GoodLuckのワナ… 

2006年12月30日(土) 18時29分
掃除したいのにGoodLuckの誘惑に勝てず、なんにも終わっていません

夏の陣 

2006年08月18日(金) 0時25分
今日は私夏の陣2006のメインイベントの飲み会があったはずなのに
私以外の人が忙しいため無期延期になってしまった
やっとこぎつけたお気に入りの人との飲み会だったのにぃぃぃ

いつもの土曜日 

2006年08月06日(日) 2時05分
今日はちゃんと学校に行ってきた!
復習支援という名目で行っているのだけど、ホント忘れてることばかりで
かなり復習になりました。
最近夏だというのに予定がなくちゃんと学校に行けてしまっている・・・
今年もひきこもりで美白になってしまうのか??

ところで気になる人がいます…
それは
ゆきんこあきらと言う人・・・
ストリートパフォーマンスで画を描くらしいのだけど
絶対観てみたい・・・
ゆきんこあきら観たーい!!
「目の前の壁は、扉なのかもしれない!」
コレいいね!

ふられちゃいました 

2006年07月15日(土) 0時59分
久しぶりに好きな人が出来ました。
勇気を振り絞って食事に誘って初めてのデートだったのに・・・
いきなり告白する前に振られてしまいました
カレは今年いっぱいで実家の家業をつぐため田舎に帰るそうです。
それを聞いてショックで途中から何をしゃべっていいかわからず
わざと楽しい時間を過ごしている振りをして
かなりイタイ感じだったと思います。
今年の夏は絶対忘れられない夏にしたかったのに・・・
忘れたい夏になってしまいました。
花火大会行きたかったのにな・・・

仕事で新しいコンテンツで花火大会特集を作りました。
イヤというほど花火大会の情報ばっかり頭に入っちゃったよ

3連休はほったらかしになっていた仕事します

クビになっちゃった・・・ 

2006年01月07日(土) 0時42分
なんと仕事クビになっちゃいました。
制作会社のアシスタントをしていたのだけど私の上についたDはいままでアシスタントが5人も変わった人・・・さんざんいじわるなことをしてやめさせたみたい
あいさつはしない、仕事は教えてもらえない、こそこそ隠れて仕事をすすめてわからないようにする、夜中になったら仕事どっさり渡してくる・・・こんな感じ。
なんかみんなが泣いちゃうのもわかるし、私もさすがにこそこそ仕事を進めてわからないようにされたときは泣きが入ったけど、このいじめっ子タイプの私には「この私をいじめるなんてどうなるかわかってんのー?!」って逆に追い込んだら上に掛け合われてクビになっちゃった・・・しかも上っていうのが女なんだけどこれが男と女の関係で出世のために犬になってるみたい
そんなドロドロあるんだねぇ
そんな負け惜しみ書いてもクビは取り消されないけどね;
でもそんな会社で働きたくないぜー
あ〜私ってなんかうまくやれない性格なのかなぁ

イケ面入社! 

2005年10月09日(日) 19時53分
早いもので新しい会社に入ってから1ヶ月が過ぎたんだけど、な、な、なんと!10月からイケ面が入社!どんな感じかって言うと、顔は稲葉さんor桜井さん系で&ヒルズな感じ・・・GジャンはLV。。。(実際麻布10番に住んでるらしい;)
もうおんな村は一気に
イケ面   
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じで色めきたっちゃってさー
私のことは完全無視ですよ。今ってすごい忙しいんだけど、私が質問したときは忙しいので今は教えてられません。とか言ってたくせにイケ面君と話すときは手を止めっぱなし・・・イケ面くんがいなくなるとみんなでイケ面くんのプチ情報交換し合ってさーこれからイケ面君をどんなあだ名で呼ぶか決めたりしてるの;ちなみに私は名字呼び捨てです!
金曜日に私とイケ面くんの歓迎会があったんだけど、もはや私の歓迎会ではなかったね・・・_| ̄|○
かなり不貞腐れてます!
おまけに風邪ひいたぜ―――!

ホームスター★ 

2005年09月11日(日) 23時24分
今日、友達から就職祝いに
「ホームスター」をもらった
これはお部屋がプラネタリウムになってしまうという優れもの!
実物は思ってたよりもずっと小さくて、よくファミレスのテーブルにある星座占いのおみくじ(?)の機械をひとまわり大きくしたくらい・・・
作りもシンプルで使用方法もいたって簡単!!
でも投影された星空はホント感動!ずーっと見ていてもあきないよ。
これを考えた大平貴之さんってすごいよね流れ星も出来るんだって
とっても入手困難みたいだけど、手を尽くして入手してくれたいとーちゃんありがとね

やる気まんまんの合コン相手A 

2005年09月09日(金) 1時04分
<つづき>
その後、たまにメールがきてたんだけど、怖いから無視してたんだよね。
そしたら怒っちゃって・・・怒りのメールがくるようになってさ。
合コンセッティングした男幹事の人に、(悪くは言えないから)
「なんか怒らせちゃったみたい」くらいのことは言ったんだよね。
そしたらね、
「えー信じられない。」って、言い出しにくそうだったけど、しつこく聞き出したら
告ってきた次の日くらいに
会ったらよくなかったから、あの子は辞めたほうがいい。
メールも返事とか来ない子だからメールもしないほうがいい。
いいかげんな子だよ。
ぐらいの悪口をわざわざ言ってきたんだって!
だからまだその人がメールをだしてたなんて信じられないって・・・
幹事の人もサークルの先輩って関係であんまりその人のこと知らないらしいんだよね

頭にきてさ、無視してたメールの内容が
「一度は電話番号消してしまったけど、最後に話がしたいからもう一度電話番号教えて!」だったの
そんなの教えるわけ無いじゃん!と思って更に無視したんだけど、
携帯の方のメールに「キレそう!」とかメールがじゃんじゃん入ってきてさ
その次は他の人に手を回しだして、電話番号聞いてきたみたいなの
だからはっきり言って、もう辞めてもらおうと思って電話したんだよね
そしたら外だったみたいで掛けなおすって夜中にかけてきてさー
どんなにはっきり言っても堂々巡りでしつこいのなんのって・・・
「お互い誤解があっただけなんだからお互いを知るために付き合おう」
「オレのこと好きっていってくれてる人がいて、その人待たせてるんだよ」
「この年になったら、こういう出会い(合コン)しかないんだから
相手を知ってから付き合うなんて言ってたら誰とも付き合えないよ」
これむかつく語録・・・とくに最後・・・むかつくでしょ!

更に、友達にもなれませんって言ったら
「誠実さが感じられない」とか逆切れされてさ
それからまた長いこと・・・
最後に
「この電話切ったらオレの電話番号とかアドレスとか全部消して
もう連絡してこないで!」
・・・っておいっ!それはこっちのセリフ・・・
あ〜むかついた!!
ごめん;愚痴らせてもらったよ。
こんなことがあるから私は「おんな村」に染まっていくんだよー

ご清聴ありがとね。

やる気まんまんの合コン相手@ 

2005年09月09日(金) 0時29分

そうそう、昨日言ってたのはね。
例のやる気まんまんの合コン相手のことなの。
合コンで知り合って感じがよかったんだけど、ふたりであったらやる気まんまんでちょっとこわい思いしちゃったの
そのあと付き合おうって言われたんだけど、下心丸出しでそんな風には思えなかった。
その時は好きとか思えないので友達として・・・なんてあいまいな言い方しちゃったからその後家を探されちゃって、「近くに居る」って言われた時はまたまた怖い思い・・・
個人情報って合コンであんまり言うもんじゃないね。
一人暮らしでどこに住んでる・・・なんてぺらぺら言うもんじゃないのね。

祝!初出勤 

2005年09月08日(木) 1時53分
今日無事初出勤しました
寝坊魔の私が久々に早起きをしてしましました!やっぱり朝はつらい

なんと新しい配属先はまたもやおんな村!どうして私って男に縁がないのかしら??
雰囲気は良さげだったけどなにせおんな村・・・どんなことがあることやら・・・
とにかくがんばります★

それと、今日とっても嫌なことがあった・・・今はモヤッと気分なのでとりあえず寝ます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる