買えません。シクシク・・・
ちなみに4月の入荷だそうです。

大きなカゴバッグってなかなか見ないですよね。
エフデもPL(プライベートレーベル)も、現在店頭に並んでいるプラグラも・・・
どれも小さくてかわいいものばかり。
私が唯一知っているのはサマンサのものだけなので、
どなたかかわいくて大きなカゴバッグがあるお店を知っていたら教えてください!

プラグラのキラキラ姫パーカー 

2006年02月07日(火) 12時54分


マキちゃんカワイイ〜
・・・ではなくて、今月のCancamでマキちゃんが着用している
このパーカーを買いました!スエットのような生地に
今までにないくらいジュエルがブリブリとついていて、
色も子供っぽくならないプラグラピンク・・・
       

         命名【姫パーカー】

プラグラのパーカーは本当にかわいいですよね!
私はプラグラを知るまでパーカーを一着も持っていなかったんです。
うちのママも「フードはジャマで好きじゃない」と昔から言っていて
それに影響されて私もあまり好きではなかったのですが、
プラグラのパーカーは別です!
冬のフードにファーがついたものもかわいいですよね。
パーカーに限らず、プラグラはお店ごとお買取りしたいくらいラヴ

ジルの鍵編みフリルミニスカート 

2006年02月04日(土) 10時53分
私の春物第一号です♪
一月の中頃にセール品を見に新宿に行ったら
入荷したてのこのスカートに目がになってしまい・・・
セール用のお金をつぎ込んで購入

ジルでは頻繁にはお買い物しないのですが、
たまにすごく気に入ったものが見つかるのでいつも必ずチェックしています。
このスカートは身長15?cmの私にぴったりなミニ丈と、
前面カギ編みのめずらしいデザインに惚れました

色はこのアイボリー・白・黒の三色だったのですが、
このフリフリのデザインで白だと甘すぎ(というかアイドル系!?)だし
黒だと重いような気がするのでアイボリーにしました。
生産数も、3色の中でアイボリーを一番多くしているそうです。

レッセパッセのローズピンクのツインを合わせて、
色使いもかわいいコーディネートにしてみました

ブログ作ってみました☆ 

2006年02月01日(水) 10時00分
はじめまして
このブログでは、
大好きな プライドグライド
       アプワイザー
       レッセパッセ
       プライベートレーベル
でGETしたものの紹介や、入荷情報などをがんばって
アップしていきたいと思っています!
不定期更新ですが、よろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kira-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる