迎えにいくんだろ 

2006年05月30日(火) 0時43分


まめに更新!

髪の毛切って、リタッチしてきたよ★
人生、初リタッチ。ちょっと、ちょっとちょっと。
いやぁーいつっも、プリンひどくなるまで放置して全部カラーしにいくパターンだったからね。
お気に入りのサロンを発掘したんす。
アシスタントの彼が・・・・・・・・・・・・どつぼ過ぎ。(はあと)

そんでね、今朝は早起きしてドンキに行ったんだよ!
ドンキなんて、何年ぶりだろ・・・ってくらい久しぶりだったんですが、やっぱり安さに驚愕。
いつも使ってるメイク落としが化粧水が!こんな破格に!!
大人買いしちゃいました♪
うちのバイト先はドンキブームです。

そんなこんなで、今日はバイトでした。
店長とふたりシフトで、お客来なくて鬼暇で死ぬかと思いました。
疲れたよ。

あ。授業に出ました。
新学期始まって、約1ヶ月半。12個ある授業中、2個しか出たことなかったんですが。
今日は、パーフェクト!
でも、麒麟ちゃん観にルミネ行こうと思ってた日にテストあるとかゆう新事実発覚でややへこみ中です。

あとは、苛々しすぎかな、あたし。
まじで、むかつく。いや、駄目だ。
イメージとかつけられんのが、一番嫌いなんだよ、あたしは。
めんどくさいめんどくさい。
って言っちゃいけないんだった!
あたしは、好きでやってるんだから、ね。


真面目に究極のポジティブ思考を手入れました。

昇ってくるものを、 

2006年05月27日(土) 0時59分
久方ぶりです。皆様、いかがお過ごしですか?

私はといいますと、華麗にハードで過酷な毎日を送っております。

@新入生が半端ない
A好きな人に2週間も会っていない
Bリクナビに登録した
C終電がない
D真面目の話が通じない
Eバイト
F発熱

こんな毎日です。
いやねー、うちのサークル(ってゆうか、委員会)は37代目なんですけど。
37年間で、ひとつの学年の人数が一番多くても20人だったんすよ。
それがね・・・・・44人入っちゃいました。新入生。
これは、もはや革命だよね。
はははははははははははは・・・・出来れば、知らない世界に逃げたいです。
それ以外にも、やつは話が真面目の通じないし、目白駅で何度泣いたことでしょう。
バイト週3で入ってて、それ以外は毎日飲んでるので、週4で泣いてますね。
でも、とある先輩が、励ましてくれて、最近、しみじみ生きてて良かったと思えます。
彼いわく、

「困難は乗り越えられる奴にしか、あたえられないんだよ。神様はな、ちゃんと選んでんだよ。」

「お前が、お前の意思だけで委員長になったわけじゃねえだろ?もっと自信持てよ。」

きましたね。
悪い女にひっかかってばっかりの彼ですが、最近は本当に大好きです。

あ。てゆーか、あたし21歳になったんですよ、知らないうちに。
今年は本番はマブダチと過ごしました。
念願のスタバカードと、谷川俊太郎の詩集をもらったよ。
そして、その2日後に誕生日とか関係なく、大学の同期の女のこたちとラクーアに遊びに行って。
そしたら、夜になって男どもや後輩が突然現れて、レストランも予約してくれてて、サプライズでパーティーやってくれました。
ネックレスと、せんびきやのメロンと(笑)、ぬいぐるみを貰いました。
で、今週の火曜日。普通にサークルの飲み会で、またもやサプライズで祝われて、大好きなチーズケーキとサッカーのキャプテンなんとかいうサポーターみたいのメッセージつきを貰いました。
幸せ。

バイトはレジしめも出来るようになったし、楽しいです。
あとは、将来のことをまじめに考えるようになりました。
SPIとか、TOIECとかももっと計画的に勉強しようと思って。
あと、夏インターンやるかもしれないし。
広告代理店志望です。
デザイン志望です。
人気だなー。




そして、東から 

2006年05月07日(日) 2時57分


今日は・・・つか、昨日はバイトだった!
楽しかった!
ちょー笑った!
その理由が、「あの抹茶パフェ頼んだ女、ぶさいくすぎ」とか。
どんだけ、ひどいんですか、わたし達。
いや、自分も十分ぶさいくですけどね。
でも、もさくはないもん。
今日、バイト先の子と話してたんですけど、
ぎちぎちに個性派ってあんまり好きくないんですよね。
シンプルなのに、お洒落ってのが一番心を打ちます。
たとえばさー、ヴィヴィアンはねーむずいと思うよ?
派手だったり、個性派ちゃんが持つとすっげーダサく感じるもん。
そこに美意識を感じてるんならなんにも言いませんけどね。
普通にお洒落な人が、さりげーに持つとすげー高そうな感じがするもん。
って、あたしは微妙な位置にいるんですけどね。
服は、非常にシンプルなんですけど、
持ってるものは、案外キモい系だし、微妙にポイント置きたがるし。
だめだな。じぶん。
明日は、バイトだけど、店長とふたりだからつまんなーいな・・・

GWのくせに、全然こまなかった、うちの店。
あたし、こんなにお給料もらって大丈夫なのかな?


サークルの仕事で、毎日パソ開いてるので、ブログも更新できそうです。
なんちって。


西の空? 

2006年05月05日(金) 0時48分




世間は、ゴールデンウィークとかいって騒いでますね。



学校大好きなあたしにとって、5日間(9日間か?)お休みなのは精神的に病みそうです。
てゆーか、病みつつありました。
でも、昨日はバイト先に友達が遊びに来たし、
今日は、大井埠頭までバーベキューしてきたし、
それがね!超凄かったの!
マブダチの高校時代やってたバイト先の人のいとこ主催のバーベキューでして、
そのいとこさんの大学時代の仲間さんから、その会社の後輩さんたちや、
いきつけのバーのマスターから、女医さんから、
いろんな人たちが集まってて楽しかった♪
しかも、みんな・・・・エリート・・・・・・、
博●堂、ソフ●バンク、日本テレ●コムなどなど、
もち、合コンアポとっておきました(笑)
でもね、リアルにOB訪問できちゃって得した感じ!
あたし、広告代理店志望だから、博●堂とか本気で話聞けてよかった♪♪
しかもさ、入社5〜7年目の人たちばっかりだから、新卒の話し聞くよりも頼りになるしさ♪
よかったよかった!!!
んでー、夜は久しぶりに家族といれるので家族サービスで地元に新しく出来たジョナ●ンへ(笑)
おいっこが、エロいです。

悲しみが沈む 

2006年05月02日(火) 1時38分

おひさしぶりです、あーちゃんです。
見てる人いるのかなぁ?

最近は、ヘトヘトです。
こんなに悲しい一週間はありませんでした。
怖かったです。
それでも、立ち向かいました。
あたしは、強いんです。
めっちゃ、強いんです。
てゆーか、えらいんです。
凄いんです。
だから、口出しすんじゃねーよ。
何もしらねーくせに文句ばっか言ってんじゃねーよ。
ほんと、みんな死ねばいいのに。
な、一週間でした。
でも、幸せなこともいっぱいありました。
きょうも、笑ってくれました。
それだけで、嬉しい。
キラキラした緑の季節がやってきました。
そんな、わたしは究極のポジティブ思考を手に入れられそうな今日この頃です。
でも、なんでこんなに辛い役をわざわざやってんだろ。
なんでだろ?
やめちゃいたいな。
なーんてね。
ありえない、ありえない。
毎日2時間しか寝れないくらいハードでも、生意気な後輩に罵倒されようとも、
大好きな陽だまりのあの場所で、タバコをふかしながら、ピクニックのストロベリーを飲みながら、
大好きなあの人が、紅茶家伝(ホット)を買いに来るついでに、わたしの隣になにげなく座って笑ってくれるそんな時間があるだけで生きていけます。
それだけじゃないけど。
あたしの体の9割は責任感でできています。
たてまえ上は、そこに愛があるとでもいっておきましょう。
でもね、そんなにあたしは優しくないよ。
勝手に自己主張して、それがマイノリティだからって受け入れられないことに苛立ちを感じてるって?
ふざけんな。
黙ってろ。
あーまじに、むかつく。
どんなに友達に愚痴っても、同期に愚痴っても、はればれしないのです。
でも同じリーダーをやってる友達や、バイト先の子と話すとすっきりん。
違いのわかる女ですから。


とにかく、電波なブログでごめんなさい。


たどり着いたのは、 

2006年04月22日(土) 16時20分


きゃー何ヶ月ぶりだろう!一日OFF。



ってなわけで、かなーり久しぶりに一日なんにもありません。
でもソワソワするね、なんか。
せわしなく動いてたいね、なんか。

今週はね、新勧のみやらゼミの初のみやらお酒ウィークでしたよ。
ゼミはおとなしく飲むのかなぁーと思ってたんですが、まんまとうちのサークルのりにしてしまいました。
あはは。
そして、学校には毎日行ってるんだけど、ゼミと特演以外出席してないという始末。
んーそうしよう。
でもね、そのおかげでウフフ♪なこともありまして(なぞ)

てゆーか、なんかうざいブログになりそうだからさよーなら!

流れ星が、 

2006年04月18日(火) 1時21分

土曜日はね、大学野球を観に相模原まで行って来たよ。
それから、地元の大きな公園行って、まったりして、駅前のお気に入りカフェでのみました。
そこね、本気で店員さんがイケメンなの!半端ないの!
そしたら、そいつ中学の後輩だってことが判明しました。あーかっこいい・・・
日曜日は朝から夜までバイトー。疲れたね。
月曜日は・・・二限出て、なんかめんどくなってずーと部室にいて、でも四限だけはゼミみたいなやつで重要だったから行ったら、発表を指名されてしまった!
小泉純一郎について調べなきゃ。
明日は、ついに新入生まじえた飲み会!どきどきする!

日曜日よりの使者 

2006年04月15日(土) 1時13分

久方ぶりの世紀末です。A子です。
春先は、センチメンタルになります・・・・・・・




って、そんな暇ありません。
バイト5連勤の直後から、大学が新歓期間に突入しました。
大学祭スタッフなのに、なぜかその仕事内容から新歓スタッフまでやらされてる私達にとって、この期間はプレ大学祭といっても過言ではないくらい、怒涛に多忙なウィークなわけであります。
まぁ、私達がいるからこそ、部室をもたないサークルは部屋を借りて本腰入れて新歓できるわけですし、みんな毎日朝早くからわーきゃーやって楽しめるわけであります。
もちろん、スタッフである私達も勧誘します。
去年、わたしは勧誘クイーンの座についたのですが、今年は委員長という立場柄あまり外には出れませんでした。
でもね、楽しかったぁー辛かったけど、楽しかった。
本当に時間がとまればいいのにって思うくらい楽しかった。
てゆーか、その楽しさは今でも続いてます。
水曜日から授業始まったけど、ゼミ以外まだいっこも出ないで、朝から部室に入り浸って、みんなが集まってきて、漫画読んで、テレビみて、しゃべって、食べて、のんで、泊まって、学校行って、まじで学校楽しい。
やっと、3年目で思えました。
でも、お酒とたばこは少々控えようと思います。
隣街のピンクの町の駅で吐きまくってたのは、このわたしです。
最近、ぞうもつの調子がうるわしくねーもん。
ほんと、バイトに学校にレッスンに、自分の時間はないけれど、こんなに平気なのは初めてです。
恋もしてるしね。
メール返せてないみなさん、ごめんなさい。すぐに返すから!
明日は、のむ!(またかよ)

今すぐ出かけよう 

2006年04月02日(日) 0時22分

バイト5連勤中の4日目でした。
かなりの疲労。
なんせ、一日11時間労働だからね!あはは!
かなり苛々してるよー。
駄目だよー。


あ。髪の毛を染め直しました♪
新しくはじめて行ったサロンだったんだけど、アシスタントのお兄ちゃんがどストライク!
次からは、ここにします(はあと)


なるとも東京放送が終わっちゃいました・・・
泣ける・・・
最後は麒麟ちゃんとサバンナ見れて良かったぁー。
黒ちゃんも。

欲しがっても 

2006年03月30日(木) 0時55分
思い出さない時間が増えて
もう大丈夫
そう思ったら、その油断につけこまれる
なおりかけたのに、またぶり返す風邪の症状みたいにね


このまま、ずっと会わなくても
それはそれでドラマでいいんじゃないかな
そもそも、あたしたちの出会いなんて絵空事だったんだし


毎日、忙しくて、知らない間に時間が過ぎていきます
スライドしていく景色についていけない
なんてことは、もうありません


毎日、楽しかったり悲しかったり嬉しかったりムカついたり
幸せです


それでも、君とつむいだ
あのひと夏の物語には、かなわないんだけどね


大好きでした、





今日は、青山劇場へ「BeautifulGame」という舞台をみてきました。
んーミュージカルは、やや苦手だ・・・・
なんで、そこで歌いだすの?(笑)
でも、はなしはおもしろかった★
夕方からは、バイトでした。

渋谷の「ふうふう」お気に入り。
2日連続で、行っちゃった。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恢梨
» 日曜日よりの使者 (2006年03月23日)
アイコン画像
» 日曜日よりの使者 (2006年02月19日)
アイコン画像憂貴
» きのうの夜に飲んだ (2006年02月16日)
アイコン画像花喃
» きのうの夜に飲んだ (2006年02月15日)
アイコン画像花喃
» きのうの夜に飲んだ (2006年02月15日)
アイコン画像花喃
» きのうの夜に飲んだ (2006年02月15日)
アイコン画像花喃
» きのうの夜に飲んだ (2006年02月15日)
アイコン画像恢梨
» 連れてってくれないか (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-a-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる