放置ぷれい(・ω・) / 2006年12月15日(金)
うーん‥放置しすぎたね‥うん。
3ヶ月くらい?(´▽`)
ログインすらしてなかったよ
てか辞めるし
ブログもホムペも全部


さようなら


なかよしの子には特別‥ね


ういんず好きです。愛してます
ブログ辞めても、ホムペ辞めて
もこれだけは変わらんから


知られたくない人にブログも
ホムペも知られてるって言うのが
あたしは耐えられへん


あたしやって悩んでるねん
あたしやって誰かに聞いてもらい
たいねん


ずっとそう思ってたよ


相互さんには挨拶いきます
勝手ですいません
またどこかで会ったらよろしくね。
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 20:44/ この記事のURL
本日チケ発送(・∀・)! / 2006年08月24日(木)
あと1時間ちょっとしたら学校行きまァす(・∀・) あそ 犬の散歩よ-ン★

今日も暑いな-‥ 家から出たくない! 前髪伸びて邪魔やしさァ-。 切れよ
学校まで1時間で着くのってまだ近い方やとは思うンやけど行く道とか電車乗ってるの想像したら行きたくなくなってくるわぁ(*´・ω・`) 絶対人多いもン! あんな都会に学校なんか作るな-! え

アスファルト半端なく暑いし風も温いし・・・ 学校着いたらクーラー掛かってるけど散歩とか掃除してる時は暑いし行くン嫌やなぁ(;´Д`A ``` 誰かあたいの代わりに行ってよ‥ ハ

てか最近ミクシィも放置! 唯一更新してるのはホムペの日記だけであとはたまにこっち更新してるけどそれも微妙って感じです(・∀・)!

ホムペのレスも返してへン最悪なあたいですが今後ともよろしくお願いします! 誰

てか大阪のチケット今日発送って知ってました? あたい昨日ビジョンのサイト見てたら8月24日発送って書いてて【24日かぁ〜 もうちょっとやな-★ ‥明日やン?!!】ってなって側におったお姉にどうしよ!って言っといた(ノ∀`●) 笑

早かったら明日? でも大阪やし早くて明後日くらいに届くって事や-ン? 取り合えず明日、明後日、明々後日は大人しく家おっとこォ-っと♪
チケット届いたらまず開ける前にナナちゃンに連絡しよかな★ まあ開けるかもやけど! 笑 ンでみんなに席報告のメール送りつけて-‥ 迷惑やろ

取り合えず緊張! 今日学校行くどころじゃないわ! 待て

あッ 昨日大阪スレに出没してきたで-! いやァ緊張した! 笑 みゎこに11頃にでもって言うてたから宣言通り行った(・∀・)♪ いっぱい書きたい事あったハズやのに忘れた! え

大阪まで残リ16日! そろそろ本格的に準備始めま-す★ 学校始まったら準備できへンようになるし!
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
甲子園決勝2日目(*'A`pq) / 2006年08月21日(月)
久しぶリの更新(・∀・)やなッ! ハ

甲子園の閉会式見ながら打ってまァす★ 駒大苫小牧3連勝できひんくて残念やァ‥ 何気に応援しとったからさァ-‥ 駒大の子ら泣いてるの見てあたいも泣いた! 早稲田の監督サンのインタビューも泣いた! 監督サンええコト言うな-‥ 誰 やっぱ甲子園ええわァ(*'U`*)

ちなみにあたい駒大の三木くんと早稲田の後藤くんに惚れた(・∀・) え 隠してたけどあたい坊主の子好きなんよ★ みんなにビックリされるケド坊主って可愛いしカッコイイやん(*'A`pq)

早稲田実業サンおめでとォ! 駒大苫小牧サンもお疲れさま! 見てるこっちまで感動した! ホンマありがとォ!

来年も甲子園に燃えるンやろな‥ 笑

続きはなみから周ってきたバトンやりま-す★ なみありがとォ!
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 15:18/ この記事のURL
映画★リニュ(・∀・) / 2006年08月12日(土)
あ- お腹すいた-! え はよご飯作ってよ-ママリん(・∀・)♪ 誰

今日はパイレ-ツ オブ カリビアン観に行ってきたァ★ 朝起きて昨日観きれンかったDVD見とったらおかんが今日パイレ-ツ オブ カリビアン観に行ったら?て言って行く気なかったヶドお姉明日無理ってコトで行ってきた(*'U`*)

面白かったァ-! ジョニ-サンええ役やな-(◇p'v`q◇) なんで人気なんかが解った! ハ

でも微妙な終わリ方に腹立った! めちゃ気になるや-ン! あれって続きものなん? てヵ頭ン中でパイレ-ツの音楽ずっと流れてるンやヶドどないすればいい? 聞くな

あ- 札幌まで飛んできたい! いきなリ‥ 今日は札幌でライブかァ・・・ 行きたいヶド無理やァ-(*'ε`*) 金ない以前にチケないしさァ-。
今頃ライブの真っ最中なんやろな-‥ ええな- ええな- ええな- 4日前行ったくせにまた行きたいわァ-! 働くよ-になったら行けるンかな-?? てヵ働くよ-になったら行けるヵ解らん∪来年は来年で実習あるしやっぱ今年いっぱい行っとくべきやったかな-(PД`q。)

ってもう遅いヶド言ってみたリ(・∀・)! ハ

ホンペのリニュも前から素材悩んだ割りに1時間くらいで終わったし良かった★ あたい中身かなリの幼稚なんで幼い感じにしてみた(●'З`)db⌒☆ え よかったら見てみてな-!
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
頭ン中★神戸(・∀・) ハ / 2006年08月11日(金)
神戸公演が終わって‥3日経ちましたがあたいの頭ン中はw-inds.(・∀・) ハ
てヵ神戸がおる(*ノv`//) 意味不

ライブ終わったら何もかもやる気なくなって暇やのにメ-ル返してへンしホンマ自分最悪やな- て思ったヶド思うだけで返してへン(*'3`b) 最悪

誰ヵあたいの相手して? え 電話してもよろしい方手ぇ挙げて-♪ ええ ‥その前にメ-ル返せって話やけど-。 笑
今電話したら何時間話すンやろ? 聞くな 電話しよ-て言うてる子おるし掛けたろ-っと♪ 拒否とかな∪やで? 笑

あ 今日ヵラmixi初めてン★ 今月の最初らへんにナナから紹介メ-ル頂いてンヶド色々忙しかったリ-って感じでなか02出来んかったンやけど今日暇すぎたヵラ登録したァ-(b゚v`*)

mixiてよく聞くヶド全然解らんからナナたんに頼りっぱなし- 笑 めちゃ聞きまくりやしアドバイスもろたリ‥

これから先も頼りっぱなしになると思いマスがよろしくお願いします(・∀・) 迷惑

今日はレガッタやァ-★ もこみち02♪ 何 てヵあたいはもこみちも好きやけど松田サン派やな。:+(bd*゚v`)。:+ あそ
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
神戸THANKS(・∀・) / 2006年08月09日(水)
w-inds. Live Tour 2006 THANKS 最高(・∀・)

17列目最高! w-inds.最高! 神戸最高! PV万歳! ホ-ンマ!よかった★ 神戸マヂでよかったァ-! 昨日行ってよかった! 今日と迷ったヶド昨日行ってホンマよかった!(*'U`*)

龍ちぁンか誰かが え PV撮影言うた瞬間は何が何か解らんかったヶド係りの人が出てきて説明してるトキにすごい嬉しくて泣いたσ('A`∞*) 泣くつもリなんか全然なかったのに泣けてきてさぉリサンにご迷惑お掛け∪ました-(・∀・) ソ-リ- え

ここではネタバレなしで感想書きます★ ネタバレは全公演終わってからにする(*'3`b)

ホンペの日記には書いてるヶド【ネタバレ!】て書いてるンでネタバレ見たくない人は見やんといてな-!

昨日のライブ今めちゃ思い出してるトコ★ あの曲で始まってあの曲で終わってあの曲で泣いてあの曲で飛んで-って♪

絶対w-inds.ヵラ離れられへン! w-inds.やからあんなすごいライブできるねんな! ホンマありがとォ!

毎年神戸行く-♪ 次は関西制覇(・∀・)

昨日会ってくれた方ホンマにあリがとう!

昨日一緒に行ってくれたてヵこんな奴と一緒に行ってくれたさぉりホンマにありがとォ! あたしさぉりに惚れた★ 笑

神戸ありがとう! w-inds.ありがとう! 最高なライブ‥ホンマありがとう!
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
神戸★明日や(・∀・) / 2006年08月07日(月)
神戸サ-ン! 明日ァ($◆'`艸) てコトで神戸サンいよ02明日になってしましました★

毎日更新の予定が色々予定あリましてできんかった‥ 言い訳 でも今日更新できてよかった(・∀・) うん! え

てヵ明日やで明日! 神戸来るてヵ来た? ハ さっさとプリ用意して今日は早く寝るねン★ あそ

さっきまでパスポ-ト申請行ってちょっと買い物行ってきたァ-(*'U`*) 店員サンと仲良くなった∪服のアドバイスもろた★ 店員サンみたいなお洒落でかわいくなリた-い(・∀・) 無理やろ

前から変形スカ-トがずっとほしかってンヶドなか02良いのに巡り逢わんかってんヶド今日巡り逢ってしもたやん! ハ しかもスカ-トだけじゃなくてズボンとしても履けるヵラいろんな履き方できる∪め-ちゃかわゆい(b゚v`*)

それからトップスもちょっと秋っぽい感じの色てか落ち着いた感じの色のヤツ買って中に着るタンクは赤、緑、青は持ってるヵラ黄色にした-(●´∪`●) 久しぶりの買い物で嬉しい-♪

明日早速着るヵ着やんヵは夜決めよ-っと★ あ- 疲れたァ-!

てヵ何回も言うてるヶド明日やねんな-‥ w-inds.に会える! そしてみんなに会える! めちゃドキ02しとる! 頑張ろォ-っと(♭'`*) 何を

明日会う方・・・あたいのコト見て引かんといてな(・∀・)! でも引いても仕方ない顔してる方が悪いんやけどさァ-。 笑 まあ覚悟しといてな-! 笑

神戸スレに最終レス行ってこなな-‥ 1人1人に返したいヶド時間がないのよ( ゜ ∀ ゜*) 誰

返したいヶド返す時間ないて寂しいな-! これ書いてるンなら返せて感じやけど気にせず行こ-! どこに?

明日行く子は一緒に楽しみましょ-! 明後日行く子は‥あたい家ヵら応援しとるンで! ハ
コメ返ちょっと待っててください! 神戸終わったらしますンで!

続きは慶菜サンから受け継いだバトン★
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 16:50/ この記事のURL
神戸来てる?あと05日(・∀・) / 2006年08月03日(木)
一周年おめでとォ-! いや何がかって言うとこのブログを始めて今日でちょうど一周年!1年経ちました-!

このブログて言うたら前にもやってたみたいな発言やけど‥このブログにする前に実は高02の頃に同じヤプログサンやってんヶどやっててン(・∀・)

でも公開してへンかったし部活が忙しくて更新してなかったしアクセス数二桁やった! 笑

でもまたやリたいな-て思って始めたのが今のブログやねん★ 最初は友達なんかできるとか思ってもなかったし見てくれる人がいるよ-になるなんか思ってもなかった。 でも今はいろんな人が見に来てくれてすごい仲良くなった人もおるよ-なおらんよ-な(・∀・) え

ブログ始めていろんなコトあった。 荒らしも来た。 相互するだけの人もおった。 友達もいっぱいできた。

嫌なコトもいっぱいあったヶド嬉しいコトもいっぱいあった★

これからも更新せ-へンコトも多いやろうし記事も面白くないと思いマスが遊びにきて頂けたら嬉しいです(● ´艸`) ついでにコメくれたらさらに喜ぶ! 黙れ

神戸まであと05日! ホンマど-しよ!

手紙書いてへ-ン!そろ02ヤバイ? プリ用意してへ-ン!これはすぐ用意できる‥ハズ! メ-ル返してへ-ン!お前最悪(・∀・)

いや- だって言い訳聞いて? 嫌

だってみんな優しいヵラさ-【遅れても気にせんでいいよ-】とか【遅くても全然いいから-】て優しいお言葉くれるンでそのお言葉に甘えてみたかってんよ! 歯

ホンペの日記でも毎日のよ-に謝ってるヶドここでも謝っとくわァ-!

みなさんすんませ-ん(・∀・) お前死ね

神戸でも大阪でも謝りまくったら許してもらえるよな?!! え 手紙にすいませンて書きまくらんと!
次は神戸スレ行ってきま-す(●´∀`●) あそ ンで次はコメ返! その次はホンペのレス! その次は‥寝る? ハ
あ メ-ル返します! はよ返せ

01回書いた記事消えたヵラ計算狂ったわァ-(*`・ω・´) え
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
神戸★あと06日(・∀・) / 2006年08月02日(水)
は-い(・∀・) 再開するとかいいながら早速昨日サボってますヶど-。 何

め-っちゃ眠たい! 昼からやとジャ●コ混むと思って朝行こォて思って早起き(09時半に起きた! え)したら眠たい02-! 昨日買い忘れたと言うヵおかんと買い物行ったらしょ-もないとか無駄遣いとかゴチャ02言われるのがうるさいヵラ昨日買わんかったヤツ買ってきた★ まあ- 買ったものは内緒? え

ンで溜まったメ-ル返しててんヶど疲れたヵらまた夜に続き返します! だいぶ返したで! あそ

昨日は花火見ながら花火しとるアホ全開やったな-‥と(●´∪`●) 笑 だって近くまで行ったらカップルばっかでウザイやんか-! 黙れ
来年は誰と見るンやろ-? 家族に見捨てられて01人やったらど-しよ! え 別にど-でもええけど! ええンかい! 笑

神戸まであと06日-? うわァ- 何も用意してまへんヶドど-するよ? え 取り合えず手紙やな! 手紙!

とか前から言ってますヶどまだ01人にしか書いてないよ-(・∀・) さすがに焦ってきたヶど手紙って何書けばいいン? 歯 字汚いし文書く才能ないし・・・
誰か書いて? 待て てヵパ-マ取れてきたしさァ-。

こんなんでライブ行っていろんな子と会うとか無理! え てコトで行かん! ええ て言うのは嘘やけど おい

でもホンマ緊張してますねン! 誰 初会いの方がほとんど!てヵ初会いじゃない人はお一人サンだけなんで心臓出そうな程緊張してま-す(● ´艸`) あそ 08月08日だけキレイになれる薬みたいなん売ってたら‥買う! 笑
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
チケ(・∀・)ブギウギ★ / 2006年07月31日(月)
ブログは朝更新しま-す! とか毎日更新するみたいな言い方しとったくせに早速更新してないし(・∀・) おい

まあ- イロ02悩んでたンよ-! 何を?

でもなんとか生きてるンで今日から再会した! あそ て言うてもまたサボるやろ-けど! え

せや02! チケット届いたで- て相方サンからメ-ルきとったよ-★ 席は‥ なか02ええですやん(・∀・)て感じの席やった! 何処かはあえて言わんヵら知りたかったら聞いてな-! え

チケ届いたコトやし一気にラストスパ-トかけて手紙書こ-! て言うてもまだ01人にしか書いてない! だって封筒ないねんもん! 何 買いに行こかな-? それか折るか・・・
迷う! みんなど-するン-?? え 取りあえず神戸は封筒に入れよヵな-て考えてて大阪は頑張って折る?とか考えてる!
大阪は多いから封筒足りへん! 爆

ヵメラ買いに行かんとアカンから明日行ってこよかな-(● ´艸`) でも明日は地元の花火大会やから家から出たくない! ハ
あリえへんくらいの人口になるんで-‥ 笑 生まれて18年やけど17年間見続けてる(風呂入ってたトキもあるけど- 笑)から見慣れても-飽きた! 爆 てコトで今年は誰とも行く約束してなァ-い(・∀・) あそ
誰かヒロと一緒に花火見いひん?? え あ- 寂しい女や- 笑

てヵw−inds.サン新曲出すンですね-! え-っとタイトルは‥ブキウギ66
すばらしいタイトルや★ え何 どんな曲なんやろ-?? はよ聞きたい! 今日から久しぶリにラジオ聞こ!
流れるヵもやしな(●´∪`●)

続きはMAKIサンにコメ返なんで見てくださ-い(*'U`*)
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 15:24/ この記事のURL
P R
ちばひろ‥今までありがとう
名前*千葉ヒロ
年齢*18歳で専門学生
ラブ*千葉(・∀・)
夏コン*神戸01日目*大阪
サイト名* ☆*:;;MY STORY;;:*☆
アドレス*http://yaplog.jp/kira-daichuki/
バナー直リン絶対禁止!!!

お好きなバナ-をど-ぞ(・∀・)
Special Thanx!
Miracle Strawberry  PUPPYxC
同盟*参加中
昼寝同盟
メロ*ユメ
メロメロパーク

 
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.