遊びにきてくださいね! 

2006年03月15日(水) 14時01分
引越ししました。
アドレスは、

http://akira-i-love.jugem.jp/

です。
内容は前と変わりません。

引っ越すので、、、、 

2006年03月10日(金) 9時57分
ここでは最後になるかと...。


遥かなる時空の中で3の運命の迷宮のプロモみてきました!

うわっ!やばい!弁慶が〜〜〜〃▽〃 近すぎるってば〜〜!!!!

また遥か3をやってる私は弁慶弁慶弁慶。何をやっても弁慶が好きでしょうがない....
携帯の待ちうけも弁慶にしてしまった。

普通の友達に「弁慶が好きなんだ♪」と言っても、「え?大河でやってたマツケン?」とか
言われるんで、ここでしか叫べないけど、重症です。 

今日もまた弁慶EDしようかな。と思ってるくらい。あきない奴です。

今回はコーエーで予約しました。
前回、プレミアムを予約するのに何件も電話したりしてもぅあんな思いしたくない!と
思って早々にコーエーさんで頼みました。

楽しみです〜♪

タグふれとかも変更できたらやっておきます。

次回は、新しいブログで....アドレスも次回、載せます。

ナルト 

2006年03月02日(木) 17時43分
最近のアニナルどうなんだろう。 ずーっと録画して編集してDVDにしてあるけど、
これ以上録画してももったいないな〜とか思い出してきました。

話が進展するわけでもないし....私の好きなキャラが出てくるわけでもなく。
原作にはもぅ戻らないのでしょうか。

水曜日よりジャぱんのある火曜日の方が楽しみになってきたり。
でも水曜日はアイシーがありますね。 アイシーは旦那が見てるので、一緒に見てます。

ひつこい? 

2006年03月02日(木) 17時39分
どうしても柚木先輩のEDが見たくて、やってるんですけど、難しすぎる〜!珠玉EDは見れたんですよ。
街へのEDが見たくてやってるんですけど、これでもぅ何度やり直してるのかわかりません。

いいかげんに放置しようかと思ったんだけど、やっぱり気になって今日も1日私の時間をつぎこみました。
うぅ〜貴重なのにー!

C.A 

2006年02月22日(水) 17時40分
クラスターエッジ。

とっても面白くないですか? 私の地域では、真夜中にしてるので当然録画して見ないと
いけないのですが、面白い!そして邪魔になる女がいない(←これ私には重要)

私はもちろんベリルが好きvv 顔・性格・立場・声 どれも好きです。あとはカールスかな。

ほんとに毎週楽しみで、それを何度も見るのが最近の私です。

もちろんゲームもしてるし、パソもしてる。一体いつ家の事してるのか....私も謎です。

今のオープニングの歌、ドラマCD、石田さんがいないので、躊躇してますが、物凄く欲しいー!

ジャンプ 

2006年02月22日(水) 17時35分
感想とは言えないのですが、石田さんが載ってた!桂小太郎役とゆう事でコメント付き。
慌てて、カッターで切り抜き。これでオッケー

ほんとに素敵なジャンプでした。本編の内容はどれも殆ど覚えてないのですが...。

ネウロも面白いので最近お気に入り。絵がかわいくなったのでネウロがかわいい♪とか思ってしまうのはここだけの話

なんか最近のジャンプ、読むのがなくって....楽しみなのは、銀魂とナルトかな。BLEACHは全然読んでないので、内容がさっぱりわかりません。早くアニメでしてくれた方が私の脳では
理解できると思うんで、さっさとナルトと共に原作に行ってもらいたい。

らいなすママ様。 

2006年02月14日(火) 22時28分
どちらに書いていいのかわからなくて、ブログで返信。

石田彰さん、その方です!!!鳴海先生、ナルトでは我愛羅、ガンダムではアスランなど
色んな役をされてます。

あの623の詩面白くて、でもたまに凄くいい詩もあって、本気で、
「623の俺ラジオ始まらないかなぁ」と思ってしまってます^^

石田彰さんで反応していただけて、しかも声をご存知といわれて、興奮気味です^^;
とっても素敵なやさしいお顔の方なんですよ。

いったんやすみ♪ 

2006年02月14日(火) 22時17分
柚木先輩(CV岸尾大輔さん) 凄く好きなんですが、とっても大変。2通りのEDがあるんですが、どうしても1つしかいけず、、、。

いったん休憩して、次は王崎先輩(CV小西克幸さん)にしました。
とってもやさしいいい先輩。いい人をそのままキャラにした感じ。とってもメガネの似合うやさしい先輩です。

物凄い楽っ!落ち着くっ
最初からこの人やればよかったかも。そのほうがだいぶ簡単にゲームの流れとかわかったんじゃないかなぁと思いました。

難しい事あんまり考えなくていいし^^ 

でも珠玉EDしかみれてないのですが、柚木先輩やっぱり好きだな〜。

岸尾さんっていろんな声されててさっぱり認識できません。凄いですね!顔もかわいくて好きなんです。

やっとつながった〜 

2006年02月13日(月) 21時15分
私がいざ更新しようとしたら、ヤプログにいけなかったりして、結構、間があいてしまいました。

ずーっと金色のコルダを頑張ってます。でもなかなかうまくいかなくて、苦戦中。
柚木先輩の珠玉EDは見れたんですが。見れたけど、他のイベントで見れてないものが多数!
よく珠玉ED見れたな〜と関心します。

よそ様の攻略サイトみて勉強しよ。

デスノ 

2006年02月04日(土) 14時24分
デスノの実写映画。
何で実写?また実写?とか思ってたけど、藤原竜也がライト役ときいて、喜んでるゲンキンなヤツ。

藤原竜也とか小池徹平くんとか現実ではお目にかかれないような人が好きな私。
旦那様は全然似てもにつかない顔なのですが、芸能人では藤原竜也が好き!

実写映画だけど、これはみたいな〜と思ってしまったんです。
しかも2回にわたって公開するとか!凄い本格的でとっても楽しみ。
でも、私の脳ではとうてい理解できないデスノ。映画館に行ったら大丈夫でしょうか?
でも見に行きたいな〜。

デスノ映画公式サイト←リンク
メロメロパーク
http://yaplog.jp/kira-akira/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-akira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる