ぶっちゃけ。 

January 30 [Fri], 2009, 22:34
ブログお引越ししてました!

http://i-wish-you-were-here.cocolog-nifty.com/blog/

完全に引越し出来てないから知らせてなかたんですが・・・。
新しい記事はあちらに頻繁にUPしていますので!

約2年もヤプログでブログを続けてきたのですが・・・ね。
記事の投稿も簡単だし、初心者向けのヤプログでも良かったのですが、
引越しした理由は
1冊からほんの出版が出来るからです!
少しぐらいお金がかかっても、子供の成長の記録を本で残して置きたくて引越しました。
あと、ブログにアルバム機能が付いているところかな。

まだまだ、使い慣れてなくて大変だけど夢(野望ともいう)に向かってブログ書きます!
あちらに移ってもヨロシクです!
-Profile-
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-フェルトでスイーツやマスコット等を作ることが好きですwこれからはミシンも使って実用品等も作成したいと思っています♪
読者になる
このブログについて
 一定時期になると
 更新頻度が上がるブログ。

コメントについて
 承認制にしました。
 表示されるまで時間がかか
 りますが、バグじゃないの
 で安心してくださいね。

同じ子持ちのママさん
 仲良くしてくださいw
 よろしくお願いします♪(笑)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる