告った! 

July 25 [Mon], 2005, 21:12
今日ね・・・
Y先輩に告ったんだ
そしたら、
ゃさしく、
『非常にいいにくいんゃけどぉ・・・ごめんなさぃ↓↓サキゎ2年の中で普通に可愛いしからモテるだろうから自信もって!俺なんかょり、イイ人たくさんいるしぃ↑頑張って♪ってかこんなんだけど、メェルとかゎ続けてもらぃたぃんゃけどよぃ????』
ってきたょ
ちょっと、ショックゃったヶど、
やさしくレlってくれたからね
サキが
『ゃっぱYのコト好きになってよヵったわぁ↑だって今めっちゃ幸せゃもん★★★』
っていったら・・・
『そぅ言ってもらぅと俺もまぢ嬉しい☆”サキに好きになってもらって俺ゎホント幸せ者だぁ↑(ノ´∀`*)ありがとネ☆★☆★』
ってきたんだ

まぢ、幸せ・・・
ぃっつもゃさしかったヶど、
今日ゎ特別ゃさしぃって感ぢだったもん
ぉ互ぃ名前呼び捨てで呼びぁってるしね
別に彼女でもなぃのにぃ

とゆぅ、嬉しかった
その反面、
悲しかった
とゅぅ日でしたっっっ
切ない日だったぁぁぁぁぁぁぁ

久しぶりやわぁ 

July 17 [Sun], 2005, 10:34
今日はね・・・
中体連でつ
まぢ緊張するね
先輩たちこれで
負けたらもう
部活来ないんだよ
やけど
ちょっと苦手な先輩いたから
いいんやけど

Y先輩に
『応援しに行くわぁ!』
っていったら、
『やめてぇ↓まぢでぇ...めっさ緊張してまうし』
ってきたぁ・・・
見た瞬間
死にそうに
なきそうやったしぃ
せっかく
応援行こうと
しとったのにさぁ
ちょっと
怒りながら
『分かりましたぁょ・・・!ってか遠いから行けんしね!!!』
っていったら、
『ぅん!そぉして!!』
みたいにきましたよぉ・・・

密かに
応援行こうとしとるとかぁ
まぁ
Y先輩の嫌がることは
しないけどぉね

明日はダチと
いっぱい
遊ぶ予定―

体験学習! 

May 29 [Sun], 2005, 20:21
愈愈明日は、篠島いくよ
楽しみ
じゃこのへんで
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
$йёщコメ$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kir0kuday0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる