凹○ 

August 06 [Wed], 2008, 18:28
君の居場所はここにあるよ。

でも、あたしの居場所はそこにはない。

君の相談相手はあたし。

でも、あたしの相談相手は君じゃない。

なんかあたしってズルイよね。

信じてないわけじゃない。

嫌いなわけじゃない。

ただ怖いんだ。

人間なんていつ心が変わるかわからない。

信じた次の瞬間には裏切られるかもしれない。

そう簡単に心を開けないよ。

あーぁ。 

March 22 [Sat], 2008, 3:41
すっげ息が詰まる。

急に当日になって母親の友達の子供預けられた挙げ句、言うこと聞いてもらえないし、携帯の上にジュースこぼされて謝ってもらえない事を母親に言ったら喧嘩になったみたいで、こんな夜中に喧嘩に巻き込まれてまーす。

迷惑極まりない。

あたし、あと3時間後には起きてバイト行かなきゃいけないのにさ。

一番の被害者はあたしだっつーの。

母親の友達も友達だよ。

見ててやったんだから素直にあたしに謝ればいいんじゃぁないのかな。

最初からうちに預けないで実家に預ければよかっただってさ。

笑っちゃうよね。

だったら最初っからそうしろっつーの。

ね。

うちの母親も母親だけどさ。

こんな時間まで遊びに行かせてあげただけでありがたいんじゃないの?

あたしがバイトなの知ってるよね。

あたしをわざわざ起こして巻き込むってどうゆーことですか?

用が済んだらもう寝ていいよって。

神経質なあたしが怒鳴り合いの中寝れるわけないのぐらい知ってるよね。

2人共前から迷惑な存在だとは思ってたけど、ここまでくるとは思わなかったなー。

まず2人共あたしに謝れ。






























人間不信がますます酷くなりそう。

もうみんな死んじゃえばいいのに。

所詮信じられるのは自分だけ。

自分の味方は自分だけなんだよ。

他人に期待なんか持っちゃダメなんだね。
  

多分 

June 06 [Wed], 2007, 21:16
心も体も疲れきってるんだ。

だからきっと不安定なんだよね。

だからこんな矛盾した気持ちになるんだよね。

だから…。








ちょっと立ち止まって休んだ方がいいのかな…?

3ヶ月ぶりに書くけど 

June 06 [Wed], 2007, 20:39
読んでる人はいないと思う。

思ったことは好きに書きますよ。

見たくない人は見なきゃいい。

それにここはあたしがあたしでいられる為の唯一の場所。

我慢したり気ぃ使ったら意味がない。

つまり、気分を害したら読んだ方が悪いんですよ。

勇気がないのよ。 

March 24 [Sat], 2007, 20:35
死ぬ勇気ね。

だから誰かあたしを殺してくだs(ry

正直疲れました。

なんか人生楽しくない。

疲れることばかりなのね。

んで、アタシかなりの強がりだから余計に肩に力入ってるの。

自分で言うのもアレなんだけどさ。

最近は肩に力入れる元気さえありませんってゆう。

もう結構ボロボロだよ。苦笑

どっちにせよ 

March 22 [Thu], 2007, 23:04
あっちに書いてなくてもこっちに書いてる。

誰とも話したくないのに、こんなこと書いてるあたしは所詮カマッテチャンだよ。

ほんとに情けないわ。

誰とも連絡取りたくないのに、心のどこかで寂しいとも思ってる。

あたしはどうしたいんだろうね…。

上手く 

March 22 [Thu], 2007, 22:45
言いたいことが書けない。

考えがまとまらないの。

書きたいことはいっぱいあるんだけど、結局解らなくなって書けなくなる。

これ、結構もどかしいんだよ…。

切実に文才がほしいわ。

珍しく 

March 22 [Thu], 2007, 16:34
引きずりまくってます。

元気ないわ。

空元気にもなれません。

いつもなら辛くても無理に笑ってられるんだけどね。

今回は無理…。

誰だって 

March 22 [Thu], 2007, 1:01
人間誰だって触れられたくない部分は持ってる。

それを隠そうと様々な殻を被る為に必死になるわけだ。

でも、そんな事も露知らずに土足で踏み込んで来る人もいる。

挙げ句の果てに傷を更に抉り取る人もいるんだよね。

人それぞれ思うものはある。

違った考え方を持ってる事もわかる。

でも、その考え方次第で傷付く人はたくさんいる。

その軽率な発言や行動の一つ一つに傷付く人はたくさんいるんだよ。



















ワケわからなくてごめんなさい…。

 

March 21 [Wed], 2007, 18:27
泣きたくないのに涙が出る。

体が震える。

心臓が痛い。

頭が痛い。

こんなんになったの久しぶりだよ…。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏珠-Anjyu-
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc/Dir en grey
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる