さよなら。 

2007年02月16日(金) 20時40分

君からのメールが来ない携帯なんて

君からの言葉が来ない毎日なんて

君に愛されない僕なんて

いっそ全部消えてしまえばいい。

(もどかしいもの、ぜんぶさようなら!)

美味しい頂き方。 

2007年02月16日(金) 20時37分
ホットミルクの中には何を入れよう?

砂糖?蜂蜜?

いえいえ、もっと素敵な飲み方が。

ストロベリージャムのような血を少し。

スプーンで混ぜて

いただきませう。

(ピンクいろの綺麗なミルク。)
(死神たちに大人気!)

そっちに。 

2007年02月16日(金) 20時37分

えきしょうやぶってそっちいきたいよ!

金平糖と僕と。 

2007年02月16日(金) 20時34分

星のようにきらきら光る金平糖、

血に汚れた僕には眩しすぎて。

憎らしくて、酷く腹が立った。

足で踏みつけて、粉々に砕いた。

その欠片さえ、きらきら無邪気に光って。

憎らしくて、涙が出た。


(ぼくもこんなにひかることができたんだろうか?)



不規則生活中。 

2007年02月03日(土) 17時21分
こんにちはー、御伽です。
コメントの件はまだ直らず・・・
気長にお待ちくださいね?
さて、御伽は相変わらず不規則生活です。
今日の食事は・・・
朝 ご飯(小鉢一杯) 
昼 カロリーメイト
夜 無糖ヨーグルト+蜂蜜

え、何この食事。拒食症なっちゃう(´')
でもご飯食べたの久しぶり!いつもカロリーメイトだし 笑
・・・直そう。はい。

あ、報告です!
HELLCAT PUNKSのマフラー買いました(・∀・*)
一目惚れ
届いたらもう一度報告します^^

王様の恋。 

2007年02月03日(土) 17時18分

王子は姫を愛しました。

たくさんの贈り物をしました。

指輪やティアラ、豪華なドレス!

いつの間にか王子は年寄りになり、

王様になっていました。

王様は年寄りすぎました。

姫はずっとあの時のまま、

美しいのです。

王様は死にました。

姫に最後の贈り物を残して。

姫は叫びました。

「彼方はなんて素敵なんでしょう!私が一番欲しかったこの国をくださるなんて!
もうこの国は私のもの!死神の娘として鼻が高いわ!
ありがとう、私 の 駒 に な っ て く れ て 。 」

王様の願いは報われませんでした。

王様はただ、愛されたかっただけなのです。

王様の涙のように

その国は1年中雨が降り、

国は沈み、姫は死んだと噂されています。

(かなしいかなしい、こいのおはなし。)

おやすみ。 

2007年02月03日(土) 17時17分

おやすみなさい、おつきさま

もうあしたなんてこないけど

もうすこしゆめに

おぼれていたいの

(あまいあまいゆめのつづきはあくむ)

あ・・・れ? 

2007年01月29日(月) 17時55分
あれ?
すみません、御伽です。
なんかパソコンの調子が悪く、コメントが返せないようです;
コメントくださっている方、ホントにごめんなさい!
直ったらコメント返します

眠れません。 

2007年01月26日(金) 16時34分

ねえ、ママ。

どうしよう、眠れないんだ。

骸骨は僕のペットのオルガを食べて

ピエロは僕を見つめてケタケタ笑って

死神はあの大きな鎌で僕をざっくりと切るんだ

え?

マ、ママ・・・!

ママの後ろに・・・


(こわい、あくむ、ひめい、死)

彼女の一日。 

2007年01月26日(金) 16時33分

お気に入りのロックをラジオで聞いて

ブラッククッキーをかじって

黒い洋服を着るの。

ピストルは腰にさして

毒薬はこっそりバックの中!

念入にお化粧して

今日は最後のデート!

黒い服は喪服よ、

今日は彼方の最後の日。

最後に彼方の眼に映るヒトが私でありますように!

(愛した彼方を私色に染めて、偽りの愛の言葉はポケットに入れて潰してしまえ)


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像レロ
» さよなら。 (2007年02月27日)
アイコン画像小春
» さよなら。 (2007年02月24日)
アイコン画像小春
» そっちに。 (2007年02月24日)
アイコン画像御伽ノ灯
» 不規則生活中。 (2007年02月16日)
アイコン画像小春
» 不規則生活中。 (2007年02月10日)
アイコン画像レロ
» あ・・・れ? (2007年02月04日)
アイコン画像レロ
» 不規則生活中。 (2007年02月04日)
アイコン画像小春
» あ・・・れ? (2007年01月31日)
アイコン画像レロ
» 眠れません。 (2007年01月26日)
アイコン画像レロ
» 彼女の一日。 (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる