高額内職京都ってば、意見日記

November 14 [Wed], 2012, 12:47
この判断がどうだったか、生まれてみてからまた報告しますね! ・温度計・・・沐浴用に。 ・ベビー用爪切り・・・いろいろ商品があって混乱しましたが、なんとか買いました! ・ベビー用麺棒・・・なんだかこれもいろんな形があってよく分からなかったけど、  とりあえず割合からして一番安いやつにしました(笑)
ふと。っていうか、妊娠してたりしたら薬飲みたくないし・・・病院行くなら妊娠の可能性を消しておいた方がいい!!と判断。新婚旅行も無事に終わって、次は子育てしたい!と真剣に思っていたので、今後のために、経験値をあげる、という意味で妊娠検査薬を買ってみたのです(笑)
お布団干してるので、その間は母ちゃんの編んだ自己満おくるみでおねんね〜〜エアコンないからちょっと寒いかも毛布をかけてみたけど、ストーブ出した方がいいかなぁ‥‥とにかく新米母と新米赤ちゃん、力を合わせて頑張りマス
あたしはヤバイと思いましたというのも、あたしがいきんで感じている感覚は、苦しみではあるけど、痛みではなく‥‥「どうしよう、痛くない‥‥会陰切開超痛いかも‥‥」とドキドキ‥‥結果的には、うん、あいたたって感じでした
めっちゃ細かくてすみませんm(_ _)m書いていたら自分でもびっくりするぐらい思い出します。。。この後、陣痛室後半と分娩室のレポをするつもりです
スーパーにないよね?うちの地元は時々生のうなぎが売ってる(祖母は生のうなぎを見つけた日に夕食にうなぎを出してくれてました)し、そうじゃなくても生のうなぎを分けてもらえる店を知ってるから問題なかったけど‥‥スーパーや魚屋に電話しても取り扱いがなくて途方にくれてたんだけど、
それは母にも見せてもらわねば、ともう一度腹這いに。すると、首上げの対空時間が長い長い!!ひっくり返りそうな雰囲気はないけど首がすごいな、写真かな。
副業アルバイト在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kippsawx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kippsawx/index1_0.rdf