なんとなく宣伝(笑) 

December 18 [Mon], 2006, 18:05
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 http://mbga.jp/AFmbb.sPXA2e05e0/

徹夜でゲームはキツイ 

December 17 [Sun], 2006, 16:58
親父が風邪を引いて帰ってきました。
うちらにうつったらどうするンじゃぁこのマダオ(まるでダメなオヤジ)が!
何そのいかにも具合悪そうな咳の仕方!?
具合悪いならタバコ吸うの止めてから言えよ。






そーいえば昨日銀魂のゲーム買いましたヤバいコレどれくらいヤバいかっていうとものすごくヤバい。
土方さんと銀さんの絡みが異常に多いこの二人のCPにハマりそうだ...(゜Д゜;

つーかボイス入ってたァァァ!!!
バトルの度に台詞をしゃべるしゃべる。ちくしょう最高だゼ!!!


いやそれよりもその台詞の内容に萌死ぬ可能性大(爆)
今までの中で一番びびった銀さんの台詞「ああん・・?てめぇ食われてぇのか?」
そして土方さんの受け答え「じ、上等じゃねーか!くくくく食ってみろや!?」
ヤバイだろコレ食べてやるとか原作でもそんな台詞ねぇよつーか誰だよこのゲーム作ったの。絶対アレだろ。

だってピカチュウだもの 

December 16 [Sat], 2006, 16:22
十万ボルトを間違ってトレーナーに向かってやっちゃったりもするんだよ。一度も失敗したことの無いピカチュウなんていないんだ。            みつを風に(笑)

親指からロマンス 

December 10 [Sun], 2006, 12:28
親ゆびからロマンスがあと4回で終わっちゃうって!!!!
あ、すんません。皆さん知りませんよね親ゆびからロマンス(略して親ロマ!((関係ない
花とゆめで連載してる少女漫画なんですけどめっさ面白いんです。
主人公の女の子可愛いもうホント可愛いし、相手役はキモカッコいいです(何
脇キャラから何から何まで自分のドつぼ突いてきて1.2位を争うほど好きな漫画だったのに・・・。
ギャグ中心なんですけどすっごくほのぼのするギャグなんです・・・。好きなんです、ホントに。
うぅ・・・寂しいナァ。

アニメのデスノート見たいなァ。 

December 09 [Sat], 2006, 21:12
さてさて本日はデスノートについて語りたいと思います。
いまさら紹介なんかしなくっても大丈夫ですよね?
自分がデスノートに嵌ったきっかけは金曜ロードショーか何かで
実写版の映画の前編を見てからでした。
アレです。あの子。Lに惚れました。
何なんですかあの喋り方仕草甘い物好き超萌え!!!!!
原作だと蛙サンにみえちゃうんですが実写はカッコいいです。
いやいやいやいや実写の藤原ライトくんも好きなんだけれど彼ね!彼演技がすごくって逆に引いてしまったというか俳優としてはアレで全然okだと思うんですけれどもええ。

ファンの方ごめんなさい。「詩織ィィィィィ!!!!」って叫ぶあのシーン爆笑してしましました。だって詩織ちゃん銃で撃たれて出血多量なのにあんなに揺さぶるんだもんねキライトくんは。あんなに揺さぶっちゃったら死んじゃうよ保健体育の時間で習わなかったんですか。ほら、安静第一って。あ、でも彼がキラだから別に死んじゃっても良かったのかそれにしても面白かったです。

なんかぼろくそに言ってますが、後編を劇場で見たときは号泣しちゃったし(もちろんその分いっぱいわらったけど)デスノートすっごく好きです。
こういうふうに言っちゃうのがあたしなりの愛情表現というか何なんでしょうね。
とにかくキモイとかウケるとかそーゆー単語を発する時はそれのことをめっさ好きってコトなんですよ。うん。

お初です。 

December 08 [Fri], 2006, 19:30
と、いうことで思いつきな感じでブログし始めることにしました。
漫画・アニメ中心のヲタっぽいけどなんかよく分からないブログになると思いますが宜しくお願いします。


とりあえず今ブームのデジモンセイバーズのお話でもしましょっか。
うちの地域は日曜の朝9時からやってんですが、その時間帯は家族みんな寝てる時(遅!!
なんであたしがデジモン見るときは肩身が狭いです。音量を小さくしなきゃいけないし
早いトコひとりぐらししたいなーと思っちゃいます。

さて、そのデジモンセイバーズですが、まずウケる。間違いなくウケますアレ。
だって第一話で人間がデジモン殴ってましたからね危ないよ君、それ火ぃとか吐くんだよ?
ついこの間は何故か人間が地面を叩き割ってました。もはや人間レベルじゃない。

いやとにかく面白いんですってば。もっと書きたいんですけど今日は時間無いんでこれくらいで。
では。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どんなシリアスな漫画やアニメを見ても笑い所が無いか探してしまいます。助けてください。
あ。コメント頂けると嬉しいです。

【つぶやき】
デジモンセイバーズが面白くて(ウケて)仕方ないんですが誰か見てる人いませんか?

【最近の出来事】
友人に突っ込み大王の称号を頂きました。どう反応したらいいのか分かりません。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる