ひるぜん 

March 08 [Sat], 2008, 20:24
ヨーグルトがこげに積まれとるおっ(゜∀゜)(゜∀゜)うひょひょー(゜∀゜)(゜∀゜)積むのごくろーさんでひた(。‥。)(。‥。)ひひひ(。‥。)(。‥。)

咳がとまりません(´;ω;`)(´;ω;`)ウッウ
へるぷあみー♪♪笑


×ami×

夕日 

March 08 [Sat], 2008, 17:57
瀬戸大橋から見える夕日は最高なりおっ(^ω^)(^ω^)ウッホホ(^ω^)(^ω^)ウッホホ
いまからお土産やさんに行くのさ♪♪


×ami×

ケーキ 

March 05 [Wed], 2008, 20:29
まりんちょりんの誕生日ケーキ(゜ω゜)うまかうまか(゜∀゜)


×ami×

タケダ 

March 04 [Tue], 2008, 22:50
漢方始めてみたにょ☆
これで朝が楽しみだぬーん(゜∀゜)(゜∀゜)ヤホヤホホ(゜∀゜)(゜∀゜)トゥットゥルー(゜∀゜)(゜∀゜)


×ami×

ゴールデンルール 

March 02 [Sun], 2008, 19:53
なんかすごいルールだ(゜ω゜)(゜ω゜)


×ami×

卒業式 

March 01 [Sat], 2008, 20:26
先輩がた卒業式しちゃったお(´;ω;`)ウッウ
かなりお世話になったから別れがつらかったお(´;ω;`)ウッウ


×ami×

サッカー 

February 23 [Sat], 2008, 19:10
お好み焼きいえーい(゜ω゜)(゜ω゜)ひさびさいえーい(゜ω゜)(゜ω゜)サッカーいえーい(゜ω゜)(゜ω゜)

花粉症か風邪になったお(・ω・;)(;・ω・)なんか頭ガンガンのどズキズキ鼻水だーっ!
ギガントやばすだよ


×ami×

ケーキ 

February 21 [Thu], 2008, 12:05
みーちゃんのままが作ってくれたケーキだお(・ω・)(・ω・)まぢおいしそお(・ω・)(・ω・)

予餞会大成功(゜∀゜)☆
がんばりましたあっ♪
めっちゃかわいいもんも見れたしすごいハッピーな気分になりましたお♪


×ami×

化学く〜ん 

February 14 [Thu], 2008, 22:59
わかるよーな!わからんよーな!

てかしょこたんヤプログやめたんやあ(´;ω;`)ウッウ
あたしはどうすればいいんやあっ(´;ω;`)ウッウ


×ami×

プリン 

February 12 [Tue], 2008, 15:53
しるひとぞしるお弁当やさんのママキッチンの裏メニューのプリンだお(゜∀゜)(゜∀゜)だから普通のメニューにはのってないし1日数量限定らしいからいそげいそげ(゜∀゜)(゜∀゜)ぎがんとうますだお(゜∀゜)(゜∀゜)150えんだお(゜∀゜)(゜∀゜)たべる価値はあるお(゜∀゜)(゜∀゜)

まつえの学園通りへれっつらごお♪♪


×ami×
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる