今日は髪を切りに行ってきます!! 

2006年07月29日(土) 10時21分
今日は、ホント日差しが強いですね!!暑いし。伸びた髪をバッサリやってしまおうと思います。最近、プールの補習に行ってたんだけど、結構泳げるようになって、嬉かった。凄いで、私の泳ぎは、特に平泳ぎ。。フォームは完璧やと思うけど、なんか進まない・・・みたいなああー、暑さに負けず、なんか色々がんばろうと思います

裏更新めっちゃ久しぶりやし★ 

2006年07月28日(金) 22時50分
今日は楽しい事がたくさんありました。なんか、面白いホムペを友達に教えてもらったり、得意じゃない水泳を軽々こなせたり、チョーハッピーなんです。だけど、デスノートの小説買おうかどうか悩み中なんです。どーしよう。高いなー、といっても、千円と少しなんですけどね。

裏でも更新中!! 

2006年03月15日(水) 17時25分
デスノートが面白い!!次のコミックは5月に発売かー。。高田清美はライトに殺される?!ニアとライトが遂に対面!!ニアが被っていた物は、、エルのお面?!?!?!?!ネタばれに注意!!とは言ってもコミックに沿って紹介しているので、ジャンプを読んでいる方はネタバレにはなりませんよねー。あー、とにかく一刻もはやくコミック11巻を出して欲しい!!!!!!!!!!

未知の扉 

2006年03月03日(金) 16時22分
リンクが設定出来ましたよ皆どんどん入室して下さいここは裏ですが、表で話題としているのは、やっぱり『DEATH NOTE』の映画です6月10月の連続企画ですよまさか、映画化するなんて藤原竜也主演ですよ絶対見に行きますどんな内容になってるのかなデスノートのレプリカを作るとどうなるのか気になりますリュークはCGだし。。エル役は、、え〜っと忘れちゃいました。詳細は表のいっぱいデスノートで見てください

感染 死神のたまり場  

2006年03月03日(金) 15時30分
裏・死神たちのたまり場開設
こんにちわ★私が裏・死神たちのたまり場のオーナーのさくら、またの名を雫(しずく)と申す者ですヤフーのジオログにも、死神たちのたまり場を開設していて更新中です
雫は今、キラ同盟の一員ですが、このログを見て、デスノート私も愛してるのにという方は、ヤフーグループの+キラテキ+に今すぐ参加してくださーいこのログでは、デスノートのコミックに沿って話を展開していきますんで宜しくね〜このログで、デスノートをまだ読んだことのない方にデスノートを大好きになってもらえたら嬉しいです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新 死神たちの会合
http://yaplog.jp/kira-doumei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-doumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる