靴下が!! 

2005年04月12日(火) 21時57分
花粉症のせいか 寝不足か
朝から( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッってはしてたんだけど・・・

いつものように仕事へ行って 上履きに履き替え
そのまま 「今日は体調悪い?やけに大人しいね」とか
「いないのかと思った」
って言われながら 仕事に打ち込んでたの
それが・・・・
午後の休憩の前に 何気なく自分の足元見たら
なんと 靴下のかかとの部分が 足の甲にきてるのよ
デスクで真面目にパソしてたから クルクル回るはずないもんね
きっと 朝から逆にはいてたんだろうね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今日は 大人しかったはずの私が 涙ながして大笑いしてきました

帰りも「今日は 1日静かやったね〜」って言われたんで
「これが 本当の私ですv(*'-^*)bぶいっ♪」って言ったら
「絶対 違うわ」って言われたよ
いつもそんなにうるさいのかな〜ヾ(_ _。)ハンセイ…

そういえば・・ 

2005年03月23日(水) 22時25分
先週インフルエンザにかかってから「ウフフ」な話もなく
こっちの日記はご無沙汰だわ
インフルエンザにかかる前は ぴーちゃんの目は一重だったの
それが インフルが治る少し前に 左目だけが二重になったのよ
すごく かわいいんだけど 片目だけなんでなんか変
目の大きさが全然違うのと なんだか左半分がぴーちゃんじゃないみたいなのよね(^w^) ぶぶぶ・・・
しばらくすれば また元通りになるやろって思ってたのに すっかり二重になっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
私の友達も インフル前は奥二重やったのが くっきり二重になったらしいの
そこは子供も 一重から両目が二重に
今年のインフルは 二重まぶたになるのかな〜

ぴーちゃんも 今度はA型になると 両目が二重になってちょうどいいかもね

オオボケ 

2005年03月07日(月) 21時07分
毎年 スポ少の入団説明会てのがあって
学校行事のあとにあったの
そのときに 保険代とか入団費とか払うのよ
今年は 学校行事が平日だったんで 事前に通知がきて
3月7日19:30〜って聞いてたの

すっかり忘れててさ〜
さっき 役員さんから電話って ちーは入らないの?って
入るよ〜 って言ったら 「何か忘れてない?」って・・
( ‥) ン? なんかあtったっけ??って感じだったのよ
説明会なんだけど〜 って言うから
「あれって 3月7日やんな?」って言ったら
「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 今日3月7日やけど(-m-)ぷぷっ」
って言われたさ
最近 他のことで頭がいっぱいで すっかり忘れてたわ
ちゃんとメモしないとだめね〜

内緒のお話し 

2005年03月05日(土) 15時58分
先日 学校でけんは居眠りしてたらしいの
しかも 授業中(^^;)
先生もほっといたらしいのよ
そいたらね 急にけんは立ち上がって
『先生。すみませんm(__)m』
て言いながら 前まで歩いて言ったんだって(^-^) そして
『先生!僕ねてました すみません\(__ ) ハンセィ』
て大声で言ったんだって(≧∇≦)/ ハハハ
寝ぼけてたんだろうね(笑)
先生も含めて 教室中笑い声が響いたらしいわ^_^;
家で言うと怒るから
みんな知ってても知らん顔してるの(^^)

レオンたら・・ 

2005年02月27日(日) 10時49分
いつも夜は家の中で寝てるレオン
外に繋いでる鎖を 長くして玄関で寝てるんだけど
クサリのせいで 玄関の戸がすきまあくのよ
それでね もちろんかぎはかけれないし 使わない傘で戸があかないように
とめてたの

一昨日の夜中に降ったが屋根からドスンッって落ちるのが怖かったんだろうね
きっと 玄関でもがいてたんだと思うんだけど
その傘がはずれて 戸があいたのよ
朝 起きたら 戸は全開 外にはレオンの足跡いっぱい
とうのレオンは家の中でしてたわ(ーー;)

それから散歩行ったんだけど 雪がいっぱいってことで興奮しちゃってさ〜
走り回るわ 私に体当たりしてくるわで大変┐('д')┌
仕方ないから レオンと○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ!よ

定規? 

2005年02月24日(木) 21時06分
去年の暮れから 何を思ったか「髪伸ばす!」って言ってたぴーちゃん
前髪だけは 私が切ってたんだけど
結構長くなってて 女の子?って言われるときもあったのよ

昨日から帰って やっと散発する気になってくれたんで
パパが連れて行ってくれたの
私の従兄弟がしてる店に行ってるんだけど 従兄弟とぴーちゃんは大の仲良し
いつも漫才してるみたいなのよね〜
昨日もね 従兄弟がクシで髪とかしながら切ってたら
「おい!XXちゃん 散発しとるくせになんで定規なんかつかうんや
って言ってたらしい壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
確かに そのクシって定規みたいな感じだよね〜(⌒▽⌒)アハハ!
子供って 何言い出すかわからなくって 面白いわ(^ー^* )フフ♪

ヾ(--;)ぉぃぉぃ 

2005年02月13日(日) 22時02分
お買い物に お子三人ひきつれて行ってきました
の餌も買ったんだけど
それを大事そうにかかえたぴーちゃん レジの前で大きな声で
「オレの大事なセイヨクザイ 大事な大事なセイヨクザイ」
って歌うのよ
(/´△`\)ヤメテー!! っていうと 余計大声で歌うしさ
横でちーは
「セイヨクザイってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?」ってしつこく聞くし
もう絶対 餌買うときは連れていかないぞ

米? 

2005年02月09日(水) 21時55分
冬になると 雪国はどこにもあるのかなぁ〜
道が凍てたときなんかにまく 融雪剤・・
あれって お米の袋ににてるのよね
前に ぴーちゃんが「なんでこんなところに米置いてあるん?」って言ってたの
ちょうど その前では工事してるおじさんたちがいっぱいいたんで
ついつい「工事のおっちゃんらが お腹すいてもいいように置いてあるんちがう?」
って言ってしまってたのよね
今日 の帰りにその融雪剤がなくなってるのを見たぴーちゃん
「あ米の袋なくなってる おっちゃんらいっぱい食べたんやな〜」
だって(^w^) ぶぶぶ・・・
かなり前に言ったことなのに しっかり覚えてたのね
変なことは言えないわヾ(_ _。)ハンセイ…

なんだか久しぶりだ(^^; 

2005年02月08日(火) 20時49分
すっかりご無沙汰してたわ
あっちの日記ばかり書いてたよ 体調おもわしくなくって
楽しいことも少なかったしね
今日も すごくむかついてるんだけどね 世代が違うと食事も全然違ってて
大変だわ・・

楽しいことなのかわからないんだけど・・
来月の後半に イギリスからお客さんがくるかもしれないのよ
まだ返事はしてないんだけどね
うちの家族はまったく英語なんて話せないけど 子供達にはいい刺激になるかな〜
って悩んでるの
すごく大変だろうけど 楽しそうだしね
長男が英語がすごく苦手なんで 刺激されて頑張ってくれたらうれしいし
どうしゆかな〜

(((=_=)))ブルブル 

2005年02月01日(火) 9時23分
今朝はものすごく寒いよ{{ (>_<) }}
先週末からで言ってた 大寒波が今日やってきたみたい
風も強いし寒いしさぁ・・どこにも行きたくないよ〜

昨日お昼休みの時にね コーヒー飲みながら話してたんだけど
私の上司は物静かで真面目な方なのよ
話しかければ答えてくれるし やさしいのよね
その人のこと話しててね・・
今まででは ↑に書いたようなイメージらしく 私が仕事休みのときも
今までのイメージどおりらしいんだけど・・
私が仕事の時は 雰囲気が違うらしいのよね
私には今までってのがわからないんだけど 友達が言うには
○○さん ってかんじから ○ちゃんって感じになってるらしいのよ
自分から進んで 話しかけてくるし ジョウダンも言うし〜って
いいことやん!って言ったら 今までのイメージが崩れていく〜〜
すっかりXXちゃん(私の事)ワールドにハマッテルだって〜
私の世界って どんなんじゃ??
じゃ〜みんなで私の世界にお入り柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ って言ってあげたわ
楽しくお仕事するのは いいことだじょ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 靴下が!! (2006年05月06日)
アイコン画像あみちゃん
» 靴下が!! (2005年11月11日)
アイコン画像ゆりゆり
» 靴下が!! (2005年04月23日)
アイコン画像せりゅう
» 靴下が!! (2005年04月19日)
アイコン画像べ〜ちゃん
» そういえば・・ (2005年03月31日)
アイコン画像yuhimichi
» そういえば・・ (2005年03月29日)
アイコン画像yuhimichi
» そういえば・・ (2005年03月29日)
アイコン画像ゆりゆり
» そういえば・・ (2005年03月27日)
アイコン画像yuhimichi
» オオボケ (2005年03月14日)
アイコン画像ゆりゆり
» オオボケ (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-bee86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる