13.夏休みばとん 

2007年07月28日(土) 22時07分



夏休みバトン


1.夏休み期間は?
→8月16日まで

2.夏休みの計画or予定は?
→バイト漬け

3.夏休み中の目標は?
→稼ぐ

4.夏休みの宿題は?
→確か感想文あんな 萎

5.理想の夏休みは?
→一人旅

6.行くなら海?山?
→夜なら海

7.祭りに行く?
→時間が…

8.夏休みだから髪を染める?
→黒にね。笑

9.恋人と過ごす?
→過ごせねえよはげ

10.冒険王に行く?
→行きません★ぶ

11.遠出する?
→だから時間がない

12.夏休み中バイトは?
→ずっとバイト

13.花火する?
→予定は結構ある

14.夏休み明け前は何する?
→だからバイt

15.夏休み中忙しそうな人は?
→誰だべ

16.逆に暇そうな人は?
→尽★←

17.最後に夏休みをエンジョイしてそうな人にバトンを回して下さい
→そこのあなた



12.理想的日常ばとん 

2007年07月28日(土) 22時06分


理想的日常バトン


※今から挙げる、あなたの理想的な日常を送るための人間関係に“是非この人を…”を答えてください

 それではスタート♪


■両親
→え−誰だろ

■兄弟姉妹
→あ−誰だべ

■ペット
→貢いでくれる人。まて

■隣のお兄さん
→炯

■幼なじみ
→みんな。笑

■親友
→なりたい人挙手!←

■恋人
→なりたい人挙手!黙

■担任
→とりあえず適当な人で

■ライバル
→うはは

■次回走者
→閲覧者




「カミングアウトバトン」
※YESかNOを加えて答えてください


■トイレに雑誌を持ち込むのが癖だ。
→NO
携帯で十分

■外で音楽を聞くとき、音が漏れていないか心配だ。
→YES
結構気になる

■満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
→NO
謝ります

■電車で隣の人がよんでいる新聞を覗き見たことがある。
→YES
視界に入るので。爆

■何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
→YES
そんな感じ

■「分からない」というときは大抵答えるのが面倒なだけだ。
→YES
めんどくさがり

■相手の話が面白くないときは、自分が次に何を話すかを考えている。
→?
つうか流す。←最低

■「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らない事を考えている。
→NO
くだらないw

■何も考えていないように見えて、本当に考えていない。
→NO
結構考えてますよ

■何故か知らない人に良く声をかけられる
→NO
最近はあんま

■「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しいことをたまに考えている。
→YES
それ以上を考えてます

■自分で自分がわからない。
→YES
そんなもん

■変なところで几帳面だ。
→YES
稀に発揮

■カミングアウトしてくれそうなひとに回してください。
→暇な人




11.ひつまぶし 

2007年07月25日(水) 13時52分


「暇つぶしバトン」

●まずHNをどうぞー


●実の年齢と周りから見られる年齢は?
17。最近はわからんw

●一重?二重?奥二重?
二重

●メイクでV系好きってバレる?
Vじゃないんで。

●職場や学校にバンギャいる?
いますよ。

●今日の昼飯は?
食べてない

●好きなブランドは?
こだわらない

●ブログやリアルタイムいくつ持ってる(書いてる)?
さあ

●本命麺をけなしてみてください。
麺、とか。苦笑

●もし麺と繋がったら日記に繋がり麺の話を書いたりする?
しらん

●又、そういうバンギャをどう思う?
晒されたいのかな?(^ω^)

●バンギャの好きな所は?
わからん

●バンギャの嫌いな所は?
ほとんど嫌いだよ
一部除いて

●眉毛ある?
何気あるから!←

●(外見)目指してる人とかいる?
んー
たくさん

●誰に似てるって言われる?
えw言ったら晒されるww

●今なに観てた?(聴いてた?)
授業中★←

●バトン回す5人
尽、にゃ−、後は適当に




10.彼氏できました。 

2007年07月25日(水) 13時51分



■好きなタイプを外見で答えよう
⇒♂→センスがいい
♀→透明感ある人

■年上が好き?
⇒はい。爆

■財布はどんなの使ってますか?
⇒びびあんうえすとうっど

■携帯電話はどんなの使ってますか?
⇒黒いの

■ストラップはつけてますか?
⇒つけない派

■手帳は持ってますか?
⇒無印

■バッグはどんなのを使ってますか?
⇒黒いのかウエストバック

■バッグの主な中身は?
⇒財布.携帯.充電器.ポ-チ
ワックス類.鏡.ミニ-.手帳類

■今はいてるパンツの色は?
⇒しいくれっつ!痛

■星に何を願う?
⇒何も

■もしクレヨンに生まれかわるなら、何色がいい?
⇒黒になって全部塗りつぶす(^ω^)

■好きなスポーツは?
⇒嫌いw

■好きな日は?
⇒休み

■最後に見た映画は?
⇒PARTY7

■最近泣いたのはいつ?何故?
⇒いつやろ

■怒っている時にどうする?
⇒電話して愚痴る

■夏か冬どっち?
⇒冬

■ベッドの下には何がある?
⇒ほこりwww

■昨夜何した?
⇒青春。爆笑

■好きなことは?
⇒ギタ-.服.インテリア
カフェでまた-り

■好きな花は?
⇒黒百合 薔薇 月下美人



ルール

見たら絶対やる
題を「彼氏or彼女出来ました」に設定する地雷バトンです
見たらすぐにやること
※これ重要 見た人はすぐにやること。絶対やること。






尽 にゃ−は
気付き次第やるべし ←

他 やりたい人どぞ


9.服好きばとん 

2007年07月25日(水) 13時51分



【ファッションバトン】


●好きな服のブランドは?
⇒特にない^^

●よく読む雑誌は?
⇒目を通すのは
KERA Zipper CUTIE
MEN'SNON-NO CHOKICHOKI

メンズ雑誌の方がすき

●服の系統は?
⇒パンク ロック ロリ モ-ド

●服にこだわりはある?
⇒ある

●上の質問にあると答えた人、そのこだわりとは?
⇒バランス

●お洒落だと思う芸能人は?
⇒皆お洒落w

●お手本にしている人はいる?
⇒特になし

●服を選ぶとき、注意していることは?
⇒家にあるもんとも
合わせやすいか、とか?

●服を選ぶとき、何が決め手となる?(例:柄やデザイン等)
⇒形 色

●行き着けのお店は?
⇒CANTWO 魚骨 しまむら←
色々ある

●服は安い派?高い派?
⇒基本安くなきゃ
よっぽどじゃないと買わない

●一番気に入っている服はある?また、それは何処で買ったどんな服?
⇒ライダ-スかな。CANTWOで。

●着回しは得意?
⇒得意かはわからんが好きw

●着回しが得意だと答えた方に質問です。着回しするならこれを買っておけ!という服はありますか?
⇒小物とアウタ-

●小物は活用する?
⇒ないと無理w

●流行には敏感な方?
⇒流行りは気にしないな

●今までどんな服の系統を着た?
⇒一般人系な←

●靴や鞄まできちんと考える?
⇒超考えるかも

●一ヶ月に使う服の金額はいくら?
⇒買わない時は数カ月買わない

●友達と遊ぶ時の服装・恋人に会う時の服装の区別はある?
⇒あんまない

●家着はどんなの?
⇒スエット

●春・夏・秋・冬、それぞれの季節に合った服装を考えてみて下さい。
⇒春:アクセント重視
夏:Tシャツ買い溜め
秋:小物と重ね着
冬:見えないとこまで気使う

●季節感を出す為に欠かせないアイテムとは?
⇒あ−なんだべ

●お気に入りのコーディネートは?
⇒いろいろ

●服に関する笑える話・不幸な話などありますか?よかったらその時のエピソードも教て下さい。
⇒それはそれは昔の話

●最後にあなたにとって服とは?
⇒個性と主張





やりたい人どぞ


8.無駄に長いばとん 

2007年07月23日(月) 15時39分



恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン


1.とりあえず・・・何型ですか?
⇒A型

2.今恋愛をしていますか?
⇒ははは

3.片思いですか? 両思いですか?
⇒どうなんすか?何

4.その恋は苦しいですか?
⇒いつも苦しいぜこのやろう

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
⇒世界には
それで成り立つのもある

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
⇒とりあえずゆっくり

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
⇒現実的には。

8.赤い糸を信じますか?
⇒理想論ですね。

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
⇒浮気される奴が悪い

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
⇒2人でするものでしょ−

11.異性について...一番最低だとおもうことはなんですか?
⇒人として最低な事

12.同姓について...一番最低だと思うことはなんですか?
⇒上に同じ

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
⇒まず死ね

14.恋愛について...大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
⇒相手を思いやる

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
⇒若かったからね。爆

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
⇒人による

17.同性愛についてどう思いますか?
⇒別に普通な事でしょう

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
⇒相手の気持ちを考える
ま、基本やね。



>>>>>>見たら強制的にコメして!(そういうバトンなんです)
>>>>>>好きな色→黒赤白紫灰銀藍群青緑
>>>>>>好きな曜日→金曜日
>>>>>>好きな動物→犬
>>>>>>好きな季節→冬か春
>>>>>>好きなタイプ→センスある人
>>>>>>好きな性別→なんじゃそら
>>>>>>好きな本→全般
>>>>>>好きな服→こんな感じ
>>>>>>好きな香水→時と場合
>>>>>>好きな音楽→直感
>>>>>>好きな酒→酒好き万歳
>>>>>>好きな煙草→吸いません
>>>>>>好きな時間帯→夕方から夜
>>>>>>好きな場所→部屋.家.ドト-ルとかスタバ
>>>>>>好きなアーティスト→色々
>>>>>>好きなケータイ機種→どこもさん
>>>>>>好きなポケモン→覚えてねえwwww
>>>>>>好きなおでんの具→大根!
>>>>>>好きなニオイ→煙草とか
>>>>>>好きなコンビニ→ファミマかロ-ソン
>>>>>>好きな着信→えw
>>>>>>好きな漢字→今はわからんw
>>>>>>好きなテレビ→あんま見ない
>>>>>>好きなぉ弁当のおかず→肉!←
>>>>>>好きなキャラ→ク-ルなんだけど面白い的な
>>>>>>好きな食べ物→和食
>>>>>>好きな飲み物→色々
>>>>>>好きな映画→たくさん
>>>>>>好きな言葉→諸行無常
>>>>>>好きな声優→知らないw
>>>>>>好きなゲーム→FF.天誅
>>>>>>見た人強制でやるからぁコメして!!
頑張って ノシ ←






尽.にゃ−強制でw


7.ばとん回します 

2007年07月23日(月) 15時22分



ホムペバトン

●どこのホムペメーカー使ってる?
⇒No.HP
此処1番好き^^

●ブログやってる?
⇒やってますよ

●何処からかりてきてる?
⇒色んなとこから

●プロフに画像のせてる?
⇒あ−うん

●ハンネは本名?
⇒違う

●晒された事ある?
⇒ないw

●荒らし・叩きにあったことは?
⇒ないないw

●今のホムペどれぐらい続いてる?
⇒2.3ヶ月?

●BGM流れる?
⇒流れない

●ジャンルはなに?(例:コスサイト
⇒個人

●レスするの遅いほう?
⇒基本絡み嫌い

●お客さんは男女どっちが多い?
⇒知りませんが( ´_>`)

●一日どれぐらいお客さんくる?
⇒知りませんが( ´_>`)

●これからも続ける?
⇒保証はしないw

●お疲れ様でした。三人に回してください。
⇒尽 にゃ− 他暇な人






回してやるぜ!←


6.法律ばとん 

2007年07月23日(月) 15時13分



§法律作りましょバトン

あなたがルールです!
世の中の秩序を乱さないようによく考えて記入しましょう


国民生活改善法(7月22日施行)
・第1条
すべての国民は朝起きて最初に【朝日に感謝】をしなければならない。

・第2条
すべての国民は健康づくりのために、毎朝【朝食】において【生肉を食べる事】を必須科目とする。

・第3条
すべての国民は毎週【水】曜日には必ず【新聞】を読まなければならない。

・第4条
公共の場でみだらに【KY】や【MM5】をすることを禁ずる。

・第5条
一生に一度に限り【人生やり直し】をすることを許可する。

・第6条
来年度より学校の授業に【給料制度】を取り入れる。

・第7条
すべての国民は【壱樣】に毎年【愛とプレゼント】を献上しなければならない。

・第8条
就寝前にはくれぐれも【寝煙草をしない】ように注意すること。

こんな法律 >ヽ(TдT)








意外に真面目に。爆



5.無駄ばとん 

2007年07月22日(日) 4時26分




無題バトン


■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください
↑キタコレ


◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
→な−んとな−く。

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
→いるようないらないような。
めんどくさいじゃんね。

◆惚れやすい?
→どうなんかな 笑

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
→冬か春

◆何型?
→A型

◆足のサイズはいくつ?
→22.5
小さいとか言わない!←

◆身長何センチ?
→え?2M。こら

◆お酒飲める?
→飲み会やろうぜ!←

◆どこ出身?
→IWATE★痛

◆面倒になってきた?
→いや大丈夫。ぶ

◆成績よかった?
→よかった ね。(過去形)爆

◆視力何?
→測ってないからわからんけど
多分すげ−悪い

◆幸せ?
→さあ

●好きな芸能人は?
→個性派さん

●行ってみたい国は?
→まちゅぴちゅ。笑

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
→普通に生きて
滅亡する直前に自殺

●好きな色は?
→黒白赤紫灰銀藍緑

●ちなみに今何してる?
→電話切れた。笑

●本派?マンガ派?
→最近はめっきり本

●あなたは何フェチ?
→バランスと髪型と匂い 声

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
→バランス?

●持っている資格などあったら教えてください。
→生きる資格てか

●恋人に求める条件
→理解力包容力向上心

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
→テレビ出たくねえw

●今どこにいる?
→部屋

●今、一番近くに誰がいる?
→一人ですよ

●今、どんな服装?
→スエットにカットT

●今、何食べたい?
→特になし

●今、何飲みたい?
→爽健美茶

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
→テレビ

●今、誰に会いたい?
→あの人

●その人に今伝えたいことは?
→〇〇〇〇

●今の体調は?
→普通

●今エンターキー何指で押した?
→親指

●1時間前に何してましたか?
→電話してた

●今なにがしたいですか?
→騒ぎたい

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
→立ち読み派b

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
→欲しいもん買って借金返済







4.貴方を知りたいばとん 

2007年07月20日(金) 14時56分




あなたを知りたいバトン


●現在使用中のアドレスの意味は?
→暗号ぽいのが
好きなだけ。適当。

●現在の着信音は?
→SLIPKNOTの何だか

●待ち受け画面
→外国バンドの何だか

●自分の携帯で入力して1最初に出てきた文字を書こう!
あ→暗号
い→今
う→内
え→延期
お→お互い様
か→珂
き→気をつけてね
く→暗
け→結果
こ→越える
さ→最高
し→焦燥感
す→好きな
せ→先生
そ→即答
た→脱
ち→中学
つ→疲れる
て→適当
と→途端
な→何だか
に→肉
ぬ→盗み
ね→寝れ
の→ノシ
は→早くね
ひ→一人
ふ→不安
へ→変態
ほ→方法
ま→待て
み→見せて
む→無理
め→めんどくさい
も→もっと
や→休み
ゆ→ゆっくり
よ→良さそう
ら→ら
り→了解
る→類
れ→劣等感
ろ→ロケーション
わ→笑う
を→を
ん→んじゃ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kipkmd
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる