バトン 

February 02 [Sat], 2008, 12:03
気が向いたからもういっこやってみる

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「きすされた」って入れること
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

地雷

[>好きになったら自分から告白する派?
する

[>好きじゃない相手と付き合える?
面倒

[>恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
違う

[>S?M?
しらない

[>甘えたい派?甘えられたい派?
どっちもいや

[>何フぇチ?
ない

[>どんな服装が好み?
カジュアル

[>どんな体型の人が好き?
考えた事ない

[>どんな体型の人が嫌い?
ガリ

[>どんな髪型の人が好き?
自分にあってれば

[>好きな人はいますか?
いる

[>告白はなんて言われたい?


[>バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかった物
タオル

[>今までで一番うれしかった告白は?
ない

[>逆に嬉しくなかった告白は?
「付き合おうか」

[>どんな性格の子が好き?
依存症

[>好きな人には毎日連絡したい?されたい?
毎日することはない

[>浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
別れる

[>束縛する人?
する

[>束縛する人と付き合える?
無理

[>もらってうれしいプレゼントは?
ソファー

[>遠距離恋愛はあり?
ない

[>恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
泣く

[>恋人にされてうれしいこと。


[>人前でイチャイチャできる人?
出来ない

[>親友と好きな人がかぶった!どうする?
流れ

[>お揃いで指輪を買いました。どこにつける?
中指

[>異性のどんな行動に胸キュンする?


[>指名する人は?



寝てくる


バトン 

February 02 [Sat], 2008, 11:43

たまにはバトン。
地雷

◇◆ルール◆◇
見た人は全員やること。絶対やって下さい。
やりなさい 笑

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
本名。

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
今いる。

◎惚れやすい?
すぐ飽きる

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?


◎何型?
不明

◎足のサイズはいくつ?
24

◎身長何センチ?
163〜5

◎お酒飲める?
下戸

◎どこ出身?


◎面倒になってきた?


◎成績どれくらい?
普通

◎視力何?
悪い

◎幸せ?
まだ

◎好きな芸能人は?
シド・ヴィシャス

◎行ってみたい国は?
アフリカ

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
死ぬ

◎好きな色は?


◎ちなみに今何してる?
寝転がってバトンしてる

◎本派?漫画派?
漫画持ってない

◎異性を見るトキ、まずドコをみる?
全体

◎持っている資格などあったら教えて下さい
英検2、漢検2くらい

◎恋人に求める条件は?
無駄なことをしない・したがらない

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
出たくない

◎今、一番近くに誰がいる?
兄がみかん食べてる

◎今、どんな服装?
スウェット

◎今、何食べたい?
みかん

◎今、何飲みたい?


◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
靴下

◎今、誰に会いたい?
ヴィヴィアン いま兄とじゃれてる

◎その人に今伝えたいことは?


◎今の体調は?
眠い

◎今、エンターキー何指で押した?
中指

◎一時間前に何してましたか?
風呂場

◎今なにがしたいですか?
ヴィヴィと遊ぶ事

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
本屋行かない

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
いらん




 

January 13 [Sun], 2008, 23:59


五十嵐が人ごみ苦手なので家で過ごす。

メールパスワード忘れた。
とりあえずあのメアドは捨てる。
新しいのレンタルしたら連絡する



... 

December 11 [Tue], 2007, 2:32


私信
恋人できたから
でもちゃんとそっちのことも構うよ
試験終わったらメールよろしく


... 

December 01 [Sat], 2007, 22:43


最近学校に出てきたクラスメイトになつかれた
それはいいが、せめて昼食はひとりで食べたい

学校休むのを控えると約束してきた
遅刻して来るくらいならいっそ休めばいいのにと思う。



... 

October 31 [Wed], 2007, 18:01


今日ハロウィン
モリヲを家に拉致。

ブログを更新しろと言われたのでモリヲが菓子食べてる間にかく。
やっぱりチョコレートは不味い。


... 

October 06 [Sat], 2007, 22:32


ブログはじめる。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喜路
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» バトン (2008年02月03日)