さっそく・・・ 

April 04 [Fri], 2008, 21:51
バトンやるぜぇ

『破面選択バトン』
BLEACH選択バトン 〜破面〜


◇触るなら?
・グリムジョーの腹筋
・ノイトラのサラサラ黒髪

ノイトラ様の髪ですね。あのキューティクル

◇されるなら?
・ウルキオラの監視
・ザエルアポロの実験

痛いの無理なんだよな・・マユリ様の実験にだったらいいけど←え?
ウルキオラの監視ですかねw逆に監視してやるわぁぁぁああ!!

◇ひっぱるなら?
・藍染様の少し出た前髪
・ウルキオラの仮面の角
・解放時に生える、グリムジョーの耳

耳!!お嬢の耳!!

◇見てみたいのは?
・セーラー服のグリムジョー
・露出の多い、ウルキオラ
・王子なザエルアポロ

ザエルアポロが王子なのはいつもなので(?)露出の多いウルですかね。
グリのセーラーは私の脳内で何回も着せたので

◇一緒にお風呂に入るなら?
・中性だから問題なし!ルピ
・実験を要求する、ザエルアポロ
・なぜか襲ってくる、ノイトラ
・タオルを剥ぎ取ってくる、変態グリムジョー

ゴメン。ザエルアポロはなぜかノイトラに迫ってるのしか出てこない。
(私の脳内の今の場面は大浴場だよw)
ザエノイもいけるんで!!!

◇一緒に寝るなら?
・擦り寄ってくる、ワンダーワイス
・勝手ににベッドに侵入?添い寝強制グリムジョー
・寝付くまで頭を撫でてくれる、イールフォルト

イールで!!その後のザエが怖そうだけど・・(ぴぴ子はザエイルもOKだよ)

◇告白されるなら?
・「テメェは俺のモノだ!」所有物決定?グリムジョー
・「僕なら、一緒に居て楽しいと思うよ?」いや、絶対実験体にする気でしょ?ザエルアポロ
・「姫は常に王子の隣に居るべきだ」片膝付いて手にキスする、完璧王子イールフォルト

お嬢ですね。というか、ザエとイールは二人でいちゃついててくださいww

◇受けとめたいのは?
・ルピの八本の蔦嬢
・グリムジョーの強烈な蹴り
・ウルキオラの殺人的な虚閃

ふっとばされたテスラで。←そんな選択肢はない。

◇許せるのは?
・女々しいノイトラ
・藍染様を蹴ってる、黒いウルキオラ
 
女々しいってどういうのかわかりませんが・・
黒いウルですかね。黒いの大好き!!

◇最後にBLEACH好きの変り者なら、何人にでも回してください。

どうぞ。

はじめまして 

April 04 [Fri], 2008, 21:29
ぴぴ子といいます。
コレでも女ですよ、女は女でも腐女子ですけどww

注意

※このブログは腐ります。
※BLなんて当たり前だろ?なブログです。


好きな漫画(WJの中で)

BLEACH→ノイトラ、テスラ、ザエルアポロ、イールフォルト、その他破面、マユリ様

REBORN→スクアーロ、ボス、雲雀、γ、コロネロ、了平

侍ウサギ→穂波、マロ、ごっちん、反蔵、スズメ、乾さん

ネウロ→ネウロ、笹塚、五代さん


これから、気ままにらくがきをうpしたりします(多分)
主にノイトラ様とテスラになると思われますw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぴ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH
    ・マンガ-ノイトラ様関連
読者になる
どうも。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30