ケ−キ☆ 

2007年07月21日(土) 0時30分
昨日は疲れて帰った瞬間グッスミンだったわ−
昨日はともちゃんクビになってやっぱ来てなかったから、ねぇさんと2人で忙しくもなくていい感じだった!
やっぱ忙しいより暇なほうがまし!
今日は休みで、育田とカラオケ行った!!
誕生日だったから、育田がケ−キ作ってきてくれた!!
完全においしかった
育田は今日の夜コンパだったらしい。。
ど−なったんじゃろ−!!
和也のこと、やはり深入りしないようにします。
もっと楽に恋したい今日この頃。。
明日はダブルだよ
明日カフェねぇさん休み。。
完全に忙しいのに1人で。。
完全にテンパるわ−。。

なんだかなぁ 

2007年07月18日(水) 2時26分
今日は朝から後藤さんと2人の日で、朝から後藤さんのテンションがかなり高くてビックリだったけどなんかいろいろ話して楽しかった!!
今日はお昼和也と一緒になって話したんだけど、やっぱなんか気まずい。。
今日は朝結構忙しかったのに、お昼からすっごい暇になって、富田さんと3人でよく話したわ−!
カフェは、今日は完全に忙しかった!!
そして、今日もともちゃんの機嫌がほんとに悪くて、すっごいイライラした。
態度に出しすぎでまじやりにくいわ!
忙しかったせいで、時間経つのめちゃ早かった!!
明日はジ−ラ楽しみだな−!!

家だよ 

2007年07月16日(月) 23時41分
今日は休みで、引きこもりの日だった!
朝食べて寝て、お昼食べて寝て。。
外出んとって思ったけど、着替えるのがめんどくて結局1歩も家から出ず過ごした。
今日はイケメンのビデオ見たけど、やはりとうまはナイスだったよ!
明日はダブルの日だ−。。
ダブルの日の前の日は完全に気が重いわ−!!

15日ピッピおめでとう 

2007年07月16日(月) 1時18分
今日は朝からで、日曜だし忙しかった。
台風で電車で行かんといけんかと思って早起きしたのに、完全に晴れだったね−!
後藤さんは7時に家出たらしい。
早すぎじゃろ!
今日は早番で、カフェ休みの日だったから久々に早く帰れてゆっくりできたわ−
今日和也と初めて電話で話した!
昨日ミミのみんなに頂いたアドバイスを参考にさせていただいたわ−。
今日ジ−ラ行ったんだって!!
水曜すみのや楽しみだな−!
明日は休みだ−!!

台風だよ 

2007年07月15日(日) 2時18分
台風ほんとにきとんかしら。
今日は朝から和也に逢いました!
やっぱなんかしゃべるのぎこちない。。
今日は貞村、後藤、富田と4人の日で、台風のせいなんかめっちゃ暇だった!
魔性なみなさんに恋テク伝授されたけど、やはりあたしには出来そうもないわ−!
今日は台風でアッセは全館20時閉店になったよ。
何時に閉店になろうが、あたしは終わってカフェがあるから関係ないけど。。
カフェも土曜にしては暇だった。
てか、今日は完全にともちゃんの機嫌が悪くてやりにくかった。
途中から普通だったけど!
今日もコンパっぽい4人組みが来て、おもしろかった!!
てか、昨日うっかり郵貯のカ−ドATMに忘れとって、まじあせった。
無事見つかったからよかったけど!!
今日は帰りにほんとに一瞬お神と逢えたからうれしだった
明日はミミだけの日だから、久々に17時に帰れる−!!

まさかそっち!! 

2007年07月14日(土) 0時58分
きよむねじゃなくて、せいそうでした。
今日は朝帰って、お昼過ぎにカフェに給料取りに行って、ちょっとパルコ行ってみた!
給料思ったより多かったし、スカ−ト買ったわ−!!
で、アッセでドロップと集合して、多少ブラブラしてからステップ行った!
そこで、せいそうだということが完全にわかったよ!
お好み焼きおいしかったわ−!!
ドロップと2人で遊ぶの初めてで、いろいろ話して楽しかった
明日はダブルだ−。。
台風来るからやだな−!!

サライ 

2007年07月11日(水) 23時41分
今日は久々の岩盤浴ってことで、肌とかましになったんだけど。。
頭痛が、そして先ほど熱計ったら、いつもより1℃も高かった−!!
今日温度熱かったよね。。
明日はダブルだから、今日は早く寝ます−
あ、中筋の新入り誰かわからんわ−!

ドロップ 

2007年07月11日(水) 0時19分
今日はお昼面接行ってからバイト!
遅番の日は、ちょっと早く行ってドロップの休憩と合わせて一緒に休憩室行くから、今日は辞めることとか話すことあったしちょうどよかった!
休憩室でドロップ待ってたら、和也がきて話した
やっぱかっこいい!!
ドロップも登場して、3人で休憩。。
なんかちょっと気まずいし!
ドロップにちゃんと辞める事言ったし、これでスッキリ
あとは次のお仕事探すだけ。。
夕方休憩室行ったらまた和也とかぶって、今日は初めて普通に話せた
でも緊張。。
今日は暇だったわ−、やっぱ雨の日は暇なんかな−!

言わせていただきました!! 

2007年07月10日(火) 2時23分
昨日は眠くて逝ってしまったわ−。。
途中一瞬目覚めたとき、『加勢が死んだ』って聞こえたんだけど!
めっちゃ気になるわ−!!

今日はダブルの日。
朝ミミで、貞村さんと2人だったからついに辞めたいと言いました!
めっちゃ緊張してなかなか言えんかったけど、言ったらスッキリ
7月で卒業させていただきます!
はやから明日面接行ってくるわ−!!
ミミは今日も暇だった!
終わってカフェ。。
今日は初めてともちゃんと2人でホ−ル!
暇過ぎて結構話したりしてたから、今日は時間経つの早かった
今日は誕生日だったってことで、まかないがかなり豪華だった!
今日はお神から電話があって、昨日逢ったばっかだったし、また当分無なんだろ−なって思ってたから嬉しかった

明日は遅番。。明日ドロップに辞めることになったって言わんといけんけ気が重いわ−。。

1週間ぶり 

2007年07月04日(水) 1時06分
今日は初めての14時出勤で、ドロップの休憩に合わせてちょっと早く行って話した!
ドロップとは週1しか逢わないから、いろいろ話もあるよね−!
今日は暇だったわ−、そして何故かめちゃ疲れたし、今日も偏頭痛がひどかった。。
明日はダブルの日だからな−。。
カフェは新人さんに初対面の予定。
どんな人達かなぁ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像卵巣
» まさかそっち!! (2007年07月14日)
アイコン画像精巣
» まさかそっち!! (2007年07月14日)
アイコン画像どろっぷだよ
» 言わせていただきました!! (2007年07月10日)
アイコン画像ゴリ
» 大好きな (2007年07月03日)
アイコン画像パンダ
» ついに7月がやってきた (2007年07月01日)
アイコン画像当たり
» いつも通り (2007年06月30日)
アイコン画像
» 久々の3人 (2007年06月27日)
アイコン画像のぞみ
» やっぱダブルはしんどいわ (2007年06月24日)
アイコン画像新人
» 話が違う (2007年06月17日)
アイコン画像西島
» インドネシア (2007年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kira-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる