ぉょっっwwwww 

2006年02月13日(月) 18時43分
今日ゎちょっとイイコトぁったょーん
ぁのねー。。。クラスでイチバンもててる人
が、ゥチのこと好きだってゅーゥヮサがぁるのぉ
ゃっぱ、ちょっとぅれPぃ〜

ょしっっ決めた!! 

2006年02月11日(土) 18時08分

注目
これからみんなできれいになろうぢゃぁなぃの

ぅちもきれいになりたい可愛くなりたい

だからね。。。みんなで意見とゎ方法とか出し合って

クラスイチバンのモテ仔になっちゃいましょぅ

何ぢゃそれぇぇぇぇぇぇ!!!!! 

2005年11月29日(火) 18時56分
なんかさー・・・今日馬路最悪。。。。。。。。。
だってさ、ウチの好きな人
勝手にウチと付き合ってるとか噂流すンだょ!!!
あり得なくない
こんな感じ。。。
誰か『お前さ、2組の綺羅と付き合ってんの? 』
好きな人『うん。。。。まぁ・・・
だょ????なにかってに決めてんの???
ありえねぃ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

嬉しかったこと 

2005年11月22日(火) 17時44分
今日は、とても嬉しいことがありました
1回の休み時間中ずぅ〜っといっしょに居ることが出来ました
10分間の休み時間がほんの数分に感じました
それほど私はその人が好きなんだと感じました。(照
そのほんのすうふんがとっても幸せで
他の何にも変えられない時間だと感じました。
これから、もっともっとしあわせな時間が続きますように

今日の恋愛(ぇ 

2005年11月21日(月) 17時23分
3度目の投稿ですが何か?(ぇ
今日、好きな人とたくさん話す事が出来ました
まぁ、いつも話してるんだけど。。。。(エェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエ)
でも、もっともっと距離が縮まった気がします
ホントに縮まってるといいなぁ。。。
でも、変な噂も流れててこまってるんだよー
それでゎ、またw
見た人ゎコメヨロでつ〜

まじにしあわせ 

2005年11月20日(日) 20時45分
今日、ふと考えていました。
私が一番大事なものって何だろうって
結局はわかりませんでしたけど。。。
でもやっぱり、好きな人といる時間って大事ですよね
好きな人って異性もそうだし、ともだちも、家族もそうだと思います
だから、結局は1つになんて絞れないんですね
人間は欲張りで。。。って私だけかもしてませんが
でも、大切な人といる1秒1秒ってまじに幸せなときだっておもいませんか?

あなたにとって一番大事なものってなんですか?

はじめまして 

2005年11月19日(土) 20時27分

はじめましてwww
綺羅星でし
ぅ〜ん。。。。まぁ、自分のことでもかきますヵ!!
@名前の由来??
キラキラ光る星が好きだから!!!
A。。。。???
中学生の人間です!!
ここでゎ、そんなおとめちっく(嘘)な綺羅星の
くだらん戯言&馬路な恋愛(?)むかつく学校
などのことを存分にきいていただきますのでw
そのおつもりでw(アハハw

それでゎ、駄文失礼致すw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 嬉しかったこと (2005年12月26日)
アイコン画像燐華
» 今日の恋愛(ぇ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-bosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる