卒業 *時効* 

2006年03月25日(土) 19時45分
卒業して9日経ってしまいました・・・
卒業して時効というコトで、今回はちょっといろいろ書きますね

ハーレム王子ですね、うちの親友っぽい子(以下:嬢)と結構前から付き合っていたそうです。
現在進行形ですょ
びっくりですよ・・。まさか2人が繋がってたなんて・・
んー・・・ショックではないかな。。。びっくりだけど・・・。
嬢はうちの忘れられない人の好きな人でもあるから 噂だけどね・・。
ハーレム王子、嬢と卒業しても付き合ってたらいいな(^^; うん・・。


忘れられない人といいますと、、噂では嬢とうちの仲いい子(以下:猫)のコトが好きらしいと噂があったんですよね。。
どっちだよ・・と思ってたら、卒業式の前日猫が忘れられない人の仲イイ男子(以下:お兄)に告って付き合うコトになったんですよ;; もともと猫はヤツ(忘れられない人)か、お兄だって噂ありましたし。
お兄のほうにいったワケですよ・・。
もっと言うともっと複雑化するんで、やめときます(笑)


なんで、こうも、うちの仲イイやつらなんでしょうね(^^;


ハーレム王子(委員長)=嬢(親友)
               ↑  ↑
           好き?↑  ↑
ヤツ(忘れられない人)→↑  ↑
↑      ↓         ↑
↑気になる↓好き?     ↑元カノ 
↑     ↓         ↑
猫(仲イイ)=お兄(お兄ちゃん的存在)


あー・・・読みづらくてすいませんm(__)m



>続き:「卒業  *ボタン*」  こちらもよろしくデスm(__)m

卒業 *ボタン* 

2006年03月25日(土) 19時32分
うちの方は・・・結局アドゲットにはいきませんでした。。
最後に話すこともできませんでした・・・。 なんでさ・・・。

アドは嬢に「教えよっか?」と言われ、断っちゃいました。。


うち、ヤツの第Bボタンもらっちゃったのですよ。
それ、もしかしたら第Aかもしれません(笑)

全然話さないうちが??なんで???って普通に思いますよね(^^;
9年間もみんなずっと一緒で、一緒にいるのが当たり前だったのに、卒業式を境にもう他人になっちゃうの・・・嫌だなぁ・・と思って、嬢とメールしてるとき、言ったんですよ。

『ヤツか男友達(←ココ名前ね)にボタンもらぃたぃかも。。寄せ書き書ぃてもらゎなかったから。。』

ってメールの途中で言いました。。

そんで、嬢に協力してもらって、うちが男友達で、嬢がヤツにメールしてそれぞれもらったのです・・。
ヤツはちょうど、第Aと第Bが残ってたらしく、その2つをうちらがもらいました。
本人はどっちがどっちだかわからないようで・・(^^;
だから第Aは嬢かうち、どっちが持ってるかわかりません

ちなみに嬢は、彼氏サンのハーレム王子から第Aもらいましたよっ


それで・・嬢がヤツからもらうとき、「もう1個って誰?」って聞かれて、うちだと答えたときね・・・。
嬢が、(うちがもらうことを提案するなんて)意外だよね〜ってメールしたそうで・・。
そしたら、意外〜。だけど嬉しいかも。みたいに返ってきて
嬢が、「寄せ書き書いてもらわなかったから・・記念?だって」と送ったら、
「ちょっと悲しくなったかも」みたいに返ってきたそうです・・・。

ちなみに嬢はうちがヤツのコト好きだなんて知りません・・(^^;


ヤツにとっては5人あげるうちの1人にすぎないと思ったから、誤解されるのが嫌だった・・。
だから「アド教えよっか?」と言われても断っちゃいました・・。


どうすればいいのかわからなかったんだよ・・・・・。

また嬢と会います。
アド聞くなら聞ける。でもメールしてヤツが誤解するの・・嫌。。
でもこれで終わりたくない気持ちもある・・・。


うちってすごく意気地なしってヤツだね・・。

あと5日。 

2006年03月11日(土) 20時22分
前言ってた好きな人の高校の件・・。
やっぱり、一緒に行くことにはなりませんでした・・・。
そうだよね。だって県で1番頭がイイ高校にも受かっちゃうようなヤツなのに、市で1番の高校ぐらい超楽勝だよね・・・・。

ヤツは市で1番頭がイイ男子校に行くことになりました。
そこにはハーレム王子も行くみたい。

その高校と、うちが行く高校、方向が違うよ・・・。
だから卒業したら全然会わないかもしれません・・・。


やっぱり、ヤツは好きな人がいるみたいですよ・・。
見てると、うちの仲イイコをよくみてる気がするんだ・・。
その友達もまんざらでもないみたいだし。。
叶わない恋をしててもつらいだけだよ・・・。
それをすごく実感しちゃって、悲しくなった。。



告白ね、ちょっと考えたけど、ァドゲットと話すことができるだけでいいかなぁと思っています。
ボタンとかネームプレートもほしいけど、無理だろうし・・・。
12年間も一緒だったのに、何も残らない終わり方は嫌だから・・・。


卒業式を境にもう一生会えないかもしれない。
むこうは彼女ができちゃったりするかもしれない。


卒業したら、すれ違っても目をあわすだけの他人同士になるかもしれない・・・・。



あとはどうすればいいと思う? 


今、卒業式を6日後に控えて少しパニクってるよ・・。

後悔したくないよ・・。




一緒に過ごせる日はあと5日。

実らないけど 

2006年02月10日(金) 17時24分
いいなぁ・・・。カテゴリで恋愛のトコ見ると、好きな人との会話が普通に書かれてるの。
昨日の百夜行じゃないけど、幸せすぎて気づいてないのかなぁ・・。
普通すぎるコトがうちにとってはすごく羨ましいコトだから・・・。今となっちゃ。。

公立前期入試合否発表が終わりました(←あれ?読みづらい?)
ヤツは受かっただろーな、やっぱ。。
言わなかったケド、うちが受けた私立をヤツもたまたま受けてたんですよ。。
嬉しかったかな・・・どうだろ。。
いさぎよく別々がよかったかもしれない。。
だってヤツは私立は併願、うちは単願、ヤツは第一志望に落ちないと来ないワケだし・・。
それに、「私立は行きたくない」って言ってたらしいし・・・。
それも女子に聞いたからショックだよね・・・。
いいなぁ・・・笑って話してて。。

羨ましいよ・・・。


あと1ヶ月で卒業です・・・・。
別々です。。。アセるよ・・気持ち。。。 
いつ話せる機会があるだろ・・・・・・・・。

実らない恋だけど、せめてもっと仲良くなりたいよ・・・。
チャンスがない。。機会がない。。勇気がない・・・・・・。
卒業したらずっと会わないから。 後悔しそう。。
でもこの関係は嫌。

何言いたいんだろ・・うち。。

報告☆ 

2006年02月06日(月) 17時42分
遅れましたが報告です

受験生というコトで更新が遅かったりしましたが、
なんと、第一志望校に合格しましたぁぁぁああぁぁッッ

おかげさまで第一志望のコースに合格しました
入試終わってから合否発表までは、ホント心が繊細でした
「落ちた」って言葉がすごく嫌だったり(^^;;
それまでは全然気にしてなかったのに。クラスでも物が落ちたときとか普通に言うし;;
そんな意識していなかった。

でも1度しかないチャンスで全然できてなかったと思ったので、落ちたと思ってすごく心が繊細だった。
「落ちた」っていう言葉を認めたくなかった。だから「落ちた」って言葉を聞くのが嫌だった。

ある先生が高校入試のとき結果発表までご飯がのどを通らなかったらしい。その先生は公立一本で、1回しかない入試の結果発表までの間、お母さんが心配するぐらげっそりとしちゃったそうで。。

不安だったんだね。おいつめられてたんだね、きっと。

やっぱ第一志望の受験だし、気持ちがよくわかった。
うちの場合もその学校一本で考えてたので、他の高校を今さら考えるなんて無理だったし。


でもまぁ、合格しました
合否は中学で見ました。すっかりスライド合格の文字が待ってると思いきや、思ってたコトと違うコトが書いてあって「・・・・・・・・・・・・・・・・(長ッ」状態でした そのとき学年の人には放送で校長室前に呼び出されたんでバレました 第一志望校に合格した人は校長室に報告・激励のために行くのですょ 



受験終わったんでこれからは更新頑張りますッ
受験生のみなさん、頑張ってください

意味 

2006年01月23日(月) 17時03分

受験については今触れたくないので、いつかまとめてお話しますm(__)m


今日ね、通行人Aと階段の前ですれ違ったんですよ。
うちは1人で、向こうは6〜9人ぐらいで。横になって歩いていました。
横になって歩いてるから、真ん中をつっきって歩くわけでもないし。。
だからその集団をよけて歩いて通ろうと思いました。

そしたら、通行人Aがたまたま横に並んでる中のはじを歩いてて、ちょうど前からすれ違う形になりました。

ちょうど、その横を過ぎるちょっと前。ホントにちょっと前。
ヤツの隣を歩いていた男子がヤツを横に押したんです。 
あの感じは多分わざとだと思う。。顔見なかったから誰だかわかんないけど・・。

ヤツは押されたから、うちのすぐ目の前にふらついたヮヶです。
うちがそれに気づいたから、ぶつからずに済んだけど。。
そのあとヤツは、その押した男子に向かって「何すんだよ」みたいに殴ってました。。


―――――これってどういう意味?


2年ぐらい前の、うちがヤツのコト好きだっていうのを冷やかしたのかもしれない・・。
「あいつからジロジロ見られてる気がすんだよ」うちのコトをそんな風に男子に言ったかもしれない・・。

そっか・・・だから無視されてたのかも・・・。

それとも、あのときぶつかっとけば、もっと違った形になったのかな・・。

どっちにしろ、男子がヤツをうちとぶつからせようとしたのって、嫌がらせだよね・・。


よくわかんないよ・・・。

周りは今受験モードで、相談なんてとても重荷になるのです。
それは自分自身も受験生だからよくわかる。。
だから友達には相談できないのです・・・・・。



男子の考えてるコトはわかんないよ・・・・。


通行人 

2005年12月28日(水) 20時14分
なんか最近暗いことしか書いてないかも・・・・。

だってイイコトあった日に限って忙しいんだもん

もっとちゃんと書ける時間が欲しいもんです


受験生の最後の勝負どき・・・・それは冬休み
今、みんな必死で頑張ってるようです。

うちは・・・・なんか集中できなくてさ。。。勉強しなくちゃってわかってるんだけど、集中できなくて。。
テストとかに追われてると思うとすごい集中できるのに。きっと緊張感がないんだね。
困るね、ホント。。もう入試まで1ヶ月過ぎてるのにさ・・・。


自信なくすよ・・・。




今日は最後の三者面談でした。
なんと今日、通行人A(好きな人)と会いました。

なんか通行人って悲しいね。。 もう1個あだ名考えてくだはぃ・・部長〜。。寂しいです
 部長が受験生なんで『呼び名担当部』に来てくれる人募集中です

話そもどしますと・・・。
学校行ったらまだ前の男子が終わってなかったんで、親と廊下の椅子に座って待ってたんですよ。
そしたら誰か面談で、来たなぁ〜と気配を感じたんですよ。音がしたから。
そして、誰だかみたらヤツで、歩きながらこっち見たんですけど、すぐそらされました・・・。
これこそ通行人じゃん・・・。

ホントに、仲よかった時期が幻に感じちゃうよ・・・。
もう仲良くなることなんてできないのかな・・。
このまま卒業しちゃうのかな・・・。


最近なんだかすごくマイナス思考ぎみです・・・・。


嫌だよ・・このままなんて。。


受験勉強も、受験も、通行人Aのコトも・・・。
このままなんて嫌だよ・・・。

学力の差 

2005年12月17日(土) 23時09分
北辰が返ってきました 埼玉県の中学生が偏差値を知るためのテストです。
国語・数学・・・なにさ、あれ・・・・・・・・。
ダメでした

ですが

社会の偏差値が67でした えぇぇええぇえッッ煤i@□@)ノノ
超びっくりしましたよッッッ こんなによかったのは初ですもん。。
あと1問はできていたかったなぁ〜・・ くやし〜〜〜ッッ

あっ 勘違いしないでくださいね。社会だけよかったんです。
他の教科が悪いため、5教科の偏差値との差が激しいデス・・・
本当に他と差が激しかったです・・・・。

次、頑張んなくちゃ。。



67ってよかったケド、好きな人と比べると大したことないんですよね・・・。
そしたらそんなに喜べなくなります。。

ヤツは県の中学生の中で、頭イイ人から数えて2ケタや3ケタをとっちゃってる人です・・。
埼玉の中学生、何人いると思ってるんだよ・・・。
レベルが違いすぎてる・・・・。 67なんて低いほうですよね・・・。
あと2問、解けたらよかったのに。。。 なんで70いかなかったんだよ。。。

同じレベルだと思っていた頃と比べるとすごく悔しいです。。。



+ショッキング(古ッ)なコトがありました。。

選択が一緒になったんです。うちの前にはヤツの好きな、うちの親友っぽい子がいたんです。
その時点でしゃべってるとこみるの、嫌だなぁ・・・と思ってました。。
うちなんか目も合わないのに。。

授業中、頭の早いヤツは1番に終わりました。それでなにやら他の男子に問題を教えに行ったんですね。
いきなり、その前の方に座っていた女子に「ざきさん」と呼んだんですよ・・。
「ざきさん」ってあだ名の女子は、うちとヤツとその子でちょっと仲良かったときがあったんです。
うちとは目も合わせないくせに、ざきさんとは話すんですよ・・・。
しかもあだ名で・・・・・・・。

うちとは話さないくせに・・・・。ざきさんとは話すなんてずるいよ・・・・。


ショックだった。。。

 

2005年12月11日(日) 21時54分
久だぁぁああぁッッ
朱里ですホントお久デス・・

受験生ってなんでこんなにテストが多いんだろうねぇ
通知表を1・2年より早く出すため、中間のほかに学力向上やら県のテストやら市のテストやら小テストやらで忙しいよ・・・。
他にも提出物とかあるし、技能のテストとか塾のテストとかもあるしね

忙しいね、受験生・・・。


それでも恋だのクリスマスは独り身だの言ってる。
やっぱ忙しいねぇ

やつはホント頭がよくなって場違いの人間のように思えます。
だから目が合わないし、眼中に無いのかな・・・。
でも実感させられるよ・・・眼中に無いってことが。。

話しかけるチャンス・・・ホントないです。。
だって目すら合わないもん・・・。
どんどん離れて行っちゃうよ。。。。

嫌だよ・・・もっと近くにいて話したいのに。。。



なんかこんがらがっちゃうようなので整理しとくね。

ハーレム王子(結局呼び名ついちゃいましたよ(笑))こと、ちょっと気になってる人はやっぱり、好きな人を超えられないと思う。 うちが好きな人を理想化してるだけかもしれないけど・・

なのに、たまに目で追っちゃうよ。。 好きな人ではないけどね。


ハーレム王子(ちょっと気になってる人)  
ドキッとさせることが得意な、他学年にも他校にも人気がある、男子にも女子にもハーレム状態にさせることができる人。
またうちがハーレム王子のコト好きだってデマが流れてる・・・。
うちの親友っぽい子が王子のこと好きっぽいから誤解させたくないの。。


好きな人
これから呼び名つけてってください(笑) なんだろね〜。 ハーレム王子のようにつけちゃってくらはい よろしく、呼び名担当部部長 霖チャン(ぇ
4月にうちが退院したあと初めて学校に来た日に話しただけでそれきり話せてません。。
隣のクラスだし、共通点がありません
しかも噂によると、↑で話したうちの親友っぽい子のコトが好きとか・・・。

ショックだよ・・・。

苦しい 

2005年11月11日(金) 16時27分
もう嫌だよ・・・・。

絶えられない・・・・。
うちにとっての1番の栄養剤はあいつなのに・・・・。



最近、友達と両思いめざして応援しあってます。
うちの周りでは好きな人を教えあうのがブームになってきたようです。(爆
今さらデスョ。卒業がホントに目の前に迫ってきてるからね・・・・・。
その気持ちはわからなくもないです。。。

ずっと応援してきたくれたケド、みてるだけ、噂をきくだけ、すれ違うだけという関係はいまだ変わっていません・・・・。


わかってるよ・・。なにかやらないとダメだって言うのはわかってる・・・・。

だけど、怖いんだよ。。

全然目も合わないんだもん・・・。頭の隅にもないみたい・・・。
つらいよ。苦しいよ・・・。
なんでこんな思いしてなきゃならないんだよ・・・。

忘れようと思っても忘れられない・・・。
なんでだよ・・・。
好きにならなければ、苦しまなくてすんだのに―――。。


でも戦えると思うのは、好きだからだよね。


少しだけど、頑張ろうって力はあるよ。
このままじゃ嫌だって気持ちもあるよ。


でもそれだけじゃ、前には進めない。

このままなんて絶対嫌だよ・・・。




11月11日。卒業まで5ヶ月きった。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントThanks☆
アイコン画像琴乃
» 卒業 *時効* (2006年05月14日)
アイコン画像由呂
» 卒業 *ボタン* (2006年04月04日)
アイコン画像
» 卒業 *ボタン* (2006年04月04日)
アイコン画像朱里
» 実らないけど (2006年03月17日)
アイコン画像
» 実らないけど (2006年03月03日)
アイコン画像琴乃
» 実らないけど (2006年02月19日)
アイコン画像琴乃
» 報告☆ (2006年02月19日)
アイコン画像朱里
» 報告☆ (2006年02月07日)
アイコン画像青春アンド血眼男
» 報告☆ (2006年02月06日)
アイコン画像朱里
» 通行人 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-8k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる