久しぶり 

2006年07月03日(月) 19時35分
ぁ〜、頭いてぇ
  昨日BLEACHのゲームやりすぎた・・・。
  ウフフ・・・萌え・・・っとヤバイヤバイ
  喜助サン素敵vvvお兄様でないかな〜〜(*´゜艸゜)
  アニメでゎイヅルと修兵でてまじvvvLOVEvvvイヅルまぢ萌え〜〜〜〜
  押され気味なとこがまたカワユスvvvあの顔がまたそそる・・・(゚¬゚)←変態めっ!!
  てか銀魂まぢうけるゎ(笑)
  どんだけ下ネタなんですか!!
  土方サンゎミイラ男でも素敵だしっっっっ
  マニア最高ッッッ(;゚;;Å;;゚;)フーフー!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2006年06月14日(水) 20時47分
久しぶりに書き
 月曜日のジャンプについて。
テニプリ・・・千歳サンがヤバイかっこいい
        ごっさ素敵やねんて
        まぁぢ千歳LOVE
BLEACH・・・ひっさびさにウルウル&グリム嬢が・・・でも市丸サンを・・・
        そしてそして、修兵サンがでばってたね
        浮竹サンも久々で素敵・・・
        またもやBLEACH――――(゜∀゜)キタ――――――――
銀魂・・・てかコレきたんじゃね土方最高だコノヤロー
     ・・・やられてたけどね。。。
     お妙サンが久々?初めて?近藤サンを名前で呼んでたきがする・・・
     高杉サンでてきてほしいっすてか銀さんたちの子供時代が見たい・・・(萌     
てか月曜日に久々にBLEACHのアニメ見たらスペシャルだった・・・。
  しかも最後にイヅルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  ヤバイ、まぢ萌え
  ごっさカワユス一人で叫んだ夕暮れ・・・。
  それに火曜日のBLEACHゎイヅルに悩殺・・・(鼻血)+修兵萌え〜
  これゎヤバイ。まぢでヤバイまたBLEACH時代がやってきた・・・

 しかも今日ゎソウルソサエティ編の最後の所のDVDまで買ってしまった・・・
  酷い腹痛だったにもかかわらず、お兄様のためにそして市丸サンの「ご免な」のために命はりました
  やっぱ漫画っていいよね萌えるよね
イヅル萌え

今日ゎ・・・ 

2006年05月17日(水) 20時38分
今日ゎですねぇ、テンションが低かったワケで・・・(笑)
  でもウチに帰ってきて新聞読んでたら高校総体の記事の所に
  見たことある名前が・・・・。うん、元○○だったょ、、、オイっっっっっっ
  順位みて大爆笑だったケド(笑)
  お母さんまで教えてくれたし(‐.‐;))
  そこでさらにテンションが下がったけど、テレビ欄を読んでたらなんと
  BS朝日で「DD-BOYS」やるじゃんなんだよ、それ
  いちいち深夜まで起きてたよ、コノヤロー。
  もっと早く気づけばよかった・・・
  そうすれば荒やンとかズッキーとか荒やンとかズッキーとか・・・・・・・
  見れたのに〜〜〜〜〜
  
そこでありえないくらいテンション下がったし・・・
  でも気合い入れて「DD-BOYS」みたら・・・
  和田くん&ズッキーでてんじゃん
  ありえなす
  白衣とかまぢ鼻血モンです
  しかも和田くんの眼鏡萌え〜〜〜〜〜〜〜
  それでまじテンション上がったし嫌なことも吹っ飛びー
  ・・・やっぱ、眼鏡デショ
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  眼鏡といえば、最近電車に乗ってるある男の子が眼鏡で、またかっこいいんだ
  しかも実写版忍足のような、工君のような・・・
  顔ゎ実写版のほうなんだけど、オーラとゆーか、どことなく工君みたいとゆーか
  まぢドキドキだゎ((キモッ
  てか最近になって自分がミーハーな事に気が付いた・・・((汗
  なんか、ちょっとしたことで格好良くみえる・・・。(いろんな人が)
  好きな俳優サンゎ増えるゎでヤバイんじゃないの、コレ
  ・・・そんなことを感じる今日この頃・・・。
  <一言>ちょっ、最近アルツハイマーなんじゃね

仮面ライダーカブト 

2006年05月14日(日) 21時23分
かぜをひいてちょっとテンション下がり気味だけど、「仮面ライダーカブト」
  良いですょね←は???
  なんたって和樹くんが出てますから
  それに影山役の内山眞人くんとかカブト役の水嶋ヒロくんが
  めちゃくちゃかっこいい
  ちょっとマニアックだけど・・・(笑)
  「ヒーローヴィジョン」に載ってる内山くんがすごいかわいかった・・・
  カブト最高
  そうそう、「実写テニスの王子様」に工くんがちょっと出るらしい
  まじ見たい・・・ってか忍足役で出て欲しいっす
  最近ゎ「Dream Live2」見て加藤良輔くんとかエンヤとかにハマリ
  和田くんとかズッキーとか塩澤くんとかetcetc・・・も
  まじ大好き
  自分的にゎ、ルドルフ・山吹のトーク?とか歌が好き
  「・・・・木更津キャッツ〜ニャーーー
  
がツボだ・・・
  最近素敵ッ子多くて困るゎ
  また俳優サンブームが到来している・・・
  . .。.:*・゜(ノ∀`)アヒャヒャ
  じゃぁね・・クスクスクス

久しぶり 

2006年05月12日(金) 20時39分
めんどくさくて更新してなかったらいつの間にか一ヶ月も更新してなかった
 え〜っと、今日ゎめっちゃテンションが低くて疲れた・・・
 しかもMYブームの昆布が無くてさらにショック
 最悪な一日ですた・・・・・・/小>

修学旅行 

2006年04月12日(水) 22時11分
そろそろ修学旅行がくる・・・。
  海外とか最悪だし涙
  てかあと四日後くらいなんだけど
  楽しみじゃなくゎないんだけど、真面目に行きたくないC〜
  ・・・海、といったら水着。水着、といったら身体が見える!!
  といったら・・・・・・・・・デブ
  ありえない・・・
  今そのためにダイエット中だったり(笑)
  これから筋トレです
  ばいちゃ←優君風味(笑)

久☆更新 

2006年03月30日(木) 23時34分
いやぁ、まじまじ全然更新してなかったとゆーか出来なかったとゆーか・・・
  めんどくさがりですね・・・

更新してない間にハマリ物がすごい変わった
  いま物凄い「テニミュ」にはまっちゃって
  俳優さんが素敵すぎる氷帝ゎ最高だね
  自分的にゎ伊達くん・工くん・塁斗くん・Takuyaくんが大好き
  ケンケンとか和樹くんも素敵だし
  青学でも優くんとか相葉くんとか荒木くんもいいC〜
  あとゎ出演ゎ少ないけど塩澤くんもかわいい
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってかんじ
  ヤバイ位まじ惚れした・・・
  大好きだーーーーーーーーーーーーーーー

卒業 

2006年03月03日(金) 22時07分
やっとこさテストが終わったよ〜〜〜
  卒業式も近いし・・・。いろいろあって全然日記が書けなかった
  この時期2年ゎ辛いですよね・・・
  
  この間部活で先輩への送別会をやったんだけど、2年も一緒にやってきた先輩が
  いなくなるって寂しいですね
  送別会が終わった後先輩と二人でいろいろ話をしながら部活をやったけど、
  先輩が帰るときに、自分の周りを片付けてて、先輩のいた部分だけ
  空いちゃって、「もう先輩はいなくなっちゃうんだ・・・」って思って、
  すごい寂しかった
  最後に先輩が、「こんなにいい後輩をもててよかった。」
  って言ってくれて凄くAうれしかったし、ぅちも、こんなに優しくていい先輩に
  出会えてホントによかった
  いなくなっちゃうのゎ寂しいケド、先輩に教えてもらった事を思い出しながら
  頑張りたいな
  先輩にゎ夢に向かって頑張ってほしいです
  いつでも応援してるんで、もし悩んだりしたときゎ高校生活とか、
  うちらのこととかを思い出して励みにしてほしいです
  最後に。先輩、ご卒業おめでとうございます

it's my KAMI!! 

2006年02月12日(日) 9時44分
いやぁ〜、いいですね
  アリス九号虎とか、アリス九号虎とか・・・
  PVの虎にャられた・・・目隠しゎ反則だょ虎・・・
  かっこよすぎぢゃないですか
  てかCDTVのランキングにKagrra,がいてビックリですょ
  予期せぬ事態・・・
  一志サンが素敵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ
  楓弥サンも素敵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ
  イヤ、朝からテンション
  シドの「ホソイコエ」まぢいいっすよね
  マオくんの声ゎやっぱりイイ思わず泣きそうでした((ぇ
  ガゼの「NIL」に付いてたPVゎ葵サンがアコギ弾いてて鼻血出るかとおもった・・・
  すげーかっこいいし、素敵
  やっぱり葵サンだぁ
  フフフフフフフフ・・・・

12012 

2006年02月04日(土) 21時17分
今日・・・ついに12012のアルバム「PLAY DOLLs」と「not obtain+1」
  が届いたんです
  ヤバイ位素敵です
  「icy~cold city~」のPVなんかありえないくらいやばかった・・・((汗
  「さぁ世界の果てへ〜」のところの宮脇サンが素敵
  それにwhistyle〜ってゆってるとこがめちゃ色っぽい
  ・・・てか宮脇サンゎ全部素敵だし、色っぽいょ
  12012最高まじキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  全部良い曲だし
  でもそんなかでもウチ的にゎ「hermit」とか「icy~cold city~」とか「calf love」なんかが
  特に好きですかね
  でも12012のサイトで流れてる曲がききたい・・・
  だけどなんてゆう曲か分かんないんですよね・・・↓
  誰か知ってる人教えて下さい

なにやら今日から私の神が12012になりそうな予感・・・
  それくらい最近きちゃってるょ
  ま、浮気者だからすぐ変わるかもだけど
  世の素敵な人多すぎじゃないですか??
  うちの周りにゎいないけど・・・
  V系最高

  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kippuppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる