mixi☆ 

April 05 [Mon], 2010, 19:43
デビューしました!

というわけで、このブログを卒業します!



3年以上いろいろ書いて、つまらない記事をみんな読んでくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからはみなさんmixiでお会いしましょう♪笑


普通に本名でやってるから、みんなマイミクしてね(*^_^*)



でわでわ。

(無題) 

March 24 [Wed], 2010, 0:53
とりあえず、岐阜落ちたので笑、長万部行ってきます( ̄∀ ̄)



そして、さっき気付いた事ですが、入学手続き24日までだった!後期の発表見てから手続きしようと思ってて、締め切り26日だと勘違いしてて、まぁ24日に振り込めばいいかなって思ってたんだけど…


さっき確認したら締め切り24日だったみたいな。笑


これで振り込めて無かったら洒落にならないよね。笑


なんかこれから波乱が待っていそうな気がする(°□°;)笑



今日はB会でした☆またみんなに会えて楽しかったよー

(無題) 

March 14 [Sun], 2010, 19:41
なんだかんだで、受験終わりました!


まだ国公立の発表出てないけど、ほぼ確実におちたので笑、東京理科大学基礎工学部生物工学科に進学します。



それで、頑張って医学部に編入したいと思ってます。まぁ難しいけどね( ̄∀ ̄)


慶應看護も受かってたけど、今看護に行ったら、絶対後悔するから、まだ医者への道が残ってる方を選びました。


理科大でトップ取らないと編入はキツイから、これからの4年間も勉強漬けだな。でも、自分で選んだ道だし、今出来る最良の選択をしたと思ってます。


また勉強頑張ろうっとo(^-^)o



で、そろそろメアドを変えて、mixi始めます☆


そして、4月からは長万部で寮生活します。笑


楽しみだなー

(無題) 

February 25 [Thu], 2010, 9:50
みんな頑張れ。


みんななら大丈夫だよ。


力を出しきれますように…

(無題) 

February 23 [Tue], 2010, 1:48
とりあえず、医学部以外で1番行きたい所に受かりました!


いやー医学部じゃないけど、やっぱり嬉しいね( ̄∀ ̄)


今日は、看護の面接行きました。こっちも受かっててほしいな。スーツ姿の私は、意外とイケてます。笑



あとは国立後期だけ!もう少しだけ頑張る。うん。


でも、このままいくと、あの先輩と同じ大学だ。笑役職も同じだったのに…笑

(無題) 

February 12 [Fri], 2010, 11:11
昨日の夜、久々に泣いてすっきりした。



ここでもう諦めて、遊ぶ事だって出来るし、みんなが前期で受かって遊んでる時に、一人で勉強するのがどれだけ辛くて大変かも分かってるし、第一後期で受かる見込みがほとんど無いことも分かってる。



だけど、今ここで諦めて楽な道に逃げたら、これから一生そういう生き方しか出来ない気がするの。見込みが無いからって簡単に諦めるような人生だけは嫌。誰もが無理だって思ってても、自分が自分を信じてあげてれば、やり遂げられる事もあるかもしれないでしょ?


やりきって無いまま妥協する事だけはしたくない。やるだけやって、それでも医学部ダメだったなら、良い意味での妥協が出来ると思うから。



別に他の大学に出願すれば良かったとも思ってないし、大分大学を勧めてくれた担任にも感謝してるし、後悔は無いよ。



私の場合は、後期の試験までまだ1ヶ月あるんだし、他の誰よりも対策してきたって言えるくらいやりきってみせる。


このままじゃ終われない。諦めたら、そこで試合終了なんだよ。

(無題) 

February 11 [Thu], 2010, 21:45
国立前期足切りです。


浪人したのに何やってんだか。

(無題) 

February 04 [Thu], 2010, 0:26
やっと希望が見えてきたと思ってたのに…





まさかの足切りの危機。




絶対受かろうって力入れてたのに。医学部受けられなかった子もいるんだし、受けられるだけ幸せなんだって思って、そういう子の分も頑張らなきゃって思ってたのに。



足切られたら元も子も無いじゃん。



とりあえず今は、受験票が送られてくる事を願うしか無いよね。



今出来る全ての事をやって、悔いだけは残さないようにしなきゃ。





でも、やっぱり、医者になりたいな。

(無題) 

January 19 [Tue], 2010, 7:04
終わった。


1年頑張って、また数学でミスった。



まぁいいや。笑



まだ諦めて無いから。

(無題) 

January 05 [Tue], 2010, 14:02
なんやかんや色々あって、昨日1日で完全に気持ちが冷めてしまいました。


やっぱり瞬間的に好きになると、冷めるのも一瞬なんだね。




私はもっと優しくて包容力のある人が良いです。笑


大学生になったら、もっと素敵な恋が出来るといいなぁ。笑その為にも頑張らなきゃね。


あっ、別に凹んでる訳じゃ無いから!笑今は凹んでる暇なんか無いし。あと10日で私の人生決まるし。だから、今目の前にあることだけ考えて、必死に頑張ります。逆に吹っ切れて良かったのかもしれないし。うん。そういう事です。


それと、今日はチャックの悲劇に見舞われてます。笑上着とズボンのチャックが同時に壊れるというハプニング☆笑


きっと色々バチが当たったんだな。もっと真面目に誠実に生きないと。



2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像
» 永遠の片想い (2009年07月29日)
アイコン画像ヨシオ
» 池袋に参上☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鼻水が洪水状態です。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 鼻水が洪水状態です。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 神様は乗り越えられない人に試練は与えない。 (2008年10月03日)
アイコン画像すも
» 明日からテスト。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 昨日と今日 (2008年09月25日)
アイコン画像れーな
» 明日からテスト。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール
読者になる
Yapme!一覧
読者になる