休学中なれど。 

November 24 [Fri], 2006, 1:47

休学届け、出してきた。出してきたけど、こっそり日記だけ、書いてみる。


取り敢えず、明後日の電車乗って大阪へビューンと。次、学校に帰って来る時には沢山大阪土産を買って来る予定。

寧ろ面倒臭いからクラスの奴には、何かもう、たこ焼きのストラップかなんかで良いかな、とか思ってる。いや、寧ろそうする。笑。久し振りに、すみれや他のメンツ達と遊んで来ようと思う。良い、息抜きになるといいけど。
で、一週間ほど大阪に戻ってから、帰って来てバイトオンリーの生活へと。復帰は恐らく早くて2月。遅くて3月を目安にして頂けると光栄の至り。

帰って来たら、皆で鍋でもしたいな。うん。まぁ、きっと闇鍋で良いんじゃない?!みたいなな。笑

それじゃ、此処から、届くか分からないけど。書くだけ、書いとこう。アノ人へ。



どうか、俺が戻って来るまで元気で居て。笑ってて。


絶対、戻って来るから。帰って来たら、真っ先に連絡するから。









それじゃ、準備も整ったし。行って来ます。


メルヘン時計。 

October 07 [Sat], 2006, 5:16

また、日記ちょっと溜めてる。

覚えてる範囲で書こう。

図書室→とっとちゃん。
まっきーの話。蜘蛛の考えた事も、一つの幸せ。最終的に、蝶々逃げちゃったからドッチもドッチだけど。
「桃」「モンタージュ」「花火の夜」「どんなときも」とかも好き。母親がアルバム、全部持ってた影響かな。何でかよく聴いてた覚えがある。其れと同系列でよく聴いてたのがB'zか。だから昔のしか知らない系。
とっとチャンが、猫と鼠なら。俺は何だろ、と考えてみたり。精々、自分の尻尾追い掛け回してる犬の様な気分なのは、何でだろ。

続いて図書室→ケン。
本の返却がてら、寄って見たら、図書室ではレアな人物。
読書の秋、だから本を読んでるらしい。けど、結構難しい本に手ェ出したなァ、と思ってたよ。笑
んで、如何やら俺が本を読んでる事に意外、っつーか納得が行かないらしいが。おれ、読んでるんだけどなぁ…意外に。
今は、少女七竈と〜…を読んでて。個人的にアノ独特の空気と、物語の展開、人物共に好き。敢えて綺麗、じゃなく異形、て表現。俺は好きだな、と。七竈と、雪風。
次はダン・ブラウンでも読もうかと。ダヴィンチは読んだから、違う奴。



すみれが来てた時に教えて貰った漫画。はちくろ。ピスメ。B.B.JOKER。
B.Bは読んだ。…ヤベェな、あれツボに来る。
後の二つは、明日にでも買って来よう。


あ、明日は焼肉。予想外のバイトの出没の所為で、遅刻参戦。デザート、芋、その他諸々を持って行こうと思う。沢山集まると、良いけど。

いも、いも、祭じゃー。 

October 04 [Wed], 2006, 3:19

ってな訳で、今日はケンと畑で遊んできた。

何か、掘っても掘っても芋しか出て来なかった様なイメージがあるんだけど。最後にアイツが大根掘り当てたから別に良いか、と。

俺は、途中、何かの幼虫サンと遭遇して悪夢を見そうだったけども。
ケン、あいつ…首無しキューピーに呪われてました。掘っても掘っても、投げ捨てても出て来るキューピー。マジで怖い。怖過ぎた。

あ、取り敢えず7日は貧相な尻尾芋と骨芋も含め芋数個、里芋、大量。持って行かないと。きっと皆に言われる。芋ばっかりかよ!て。


で、明日の朝は教室の扉に「埋蔵金」の木の板を貼って置こうかと思います。
明日の弁当は芋尽くし。一応、二つ作っていかないと。遅刻した、侘びも含めて。

白夜に黒猫。 

October 02 [Mon], 2006, 2:37

二つに一つ。二つとも、欲しい。二つとも、捨てる。
どれが正しいかなんて、判らないけど。


必要なモノを汲み取れたら、其れで良い。


宝になれるのか、思い出になれるのか。



選択肢を掴み取るのは、俺でもアンタでもないのが、皮肉。



何時か遊びに行けますか。何時か椛を見に行けますか。何時か。何時か。

夢。 

October 01 [Sun], 2006, 3:44

昨日の夜、屋上にてアンドゥーと遭遇。
アンドゥーは俺のクラスの担当じゃネェけど。今度3組辺りのクラスの授業に紛れ込んで見ようかと思ったり。
アンドゥーと遭遇したら、トロワ!キャトル!で良いンッスかね?笑
取り敢えず楽しみにしとく。

で、今日は荒木と。温室にて、お好み焼き。
あらっきーは何となく、一緒に居て落ち着く感じ?ボケツッコミより、普通の会話。笑
んでもって、今度はたこ焼きの予定。
あらっきーは何つーか、クラスの中で埋没するとか、言っちゃってるけど、そんな事は無いと思う。十分、順応してると思う。

そんな、日々。

てけすた光線! 

September 27 [Wed], 2006, 11:32
特に、出歩いている訳でも無く、単純に暇つぶしに書こうと思っただけで。

今日で試験も中盤に差し掛かり、心身共に試験でピークです。だって普段勉強しねぇもんよ。

何だか、物凄い事になりそーな予感。否、試験じゃなくて。色々。
序でに言うと、すみれと愉快な仲間達は明日お帰りになられる様で。正直なところ、試験期間中にコッチ来るとか、何考えてンのお前ら?みたいな。寧ろ此れは新手の兄イジメ?とか考えて見るモノの、要するに暇だったんだろう。アイツ等。同年代だけどな、うん(…。)
…今は、頼みの綱は、携帯だけ。
あ、今日はそう言えば約束が、一つ。ジジを見に来るらしい。土産も持って来てくれるらしい。至れり尽くせり!…か?笑



入れ過ぎた水が、溢れる様に。  

両手に沢山乗せられている飴玉が零れる様に。

際限無く零れて行く其れを。

投げ出せたら、大丈夫なんだろうか。

エゴグラム。 

September 26 [Tue], 2006, 2:27
性格
物珍らしがり屋のタイプです。仕事と同じ位に趣味や娯楽を大事にする傾向のある人です。趣味が昂じて本職になったり、趣味を活かした副業が、本業より高収入を得ていたりする事もあるタイプです。しかし、何にでも好奇心を抱き、首を突っ込みたがるので、器用貧乏に終ったり、八方美人的な取り組み方が災いして、是れはといった業績が何一つ纏まらないまま、人生を過ごして仕舞うような危険性も、多分にあるタイプです。仕事に対する熱意や責任感、倫理や道徳観などは、極く普通です。思い遣りとか、同情心、社交性も人並で、判断力や分析力も一般水準線上でしょう。

恋愛・結婚
フィーリングで結婚相手を選ぶ可能性の高いタイプです。子供や配偶者の為に、自分を犠牲にするような生き方は、先ず取らないタイプでしょう。自分の好きな道や行きたい道を行きながら、一家眷族とも楽しく幸せに遣って行こうと、多少虫のいい事を考えているタイプなので、何か大きな試練が、あなた方一家に襲いかかって来た時に、人間観の再構築を迫られるでしょう。

職業適性
性格的には芸能や芸術関係、広告宣伝や報道出版関係など変化に富んで居て、面白味や好奇心を満足させて呉れる様な職業が向いています。何れの道が良いかは、各人の好みと才能によるでしょう。

対人関係
人付き合いで注意すべき点は、気分と雰囲気まかせの浮付いた、実利の殆ど伴わない交際が多すぎるきらいが有ると云う点です。比較的根明のタイプなので、交際範囲も広くなり、どうしてもそう云う弊害から逃れる事は出来ないのですが、何の利益も無いと思いながら、付きあって居た人間が、思い掛けない利益をもたらして呉れる場合も有りますので、そこの所の見限めが、なかなか難しいのです。



だそうだ。笑。……強ち、間違って無い様な、気もするけど。物凄い八方美人っぽい主張されてるの、気の所為?気の所為じゃねェよな、此れ。笑

LaLaLa。 

September 25 [Mon], 2006, 23:31
昨日は、保健室でユタと、ティーチャー菅沼。

ユタは、如何やら外見つんつんの中身は甘いツンデレにやられたらしい。だから、そう言う危険な奴に手ェ出すのは、確り気持ちも落ち着けてからでないと危ないと、思う。笑。
っつか、うん、何れお笑いとかの話も出来てしまいそうな気がすると、思う。

菅沼先生は、…あれ、ワザとボケてんだろうな、と。ツッコミ待ってンだろうな、とか。ツッコミ受けてちょっと喜んでる辺り、アノ人少し面白い。笑える。っつか、下駄箱にくさや入れられたら多分、第一次大戦が起こりそうな。…出来る事なら、止めてください。


何だか、試験もあるし、考える事もあるし、大波小波。試験が終わったら、女友達と。
服買いに行ったり、カラオケ行ったり、羽目外してみたりと。こういう時は、少し馬鹿な子と遊んだほうが楽しい。何も言わずに馬鹿やれる。つぐみさん、アイツしか居ない。笑
全ての約束、終わったら。息抜きをしよう。

で、実は日曜日は朝から奴等に付き合わされて3時間お付き合い。バッティングして、サッカーして、バスケもして。遊びの射撃もして、ローラーブレードまでやって。
思い出しても笑える。すみれも、楽しそうで、何より。寝太郎は、遊びに行ってるのに未だ寝る。……まぁ、あれは、…仕方ねェかな。

好い加減、まとめて、とか言うの止めたいけど。 

September 24 [Sun], 2006, 0:06

仕方無い、どうしても書くの忘れるんだ。

覚えてる範囲で、眠い頭で書いて行くから、間違えてたら申し訳無い。

とりあえず、保健室で二年の宮越と。
後輩らしい、後輩だけども。如何やら暫く俺を三年だと気付かなかったらしい。笑
敬語は使わなくても、十分。楽しかったから、其れで良い。
宮越が帰った後に、優しさが半分の薬を頂戴する。やっぱり薬は錠剤に限る。

で、昨日はとっとちゃんと購買で遭遇。
ライブいけなくて、御免。でも、11月は絶対空けておくようにするから。
で、やっぱり何かと共通項の多い奴。義兄弟の感じで、勝手に弟分に任命。
序でに今度、カラオケ行って、ハニトー食べるぞー、て事。覚えとこう。笑

牙。 

September 21 [Thu], 2006, 1:02

明日から忙しい。何故か。其れは、真面目に授業に出る為さ!…とか、…いや、マジで。少しばかりばったばたしそう。

試験勉強が如何だとか、バイトが如何だとか、言う前に、夜は何だか色々やる事が回って来る。

あ、昨日は息抜きで屋上へ行ったら、ミヤマ先生に会いました。若し、アレでうっかりしてなかったらミャンマー先生とかあだ名を付けてたかもしれません。…いやいや、ちゃんと呼びますとも。先生とは、フランス談義や、和菓子について。…パンケーキみたいで、美味いだろうな、月。


で、今日は図書室で本を読んでるトコに梶クンと遭遇。人狼集会についての話。
っつか、さ、やっぱり思うンだけど俺って真っ白だよ、きっと。中身は丸で洗剤で洗濯された直後のタオルのようにきっと清らかに違い無いよ!とか、言って見る。…一応。笑
…んでもって、最近如何にも俺は、テンション高かったり普通だったり差が激しい気がする。下がっては無いんだけども。落ち着いてる!て、不意に我に返ったりする。

あぁ、明日から一週間、すみれがコッチに来るらしい。あの野郎共を連れて。…丸で七人の小人、的な。小人とか可愛い奴等じゃないけど。
ロン毛に喧嘩バンチョーに眼鏡に、ちびっこに、寝太郎。
でも、今回来るのは眼鏡と寝太郎とバンチョーだけ。若しかしたら、引きずり回されそうな気がする。若しかしたら寝太郎の世話は俺の役目なんだろうか…。
――……何で妹の周りの友人は男ばっかりなのか、不思議で仕方無いんですが。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Lynette Tyler
» 休学中なれど。 (2008年05月22日)
アイコン画像Joey Padilla
» 休学中なれど。 (2008年05月22日)
アイコン画像Clayton Bailey
» 休学中なれど。 (2008年05月21日)
アイコン画像Kory Fox
» 休学中なれど。 (2008年05月21日)
アイコン画像Lavonne Chen
» 休学中なれど。 (2008年05月20日)
アイコン画像Bennie Duncan
» 休学中なれど。 (2008年05月20日)
アイコン画像Twila Silva
» 休学中なれど。 (2008年05月19日)
アイコン画像Isabel Mills
» 休学中なれど。 (2008年05月19日)
アイコン画像Thomas Manning
» 休学中なれど。 (2008年05月19日)
アイコン画像Victor Walton
» 休学中なれど。 (2008年05月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる