ベルリンA 

2010年03月09日(火) 16時13分
ドイツとオランダから帰ってきてから10日がすぎました。

向こうと正反対でここはやっぱり暑い!蒸し暑い!

ベルリンの映画祭では6つぐらい映画を観たよ。

日本のパレードって新しい映画を観たんやけど、へんなおもしろさがあってよかった!

ぜひみてください。

街を歩いてたら山田洋次さんに会って握手と写真をお願いしてばっちり触れてきました!

レイも片言の日本語で話ししてめっちゃ興奮してました^^

街中が映画祭モードで盛り上がってたよ!

街は雪が溶けたら犬のう〇ちが出てくる、出てくる!!

犬の街なのかもしれないけどちゃんと拾ってよね〜。絶対雪ではしゃいでる時に踏んでるわ。

電車、バス、モール、どこでも犬OK!建物の中ではちゃんとしてるのに外にでると・・・。飼い主ね。

雪解けのせいで街がちょっと汚く見えてしまったな。高そうな車もバスもみんな汚いんやもん。

でもかわいいお店とかいっぱいあっておもしろい街やったよ!

春、夏に行ってみたい。

ドイツといえばソーセージとビールなんやけどソーセージは一回だけ、ビールは一回も飲みませんでした。

パスタばっかり^^;毎日食べてもいいぐらいおいしかってんもん。

ロンドンで仕事をしてる友達もベルリンに来てくれて一緒に

観光もバッチリしてきたよ。





店の看板犬。この大きさで18ヶ月やって。


大聖堂の入り口付近


ベルリン大聖堂の中


ブランデンブルク門


ベルリンの壁 イーストサイドギャラリー






LEGOのきりん



続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kira-mwk
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぽろ
» ベルリンA (2010年03月11日)
アイコン画像あぽろ
» お母さん (2010年02月20日)
アイコン画像さきんこ
» ベルリンとアムステルダム@ (2010年02月17日)
アイコン画像ちかこ
» ベルリンとアムステルダム@ (2010年02月14日)
アイコン画像aporo
» 恐怖映画 (2010年02月07日)
アイコン画像恭子
» 恐怖映画 (2010年01月21日)
アイコン画像あぽろ
» 先週末のドーモ君 (2009年11月08日)
アイコン画像あぽろ
» soul nation (2009年11月08日)
アイコン画像chu
» 先週末のドーモ君 (2009年11月04日)
アイコン画像ちかこ
» どーも。 (2009年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる