放置しすぎました。゜゜(´□`。)°゜。

August 27 [Sat], 2011, 4:23
HPもブログも放置しすぎました。

なので、心機一転 新しいブログを作ろうかと思ってます八(^□^*)

HPも近いうちに閉鎖します。

更新できないから。。。

萌えが復活したらまたやりたいけど、今の感じ戻る気配がないの・・・(ノω・、)



一応、新しいブログアドレスは以下の予定です。

■今日もやっぱりケーキ食べたい( ´△`)
http://blog.livedoor.jp/gama0219/

内容は今の趣味であるゲームとかあとは今までどおり日常について書いていく予定です。

予定は未定だけど。。。

気がつけば7月後半(>_<)

July 22 [Thu], 2010, 18:58
□ども!浅倉でっす(^-^)/またゲーム三昧です(*_*)

□駄目だ…エクスぺリアで日記が書きにくし(;o;)

ぴょろり〓(ΦωΦ)

June 29 [Tue], 2010, 18:38
■はぁぃ。浅倉さんですよ〓(゜_゜……

■薄桜鬼やってます('◇')うむ。ちょこっと文章読み進めるだけのゲームは疲れるねぇ〜(ノд<。)゜。まだ3章が終わったとこ(>_<)何章まであるのかわからんがとにかくクリアするべ〜(´・ω・`*)ノシ

■もすぐ白騎士2が出ますねぇ(*^ω^*)楽しみだ〜(*^□^*)
■!Σ( ̄□ ̄;
サイトのことまた忘れてたΣ(°д°lll)

薄桜鬼(PS3版)買った(゜_゜

June 24 [Thu], 2010, 18:10
■まだやってないけど、買ってみた(’_’)
どんなもんか気になるので、買ってみたil||li(ФДФ;)

■しかし、昨日は無双やってた。最近のお気に武器は司馬懿の燕扇(黒羽扇)氷属性つけて、完全支援にキャラで戦ってます(。・_・。)
前線苦手なので、どうも支援系が性にあってる(・_・)
で、昨日は1回だけフレといった対決で、がすがす凍らせてきた(*゜ー゜ノノ゛☆
なんだか戦場を支配した感じが楽しかったヾ(*'-'*)
仲間がうち中心に動く(・д・)凍らせたら、それを倒してくれる(’_’)
うむ。いいな(  ̄ー ̄)
もっとc3(遠距離のビーム攻撃)を確実に当てれるように練習しよう( ̄ー ̄)

d(*゜ー゜*)

Xperia買った(゜_゜

June 21 [Mon], 2010, 12:53
先週の水曜日に買いました(゜_゜
今は携帯2台持ち!Σ( ̄□ ̄;
って喪、Xperiaはメールも電話もしない、ちっさなパソコンみたいなものさ〜(*^□^*)
しかし、Xperiaから日記書こうとおもたら、ログインできなかった三(lll´Д`)
なんでだろ〜(*´・ω・)
なので、結局、携帯から日記書くさ〜(ノд<。)゜。

===[追記(12:59)]==============
ログイン出来た(・・;)

ゲームがね…(゜_゜

June 14 [Mon], 2010, 18:57
■帰宅途中の暇潰しに日記書く生活〜(´;ω;`)

■意外と今年発売予定のゲームで買う予定あるのがいっぱいあることに気づいた(゜ロ゜;
残り半年しかないのにね!!?

・2010年7月
- ブレイブルー2
- 白騎士物語〜光と闇の覚醒〜(白1、2000時間やってっからさ…楽しみねヾ(*'-'*))

・2010年中(別名、発売日未定…)
- アーマードコア5
- ラストレムナント(そろそろマジたのむ…)
- パタポン3(そろそろレアぽんコンプしなきゃ(ノ>д<)ノ)
- リトルビックプラネット2

うむ〜(^-^)忙しそうだね(*゜ー゜ノノ゛☆

■でもそろそろ、サイトをどうにかしなきゃと真剣考える(´ε`;)…
マジでホントに誰がなんとかしてくれないかぃ(=^・д・=)ノ゛

お腹すいた〜(*^□^*)

Xperiaがほしぃ(´;ω;`)

June 14 [Mon], 2010, 18:26
■携帯など最新機種で遊びたい浅倉です(ё_ё)

■つい数ヶ月前、思い立ったように携帯をSH-03Bに衝動的に変えました。次はXperiaが欲しいです(・д・)買い替えではありませぬ(☆´д`)ノ買い増しです≡|・з・`●)∩゛2台目として欲しいのです(・A・)ああ、近いうちに買ってしまいそうだ〜ε(´・エ・`)з

■今度は目の調子が悪いのね〜(ノ_・。)

■今日は意識を失うように一瞬で寝てしまう(゜ロ゜;
病気!!?これは病気か!!!?なんかヤバいな…≡|・з・`●)

よっし、帰ってあっそぼ〜っと(*゜ー゜ノノ゛☆
あっ、サイト修正…忘れてた…Σ(´Д`;)

滋賀に行きました

June 13 [Sun], 2010, 21:01

■まがきちゃんに会いに滋賀に行きました。ひこにゃんに会いました(-ω-)/

■そして、えらいことになった。自分のサイトのアドレスがわからん!!まがきちゃんに言われて、2009年元旦TOP画像ということを知ったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||まずは、自分のサイトアドレスを探してきますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! まっ、プロバイダのページに行けばわかるべヽ(`△´)/

■ひとまず、ゲームしてきます(`^´ゝ

る〜るるるるる〜(゜_゜

May 17 [Mon], 2010, 18:45
■ども。肩凝りが酷くて手が痺れてきた浅倉さんですよ〜(・_・)

■最近、ホント、ゲームしかしてないのでネタがない…いやゲーム話ならあるよ…(^_^;)でもここで書いてもね〓(゜_゜

■ひとまず携帯からちょこちょこ日記の更新はがんばります〓(^^ゞ

そして…半年…

May 14 [Fri], 2010, 18:56
■…ども。浅倉さんです…(゜_゜
気づけば前の日記から半年近くたってました(>_<)なんてこった…(・_・、)

■近状報告
毎日、ゲーム三昧です(>_<)最近は、2月に発売したPS3版の三國無双On-lineで遊んでます。古代中国ではしゃいでます(>_<)
もうすぐ白騎士2もでるし、まだまだゲーム三昧かな…(^_^;)

■京都に旅行に行ったよ
一緒にゲームしてるゲーム仲間と京都に行ったよ。やっぱ京都いいね〜o(^-^)o
一人やおかんと行く京都とはまた違っておもしろかった(..)
まっ、一緒に行ったのは同い年の男二人だがね…(^_^;)

■本気でサイトの今後を考える。誰か萌えを私に下さい(・_・)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅倉 蓮
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もっさり (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» やっとこ繋がった・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 駄目人間参上!! (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» カレーうどん LOVE★ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» むむっ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 買っちゃった。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像りんご
» 食いすぎた。。。 (2008年08月26日)
アイコン画像れんれん
» 47 (2008年06月10日)
アイコン画像まがきどん
» 47 (2008年06月10日)
アイコン画像ピロシ
» うぉぅ。失踪しすぎた! (2008年04月07日)
http://yaplog.jp/kir3781/index1_0.rdf