ヤプログはじめてみたー 

2004年12月14日(火) 21時29分

あぃこねぇーヤプログやってみたかったんだー。
早速挑戦してみました
スキンとか自分でやりたいけどまだできないからね・・・
がまん・・・がまん・・・・がまん・・・がまん・・・(何やってるんだ

早速ねーあぃこが今日学校であったこと....
乱闘あった・・・・
怖かったー
なんか先生に怒られたのが原因らしくて
それで男子2人が殴り合いしてました。
最初から最後まであぃこばっちりみました。(笑
もぅっびっくりだゎ!!ぇ
圧倒的に1人の男子が殴ってた
最初に机倒して
それで1人の男の子が机を直してるときにその人の顔面にむかって
キックキックキック!
3発やっていました。(怖
それから蹴られた男子はびっくりしてました。(当たり前
その男子が立ったら顔を2発殴って
壁にドンッ!って押してました。
しかも殴ったり蹴ったりしてるほうの男子が
被害を受けてる男子のかばんを関係のない人の方に投げてた・・・
まきこむなー怖くてこんなのこといえませんゎ。
その人もともと悪だからね。仕方ないか。 待
3回補導されたことあります。
大体は万引きだけどねー
やるんだったらバレばいようにやるのがいいと思われ・・・ 黙


初回でこんな乱闘の話しちゃってすみません。
てか、見てる人いるのかな・・・・

最後に
実はあぃこも補導されたことあります



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-doki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる