画嬢ですウ♪♪♪ 

2006年09月03日(日) 0時14分



画嬢です
貰う人わコメね

MEZAIKU(*´∀`*) 

2006年09月02日(土) 22時09分

今日ね‐MEZAIKU買ったののりタイプとシ‐ルっぽL1やつ

シ‐ルっほL1や⊃わ微妙だったけど,のりわまぢすごL1

二重になったああああああああああ

まだキレイにできないけど

これカら頑張ります[笑]

あ‐早く二重にooo[笑]


元彼にooo 

2006年09月01日(金) 20時07分

今日元彼に話し掛けられたo

正直びっくりo

元彼わ先輩なンだo

「話がある」って言われたカらつL1て行ったら


「俺,まだゆアのこと好きooo俺と付き合ってくれなL1?」


って言われまUたo

悩んだ結果,付き合うことになりまUたo

もう01回信じてみようo

初のバd 

2006年09月01日(金) 0時35分
ルール
アナタが彼氏彼女とラブラブ中のトキのコトを
考えながらやってね


@ 1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどちがぃぃ??

01回ぎゅって抱きしめられるのオ

A 電話で話すヵメールで話すヵどっちがぃぃ??

め‐るカな

B 会いにきてもらうヵ会いにいくヵどっちがぃぃ??

逢いにきてもらう

C 彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃぅ派??

あンまU[笑]

D 彼氏・彼女の親に会いたい派??
 
別に[笑]

E 彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??
 
oooうン

F 彼氏・彼女とゎプリ撮りたい派??

恥ずかしL1[笑]もウ撮ったからL1L1です

G 聞くん恥ずかしぃんですヶど、彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

うン

H ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??

面白L1

U⊃こくなL1

適度に優しL1

ゆアをまぢで愛してくれる人

I その人ゎぁなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

はL1[笑]

J ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??

100%[爆]

K 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃぃ??

すとらっぷ,指輪とカ

L 最後にD人の人に回してさい

彼氏or彼女ぃる人ぜひ,やってくださL1

ニキビに困ってL1る人(・Д・) 

2006年08月30日(水) 18時21分

えっとオ‐いちお,初の講座です

今回の講座わ[ニキビ]のことです

みなさんわニキビがあったら嫌ですよね

ゆアわあンまり気にUなL1方です[笑]

今ゆアが書いてL1ることをすればにきびが治りますよ

ちなみにゆアおりじなるです[笑]

基本的なことですけどね(・∀・)



01お風呂上がったあとに,オロナインと化粧水をつけるo

あ,化粧水わオ‐ドレシピ 薬用せいけつ水の青色です


02野菜を食べるo

ビタミンがL1っぱL1です


03前髪を上げるo

前髪上げた方がL1L1ンですよ[え]

前髪下ろしてたら油がL1っぱl1なンで(ゆアが[死])


だけです

これを読んでやったって人

ニキビ治らなかったらごめンなさL1


球技大会でUたア('`●) 

2006年08月30日(水) 17時37分


今日わ球技大会だったア‐

まぢ疲れた

ゆアわどっちぼ‐るに出場でまUた

どっちぼ‐る嫌L1なンですよ

当たったら痛いU[笑]

うン[何]

あ,男仔のばすけっとを観ているときに暇だったカらお腹を触ってた訳よo

うン,肉がやばアL1

お菓子食べ過ぎた[汗]

まぢでだいえっとUなきゃooo

これカらブログでだいえっと日記を書きますウ[笑]

そウUなきゃゆア,できなL1ンで[死]

気になる人ができたア★! 

2006年08月29日(火) 15時47分


あのね

き,気になる人できちあったア

その人わ先輩なンだよねエooo

Uカも彼女L1るU

あ‐oooって感じだったア

でも,ゆアわあきらめなL1よ

カワL1くなって振り向かせてやるウ

カワL1くなる方法UってL1る人わ教えてほUL1なア[笑]

aikoのあるばむほすぃ‐◆◇ 

2006年08月28日(月) 17時05分


aikoのoooあるばむ欲しL1

あ‐欲しいよおooo

aikoの歌詞がとおおおってもL1L1のオ

ああ,早く買いたい[涙]


今日わあ‐学校祭の役決めをUたの

ゆアわ生徒役になりまUた

セリフがあるウoooってあたり前カ[笑]

ゆア早口なンだよねえooo

ガンバろオ

ブログ始めました(○'ε`*)ノ 

2006年08月27日(日) 12時11分

ブログに興味をもったので[ブログ]始めましたア

ブログってなに書くの‐[え]

よくわカらなL1カら,ゆアのプロフィール書きます('∀`)


名前:ゆア

年齢:1ヨ歳のちゅ‐0Z

趣味:め‐る,恋バナ,お洒落


こンなもンですカね[笑]

ンぢあ,今日わここまでにUます

また明日‐


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サキ
» 画嬢ですウ♪♪♪ (2006年09月08日)
アイコン画像リえ
» 元彼にooo (2006年09月02日)
アイコン画像ゆア
» 元彼にooo (2006年09月02日)
アイコン画像リえ
» 元彼にooo (2006年09月02日)
アイコン画像ゆア
» 元彼にooo (2006年09月02日)
アイコン画像リえ
» 元彼にooo (2006年09月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kira-6v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる