九州良いとこ♪ 

February 09 [Thu], 2006, 21:45
2月はしょっぱなから色々ありました。
3〜5日は九州へ。
2泊3日だからそんなに色んなとこいけなかったけど、
楽しかったー!!!
ウヒヒウヒヒ♪
なんせ・・・ねぇ。
細かいとこは秘密♪

カルジェル 

January 25 [Wed], 2006, 22:37
カルジェルやってきた。
ホットペッパーに載ってたお店に行ってみた。



うすぅ〜いピンクのベースに
爪先にかけ濃いピンクへグラデーション。
ホログラム入りのジェルでコーティング。

写真じゃ”つや感”がわかんないな(汗)

できあがりはそこそこ満足なんだけど・・・
これで8150円!?!?
3000円くらいなら大満足なんだけどねぇ。。。

チョ〜ット凹む。


もうすぐ 

January 24 [Tue], 2006, 20:17
もうすぐ誕生日。
プレゼントを買ってくれると彼が言う。

いつもは物欲満載なワタシなのに
今はなぜか欲しいものが思いつかない。。。

今一番ワタシが望むものは、
”新しい職場”。


・・・それは自分で探さなきゃね

ピンクひょう 

January 22 [Sun], 2006, 20:39
2ヶ月つけていたクリアジェルを落としにサロンへ。
そして、ケア+カラーをしてもらう。

誕生日が近いことで、一本無料でアート&3Dのプレゼント!!!!
こんな感じに↓

ベージュピンクをベースに。
爪先から斜めに白を入れて、上にピンクのひょう柄を。
3Dでベージュピンクのハートと
少し小さめの白のハート。

想像していたものよりかわいくなって大満足♪♪♪

3日後にカルジェルの予約をしているため、
その日までの命。
ちょっともったいないなぁ。。。

挨拶 

January 21 [Sat], 2006, 23:29
本日、私の人生の記念日がひとつ増えた。

彼が両親に挨拶をしにきた。
彼はなんどもうちに遊びに来ているし、
正月は一緒にお雑煮も食べていたから
特に緊張や不安はなかった。

でも、
彼がこうして挨拶に来るまでの思いを語っている時
ワタシは急にナミダがでてきた。
悲しいからじゃない。
うまくいえないけど、
ワタシはファザコンであり、マザコンだからだとおもう。

そんな中、しっかりとした口調で話す彼が
とても頼もしくおもえた。

ナミダのせいか、途中でボーっとしてきちゃって
テーブルの中央に飾ってあったオレンジのバラをみてた。
彼と父のやり取りが続く。



そして、挨拶は無事終了。

外は今年初めての雪が降り積もって
それがまた、今日という日を印象付けることになった。



つぎはワタシが彼の両親に会う番。
緊張するかな?

ハナウタ 

January 17 [Tue], 2006, 23:43
うちのママンのハナウタ。

「♪はぁ〜ちみ〜つ きんちゃん のど〜あめぇ〜♪♪」





・・・・・・・・・・・・・







ちがぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーうっぅ!!!

のどあめに”きんちゃん”は入ってませんからぁぁぁ〜!!!!!!!!

よいしょ〜! 

January 16 [Mon], 2006, 21:53
きょうはぁ〜、チョイ久しぶりな人からメールが届きました。
しかも2人。
メールって来るとうれしい。
ワタシはあまりマメではないからなぁ〜。
でも、今年は自分から連絡をとることを心がけよう。

断念 

January 15 [Sun], 2006, 1:44
さようなら。ネイリスト。

つまるところ
ネイリストになるための覚悟が足りなかった
ということになるのか。。。。


ネイリストを目指すことで、犠牲にしなければいけないものが
予想以上にありすぎた。



さようなら。

そして

ネイリストにさよならすることで、
守ることができるモノ達、
大切にするよ。

ネイルチップ 

January 11 [Wed], 2006, 21:30
ずーーーーと前に買ったネイルチップをつけてみようとおもい、
つめにあわせてみた。
市販のものは長すぎて仕事ができないから
ファイルで削った。

削った。

削って、

削って、

削った。

右親指1本分削って疲れ果てた。

結局、
これまたズーット前に買った短いめのネイルチップをつけて寝た。
チャンチャン。

悩める乙女 

January 10 [Tue], 2006, 21:34
悩める乙女です。

はぁ。
そろそろ本格的に人生設計を考えないといけないなぁ。
っと悩んでいるのです。
大きくは”仕事”と”結婚”。

イヤン。

ワタシにも結婚ってものが現実味をましてきているのだよ。
そして、つい先日まで新たな分野へのチャレンジに
意欲満々だったんだけど・・・
ワタシの尊敬するかわいいレディーと
ワーワー言い合っているうちに
今、この時期に、新たなことにチャレンジするのは
果たして得策なのか・・・

ムー。悩める乙女。
結局は自分が納得いくか、いかないか、よね。
いっぱい悩もう。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ワタシって・・・?
キラキラするものすきです☆
カワイイものすきです☆
っちゅーことで
”キラ☆カワ”
ただいま転職準備中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる