ブリエロ。 第三話 

June 09 [Fri], 2006, 19:56

桃「ふぅ〜。」

美香「やっと授業終わったな。桃、帰るか?」

桃「うぅん。今日は、部活出る〜。」

美香「ふぅ〜ん…。頑張れよ。」

桃「うん♪」



桃「今日のお菓子ゎなぁにかなぁ〜?ケーキにクッキー・プ・リ・ン!」


意味不明な歌を歌いながら家庭科室に向かう桃。

そう、桃は家庭科部。

部員は全部で12人。少なめだが、そのうち4人は男子である。


?「なぁ。花咲。」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この美少年は

Hanakada kazuki  はなかだ かずき

少し不良気味で、学校で山田の次にもてる。バスケ部。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


桃「…なに?」


桃は基本的に不良はキライなので、少しおびえている。


羽「なぁ、今日、5時に体育館のウラで待ってるから。」






ブリエロ。 2話 

June 04 [Sun], 2006, 18:34
―キーンコーンカーンコーン…

?「桃〜!!授業始まっちゃうよぉ〜!!早く〜!!」

ソコには、キレイな顔立ち…というか、少しカッコイイ感じの女の子が立っていた。


―――――――――――――――――――――――――

この子は

上谷美香。 Uetani Mika  昔からの友♪で、大親友w(笑

―――――――――――――――――――――――――

桃「ぇっ…ちょっ…まっ!!」

美香「もぉ〜。桃は、いつも遅いよ〜!!」

桃「ごめんねっ…美香ちゃん…。。。」


いつもの如く、桃は上目遣いで謝る。


―バタバタバタ…


美香「理科の加藤、アイツ桃には甘いよねー。本当、桃が居てラッキー♪」

桃「えへへ…そぉかなぁ??」


そんな雑談をしつつも、別校舎の理科室にたどり着いた。


―ガラララ…


?「遅い!!なにしとるんだ!!!」

――――――――――――――――――――――――――――

このはげオヤジは

加藤博之 Katou Hiroyuki  理科の教師。かなりスケベ。

―――――――――――――――――――――――――――――

桃「ごっ…ごめんなさぃ…加藤先生ぇ…」

加藤「ぁ…いや…///とりあえず、席に着きなさい。」


耳まで真っ赤になる加藤。どうやら、本気で桃がお気に入りらしい。


桃「ぁりがとぉござぃますっ♡」


―ガタン。


席につくと、何事も無かったかのように小声でおしゃべりを始めた。



美香「なぁなぁ。桃、昨日、山田に手ェ出したんだって?」


―――――――――――――――――――――――――――――――――

山田優 Yamada Yuu   数学教師。桃の担任でもあり、かなりのイケメン。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


桃「えへへ♡まぁねぇ〜♪」


美香「え〜!!馬路かよ!!アイツ、ロリコン じゃん(笑」

桃「でも、真っ赤な顔して可愛かったぁ〜…♡」

美香「桃ってさ、意外にSだよね〜w」

桃「え〜?そぉかなぁ…??」

美香「ってゆぅか、ドォやったら落とせるわけ??おしえてくれよー。」

桃「ぅ〜ん…。。。よくわかんないんだぁ…(笑」


バカみたいにキャピキャピしながら話している桃。

桃「ぇ…。。。。」


急に視線を感じた桃は振り返った。


美香「どぉした?桃。」

桃「…。。。うぅん。なんでもなぃ♪゛」


その視線が、不幸を呼ぶとはまだその時、桃は気付いていなかった。

ブリエロ。 

June 04 [Sun], 2006, 13:24
桃「先生…桃、先生の事…好きになっちゃったかもです…。。。」

先生「え…。。。」

桃「ねぇ…先生ぇ…桃の事…好き…??」

先生「花…咲…?」

桃「先生ぇ…桃の全部あげるからぁ…。。。」


上目遣いで言い寄ると、自分の制服を引き裂いた。


―ビリビリビリ…


桃「ねぇ…先生ぇ…。。。」

先生「っ…。。。」

桃「桃の事…好き…?」




――――――――――――――――――――――――――

登場人物

花咲 桃 Hnasaki Momo

特徴:年上ダイスキブリッコ。落とせない男は居ないと噂される。

――――――――――――――――――――――――――




初めまして 

June 04 [Sun], 2006, 13:12
初めまして。 蝶蘭と申します。
初めて小説を書くのですが、良かったらお読み下さい。
少しでも面白いと思って下さったのであれば、感想をお書き下さい。

注意
・パクリは禁止です。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ブリエロ。 2話 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-ki-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる