はぁ… 

2009年02月02日(月) 13時41分
インフル。。。

最悪

夜になったら熱が…

インフルなんて高校生ぶり??

この忙しい時にかかるなんて

前撮りの日じゃなくてよかったと思うべきか

早く治れぇ!!

2009 

2009年01月04日(日) 0時44分
ぁけましてぉめでとぅござぃます

今年もよろしくぉ願いモウしぁげます

今年は新たなスタートの年になります

全然 実感なぃけどしっかりせなねー

この年末年始は中・高・大の集まりがぁりかなーり楽しめた

平生っ子の集まりなんか12時間ぐらぃみんなでドンチャン騒ぎワラ

結婚しても関係なく開催しますけぇ

出会い大切にしなきゃね

がんばりすぎィ 

2008年12月01日(月) 12時17分
ぃやー寒くなってきましたねぇ

寒いのキライ

寮はすきま風が入り冬は死にかけるんです(笑)

ってぐらぃ寒いのイヤ

昨日は2時間睡眠でぃろ2出掛けそのままバイト

ふらふらで倒れそうだったワラ

帰ってごはんはちゃんと食べ爆睡

ょく寝た

今日は占いに行くんよぉ

淡路島へ 

2008年11月02日(日) 22時30分
向かってます☆

車で(v_v)

妹の応援♪♪

陸上バカですからぁ(笑)

今日、リレーに出たょ★

130M

がんばった(^O^)

短距離キライゃけど(笑)

軽くアップまでしたし(∪∀∪)

ただの地区運動会なのに★

ばか◎

ばいばい☆ 

2008年10月23日(木) 13時59分
長年愛用していたワゴンRちゃんとぉ別れしました

運転下手でたくさんケガをさせてしまぃ…でも今までがんばってくれましたニ

ぁりがとー

そしてPALLETくんとこんにちは

ケガさせなぃょーにしなきゃね

てか広ーい

バレー 

2008年10月08日(水) 18時57分
手がイタイー

内出血クロジ

少しやっただけなのに

本番どーなるコトゃら

がんばるのみニ

 

2008年09月30日(火) 23時08分
さむ〜い

急に寒くなったね

秋到来

服ほしーい

ブーツほしーい

今日、一目ぼれしてしまったポンチョ買っちゃった

まだまだほしーい

戻りたい(∪o∪)。。。 

2008年09月24日(水) 20時31分
最近、高校生に戻りたいって思っちゃいます

陸上なしの世界に☆

放課後、友達とぉ話したり彼氏とチャリ2けつして公園デートしたり

青春って感じのことしたかったぁ

園の子見てて羨ましくなっちゃうもんなニ

まぁ過去には戻れませんけど

服がたくさん欲し

運動会 

2008年09月23日(火) 14時07分
昨日は娘たちの運動会でした

めちゃかゎぃかったぁ

全種目見んとぃけんで子供たち捜すの大変

にしても1日中外にぃたから暑かったなぁ

日焼けしたかも

もともと黒いけど(笑)

寂しいゎ

へんしーん 

2008年09月19日(金) 14時18分
変身しました

ウルトラマンに

6月からほっらかしのボッサ2の髪を綺麗にしてきましたニ

パーマかけたょ

でもぁんまかかってなぃょーな

やっぱくるんくるんにすればょかったカモ

次はちょぃ茶色にしたくなってきた
P R
■プロフィール■
  ☆キラ☆
   福祉関係で働く社会人2年目
   食べることが好き♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/kira---kira/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira---kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる