引っ越します 

January 24 [Mon], 2005, 5:47
以下に引っ越します。
今後の書き込みは新ホームページにお願いします。

引越し先は  こちら

ギルドバトルのお知らせ 

January 22 [Sat], 2005, 19:19
今夜9時、ギルドNOとギルドバトルを行いますので希望者は20:30位にはINしてくださいね

ギルド綺羅星ミ☆HP 引越し案 

January 21 [Fri], 2005, 21:04
ともさんです。

もっと綺羅星っぽいホームページを作成しました。
まだ素案ですが、いかがでしょう?

yaplogからのお引越し希望。 こちら

ギルド規約の素案 

January 19 [Wed], 2005, 12:17
1.メインキャラで加入  
2.LVあげやアイテム、お金を目的にギルドに入らないでください。
3.PKは禁止、PKK(やり返すこと)は認めます
4.ギルド内の雰囲気を乱さないよう、ギルドメンバーは配慮をしてください

ギルドバトルのお知らせ 

January 14 [Fri], 2005, 22:44
昨日の今日ですが、鮫さんとギルドバトルすることになりました〜。なんかできるらしいので挑戦受けました。夜九時までにどうかINしてくださいね。場所はデパルナで80ポイント先取で勝敗を決めます。それ以外でのPKは行わないでください。よろしく〜

ギルドバトルのお知らせ 

January 12 [Wed], 2005, 23:06
明日の夜9時からギルド明刻とギルドバトルを行うことになりました。都合のつく方はこぞってINしていただき、ギルド綺羅星の力を思い知らせてあげましょう。

ギルド規約について其の二 

January 11 [Tue], 2005, 21:54
1、ギルドの掛け持ち、サブキャラはいいのか
2、経験値を吸う、物やお金をねだる行為
3、PK行為の賛否
4、IN率について、INしない人への対応
5、下ねたはいいのか 

やっちゃいました 

January 08 [Sat], 2005, 1:46
エリカ☆2号なともさんです。

PTから抜けようとして、Guildから抜けた
無念です

ギルド規約についての意見 

January 07 [Fri], 2005, 21:21
ギルド規約を作ろうと思うのですが、みなさんが必要と思う規約を書き込んでほしい。よろしくね

みんなに使ってほしいから 

January 06 [Thu], 2005, 2:19
何でも書いて下さい。
足あとだけでもいいですよぉ〜^^

書き込みは「コメント」にお願いします。
カテゴリアーカイブ
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-boshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる