今更だが今年のセール

February 16 [Tue], 2010, 15:59
今年はセール品あんまり買わないつもりだった
でも70%オフとか言われたら、ね笑

カプケキアップリケのボレロ黒と総レースボンネのオフ白と生成り
全部で1万ぐらいやっておったまげた!ひぃ!


ボレロのオフ白持ってるけど使いやすいから黒も購入★
MMKさんに本当に使いますか!?って止められたけど、無理矢理購入w
まいちゃんもこの値段なら、合わせられる服少なくても良いんちゃう?言ってくれたし購入w

昔のエミキュのOPにパニエ入れたら合うやつあったし良いねん!
靴やバッグも黒揃えたからメタモでも何個か合わせられるし★


ボンネは前から買おうとは思ってたけど後回しにしてて
良い機会やから2色ゲットン

オフ白は総レースJSKに
生成りはイノセントのあるけど素材違うし、
スワンボーダーやブーケ系とか、綿混ラッセルの物とかとと相性良さそう

とにかくコテコテにお人形コーデする時に役立ってもらおう♪
古きよきコテ、大好きです(*´Д`)


あとは30%オフで買ったエンジニアもあるけど、
それはまた後ほど★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-ra
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-メタモルフォーゼ、イノセントワールド、エミキュ、MILK
    ・音楽-バロック、Versailles
    ・お笑い-笑い飯、シャンプー
読者になる
ロリィタのお洋服や可愛いものが大好きなre-raです★
最近は主にメタモルフォーゼをよく着ています(´・ω・`)
コーデ画像やお買い物日記など、ロリィタに関する日記を書いていくつもりです★
きっとロリィタさん以外は全く楽しくないブログと思いますがよろしくです♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像reーra
» 暑いね (2009年05月16日)
アイコン画像ゆうき
» 暑いね (2009年05月13日)
アイコン画像reーra
» MILKネックレス (2009年01月29日)
アイコン画像ぇり
» MILKネックレス (2009年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる