共同つくったー 

August 16 [Sat], 2008, 22:08
紗霧と共同ブログつくりましたー(・▽・)*

リンクんとこにあるから来てね♪

共同はAmebaで作ったんだけど、Ameba気に入った

移転するかもです!!!したいです!


バd 

August 16 [Sat], 2008, 11:09
そういう子、クラスに1人はいるよね〜バトン
Q1 みんな〜! はっじめっるよ〜!!!
はいよー
Q2 モテると思って 長髪にしてるけどブスで似合ってない奴(男子)
おらん
Q3 前髪にピンつけてる奴(男子)
Q4 身の回りのものがピンクばっかの奴
1名w痛い子
Q5 ボ―イッシュな奴(女子)
いる。かっけー★
Q6 逆にオカマみたいな奴(男子)
おらんなー
Q7 女子しか友達がいない男子
いるかも
Q8 タバコ吸っていきがってる奴
タバコはさすがにおらん
Q9 カッコいいのに喋らない奴
カッコいーのがまずいないw
Q10 めっちゃスケベな奴
腐女子んなかにはおる
Q11 爪かじる奴←
前いた・・
Q12 鼻ほじる奴...
前いた・・(↑と同一人物)
Q13 休み時間はいつも読書してる奴
それ僕です・・;
Q14 オタク
それ僕です・・;
Q15 腐女子
それ僕です・;
Q16 パンピ―
↑何語ですか?
Q17 いつも1人でテンション高い奴
そーゆーやつが多数;;
Q18 先生にケチつける奴
ほぼ全員
Q19 チクる奴
1名
Q20 ウザい奴
ほぼ全員
Q21 男子にはモテるが 女子の前では態度が変わる奴
おらん
Q22 スポ―ツも勉強もできて容姿も最高な奴
いるねー
Q23 すっごい優しい奴
サーちゃん
Q24 気が小さい奴
おらん
Q25 めっちゃ絵が上手い奴
萌音
Q26 毎日お菓子持ってくる奴
校則違反んん
Q27 ケ―タイ学校で見せびらかす奴
校則違反んん
Q28 ケ―タイの着メロ(着ボイス)が絶対ウケ狙いな奴
しらない
Q29 芸能情報にめちゃめちゃ詳しい奴
いそう
Q30 ジャニ―ズ好きな奴
ウザイ&痛い系女子にいっぱい
Q31 部活が好きすぎて他のことに全く集中できない奴
おらん
Q32 行事の打ち上げだけテンション高い奴
おらん
Q33 行事にやる気ない奴
あっ、それも僕です;;
Q34 修学旅行で羽目はずして怒られてシュンとする奴
おらん
Q35 卒業式の練習で寝る奴
昔やってたー
Q36 自分の握力とか筋肉をやたらと自慢する奴
いるね〜
Q37 終わりです! お疲れ
・・・「おらん」多くてすません;;

銀魂キャラあんけーと 

August 16 [Sat], 2008, 10:35
ルール

3日以内に回す事

1.好きなキャラ3人
  
  →沖田・土方サン・銀さん


2.恋人にしたいキャラ

  →土方サン


3.友達にしたいキャラ

  →神楽&近藤さん((ケツ毛さん


4.家族にするなら?

お父さん→銀さん

お母さん→ヅラ

お兄ちゃん→土方サン

弟→沖田

お姉ちゃん→神楽

妹→山崎w


5.最後に回す人(最低1人)

  →回す人がいないんで、フリーでいいっすかねぇ??
     

チビ画 

August 09 [Sat], 2008, 19:56
ばんわぁ

なんて書こっか???ねたがないーーーーー・・・・・・・・・・・・・

明日、紗霧と勉強会しやす

ネタないんで、銀魂のチビ画をねせちまいましょーーーぉぅ!!!!!







コメントよろしくなー

ばんはー 

August 09 [Sat], 2008, 0:02
こんばんわー!ってゆーかおはようゴザイマス;

朝になってるねー

今日登校日ですよ(‐▲‐)↓↓

おやすみなさぁ

すげー!! 

August 07 [Thu], 2008, 21:39
速報です☆

今ユーチューブで隠の王みてたら、挿入歌みたいなので、

コンクールの自由曲でやった「こうもりが」流れてる!!!!!!!!!!!!!!


10話の最初らへん!!(雷鳴と雷光が再会して、戦ってるとこから!)

てゆーか、よく気づいたなぁ!僕の耳っ!!!

リボーン 和服画 

August 07 [Thu], 2008, 15:47


                                                                        


もらうときコメントしてね〜

入ブログ規約 

August 07 [Thu], 2008, 15:45
ちわ<^v^>

入ブログ規約つくったんで、みといてください!

wwwwww 

August 07 [Thu], 2008, 8:15
はーい★

僕んとこに痛い人がいらっしゃーいしてましてw


/bgujtgさんから
キモイ

だそうですw

はい。その人のIP公開しちゃおう

  221.244.12.42






山本 画像 

August 06 [Wed], 2008, 13:00
時雨が山本好きらしいので、山本を貼ってみましたァーーー(>3<)ノノ









さっきまで、昼ごはん食べずに画像漁ってたー

もー2時になりそうじゃんっ!!

今から喰います!!

※貰う時はコメントしよーなっ!  BY:山本
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸
読者になる

職業:中学2年生
好き:アニメ・BL・妄想・同人誌・トランペット
キライ:授業・先生・運動
妄想が激しめ腐女子中学生陸のブログです。1人称僕だけど、普段からだし、一応女なのでw
ブラスでTP吹いてます
気軽にコメしてってねー

友達紹介☆
紗霧
銀好き。腐ってる。パーカツ
時雨
リボーン好き。CL
千音
僕の憧れ。パーカツ
うらら
可愛い。ツッコミ担。パーカツ
萌音
絵ウマイ。ハーフっぽい。パーカツ
ゆーこ
なにげウケル。Trb
サーちゃん
いー奴。sax


*入ブログ規約*

Tブログ・陸・腐女子・オタクetcに文句ある人
・陸を不愉快にするような頭悪い人
・・・は帰りやがってください

U画像を貰う時は絶対コメしてって下さい。

V腐女子・アニメ好き・漫画好き・WJ好き・TP愛してる・吹奏楽部員などの同志求む!!
是非コメしてってね(o^∇^o)ノ
 
W以外でも陸やこのブログに好感をもつ方は ぜひいらっしゃいませ〜&コメ宜しくo(^-^)o

荒らして、どうなってもしりませんよ・・クフフ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメ
アイコン画像こけし
» 共同つくったー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 共同つくったー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 共同つくったー (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 共同つくったー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 共同つくったー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 共同つくったー (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 共同つくったー (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 共同つくったー (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 共同つくったー (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 共同つくったー (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる