ねむいよぉ( ´O)η ファ〜 

2006年01月17日(火) 0時41分
今日は一日やばいほどねむーい日でした(ノД`)シクシク

1時間目から新聞読む授業があって、あくびのし過ぎでついつい涙が出まくりましたね。
あとちょっとで新聞に涙落ちるかと思ったぐらいで。。。。(;´∀`)

んで、2時間目は家庭科だったけど、ほんとマジで
調理実習やりたーーーいぃ!
あたし的には家庭科なんてそれ目当てでやってるようなものですから、、はぃ。

そういえば、、もう少しでバレンタインですねぇ。。。(´-ω-`)
去年は伊藤家の食卓を見て作った手作りの友チョコをあげまくりましたが、
今年はどうしたものか。。。
実いうと、あまりチョコレート作り得意じゃないので、もう5円チョコでもいいかなぁ。。
とも思う今日この頃
バレンタインて商業目的のために作られた日だという事を高校に入って始めて知ってから、
なんとなーくやる気がなくなったような気がします。。。
まぁ、お返しほしいので(うわぁ、、)一応何かしらあげるつもりですが、
5円チョコは一応避けてほかのものを渡すとしましょう(。・x・)ゝ

最近何気にネタ切れ気味なので、
更新しない日もあるかも知れませんがどうかお許しをm(_ _)m

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

2006年01月14日(土) 0時50分

冬休みの宿題月曜までならいいことになったYO!
いやぁ。。。ほんとよかったよかったw
昨日は結局何もやらずに寝てしまったのでどうしようかヒヤヒヤしてたけれど
意外にさらっとOKが出たので、拍子抜けするくらい安心しました;;
今度こそちゃんと宿題終わらせるぞォ≧≦
まぁ、まだ手なんてつけてませんがね。。。。(´∀`|アハハハハ

今日は家に帰ってからほとんどパソコンばっかリやってましたね、しかもゲームを。。。
いつもお決まりハンゲームで遊んでました(;・∀・)
「パンパヤ」というゲームがあってそれの対戦できるほうをやってたのですが、
いやはや、、反射神経悪いし視力悪い私には1位を取るなんてほど遠い話しですorz
パズルゲームってなんであんなに得意不得意がはっきり出るのか(;つД`)

正直、負けず嫌い(?)の私には許しがたい事でして、休憩をとりつつ「パンパヤ」を3時間くらいずっとやってみましたw
が、やばい位出来ない人が3時間そこら練習したところでいきなり1位を取れるようになんてことはやっぱりありませんでした⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
まぐれで2位を2回取ったくらいしかまだ無いので、最低でも1回は絶対に1位を取ってみたいですねb
これからもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

て、、、宿題終わらせない限り不可能ですが、、
今日は本当にネタがないので、これぐらいで(*´∀`)b

( ´ー`)フゥー... 

2006年01月13日(金) 1時13分
今日は学校を早退して早速病院にいってきました
カナリ心配していたのですが、結果はなんと!
風邪とへんとうせんと睡眠不足を組み合わせた感じの病気
だそうで。。
一応点滴をして、
しばらく安静に不規則な生活をしなければ大丈夫みたいですb
本当によかった〜
とはいっても、、、不規則な生活は控えてください。と言われたその日からもう
このような時間まで起きているわけですが
治そうという気があれば大丈夫ですよねb(きっと・・・)

いやぁでも、点滴はいつしても「できれば避けたい」と思ってしまいますね;
30分くらい(もっとか。。。。)右腕動かしちゃいけないし、なんか変な違和感がするし、
ベッドあんまり寝心地良くないし。。。。。

そんなこんなで、家に帰ってから睡眠→起床→ハンゲームでハンジャンと大富豪をやって、
その後ご飯を食べつつTVを見て、お風呂に入ってその後このブログを書いて、ソロソロ睡眠と言う感じなのですが、肝心な事を思い出しましてヽ(´Д`;)ノアゥア...

今週中に提出の予定の冬休みの宿題を
未だにほとんど手をつけていません_| ̄|○
どうしたものか。。。。。

ま、まぁこうなってしまったものは仕方が無いのでとりあえず今日はもう寝て、また明日考える事にします (。・x・)ゝ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミナサーイ♪

バタン_/\○_⇒____○_ 

2006年01月12日(木) 0時51分
学校2日目。

朝から遅刻しそうになりつつ、どうにかぎりぎりセーフで学校に到着!
でも今日は。。。。。
私のクラスの中では「キモイ」と評判の担任の授業を朝っぱらから受けなくてはいけない日なので
テンション的には、もう最悪ですorz

いつも思うのですが、なぜあんなにキモイのか!?
もう顔からしてOUTなのですが、それ+話すときはジリジリと近づいてくるという、、
なんというか、変態オーラが出ている気がしてならないです。
まぁ、顔はご想像にお任せしますが、芸能人であらわすと、ココリコの田中さん+しわ+ほくろみたいな感じですね。
あの顔を思い出すだけでも寒気が。。。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ほんとに寒気がしてきたのでつぎ行きましょう ε=(。・ω・)

学校がはじまったぁぁぁぁぁぁo(;△;)o 

2006年01月10日(火) 23時50分
タイトルの通り
ついに学校へ行く日になってしまいました
だからといって、
別に学校が嫌いなわけじゃありません。
ただ、、、、
なまけすぎて宿題なんかに手をつけていないだけです。
ただでさえ単位がいろいろとやばいのに
きちっとした締め切りに間に合わなかったのはとても致命的な気がします

ですが、意外なほど宿題提出者が少なかった為、今週中までならセーフという事で
とっても安心している今日この頃。

学校に行く気になら無いもうひとつの原因のほうは私的にはとっても納得の行かない形に
なっておりました、
その原因というのはとあるクラスのNさま。
まぁ、あまり詳しく話すのも嫌なので突っ込みだけ入れておくとします。

何事も無かったようにカナリフレンドリーなのはなぜ?

世の中色々な人がいるのは分かります、決してその子が全て悪いわけではないのも、分かっているつもりです。

でも。中途半端なフレンドリーはやめてほしいです。
とはいっても、私のワガママなお願いですが
なんとなくとげとげしさが身にしみてきてどう接すればいいのかとても悩みます。

白野さんHELP!(ェ

とりあえず、こんな感じで今日はおやすみなさいませー





白野さぁーんヽ(´∀`)ノ=3 

2006年01月04日(水) 1時45分
今日はなんと郵便局のバイト最終日

そう思ってみるとすんごく寂しい気持ちになりました
最初は「かったるいなぁ」とか思って仕事をしていたりしましたが、
仕事を何日もやってるうちにすんごく楽しくなっていたし。
白野さん(本名ではありません)という局員さんがすんごくやさしくて、
まるで私の彼氏理想像の性格的にはぴったりな人だったため、
とっても好きになっていたというのもあり、
帰り際に涙を流してしまったほどで(異常ですね。。)

この寂しさを紛らわす為にも、Kちゃんと帰り道にあるエスパの1階にあるポッポと言うお店で
ポテトを食べながら愚痴ろうという事で郵便局の想い出を語りながらエスパに到着
そして、すぐさまポッポに向かいましたが、、、、
なんと時間的にライトは消えて閉店していました;
それからどうしようか?と考えてでもおなかすいたしなぁ。。
そんなこんなでガストに行こう!ということになりガスト到着して自転車を止めていたら、
後ろから聞き覚えのある声で「ご飯?」といったのが聞こえためしに後ろをむいてみると、
そこにはなななななななななんと!
白野さんが車の窓を開けて顔を覗かせて私たちをみていました。
私は一瞬「え、なにこれ、私どこかで倒れて夢でも見てるの?」とびっくりした顔でいると
白野さんが「せっかくだし一緒に食べる?」と信じられないお言葉が!
ついつい嬉しすぎて「ぁ、はぃw」と答え、白野さんに「んじゃぁ、ちょっと待ってて」
といわれて白野さんと後もう一人だれかが乗ってる車は駐車場へ。。

待ってる間、今の出来事の偶然というかミラクルさに驚いて
私とKちゃんはもう笑うしかなくなっていました。
そして、白野さんともう一人の人が近づいてきて良く見てみるともう一人のほうは、
同じ職場で、Kちゃんのつけたあだ名が「伸介」の局員の人でした。

紅白すごかったー(・∀・) 

2006年01月01日(日) 1時29分
新年明けましておめでとう御座います

いやぁー。ついに年明けちゃいましたね
皆様はちゃんと「年越しそば」食べましたか??

ちなみに私は去年同様「年越しみかん」でしたけど

いやぁ、それにしても今年の紅白は凄かったですねぇ。
演歌にあまり興味の無い私でもカナリ楽しく見ることが出来ましたw
私の大好きなスキマスイッチもでて、後ろに踊っていた白アフロの子ども達も可愛かったですし、
氣志團のパフォーマンスも去年よりグレードアップしておもしろくて、そのほかもとっても良かったのですが。。。。
ただ。。
いつもはカナリすごい衣装を着る美川健一さんの衣装が思ってたよりも
ショボイ小さい衣装だったのでそれはとても残念でした
なんというか、美輪あきひろさんぽいというか。。。
魔女っぽいというか。。。。

対して小林幸子さんの衣装は凄かったですね〜
水10で取材されていたときに、とてつもなく大きい物がモザイクで隠れていると思っていたら。
その期待を遥かに上回るようなものすごい衣装でした。。。。
見方を変えると、こんな感じのがFFなどのボス敵だったらものすごく強いんだろうなとも思ったり。
いやらしい話になりますが。。
あの衣装はいったいいくらかかっているのでしょうか?

私の予想的には3千万円は越えてるんじゃないかと。。。

話は飛びますがいよいよ明日は(というか今日?)かくし芸大会ですね。
「かくし芸の王様堺さん」は、どんな芸をするのかとっても楽しみにして
今日はこの辺でSeeYOU

郵便局とバーミヤンと私b 

2005年12月26日(月) 23時37分
今日も、楽しい郵便局のバイトに行ってきました
あまり詳しくいえないのですが、郵便物を分ける機械に
ひたすら郵便物を入れてくという、とても単純な仕事内容でしたw

ですが。。。。

5時から10時、休憩15分くらいでほとんど立ちっぱなので、
それはもう、、、、腰は痛いわ、足も痛いわで、単純だったけどひどく疲れました

こういう感じで、バイトの話は終わるとして。。。。
今日はバーミヤンに行って来ました
いやぁーw中華料理もたまに食べるととっても美味しいですね

注文したものはと言うと。。
フカヒレご飯、ギョーザ、ドリンクバイキングを注文しましたb
フカヒレなんて食べる機械はめったにないため、
食べた瞬間とろけてしまうフカヒレに感動してしまいました
コレがそのフカヒレご飯!

まぁ、ここよりも凄く美味しいところなんていっぱいあると思うのですが、
なにしろ、貧乏学生なもので。。フカヒレを食べれるだけでも最高なのですw

そんなとき。。問題は起こりました

ドリンクバイキングで持ってきたプーアル茶に口をつけた瞬間
1回目はあまりにも自分の口にあわなすぎて、吐き気を起こし、
2回目は飼育小屋のような味がふわぁーと口の中に広がってきました

あまりの私の騒ぎ方に疑問を感じた友達もいざプーアル茶ワールドへ!
流石の友達も口に合わなかったのか、カナリ嫌そうな顔をして、、
もう、飲まないだろうと思いきや。。。。また口をつけ、
最終的な感想は、古代文明や、古いお寺の味がするとのことで。。。
ちなみに↓が問題のプーアル茶さんです。

とわいっても、ただのお茶にしか見えないですけど。。。w

プーアル茶に出会ったらぜひぜひ飲む事をおすすめいたします
そして、ぜひプーアル茶ワールドへ

初ブログだーw 

2005年12月26日(月) 1時04分
メリークリスマス!

て、もうおわっちゃぃましたけど。。。
コレを見てる皆様はクリスマスどんな風に過ごしたでしょうか?
カップルで楽しく過ごした人や、
一人寂しくケーキを食べたって言う人もいると思います。

私はとですと、年末限定の郵便局のバイトをやっておりました (。・x・)ゝ
一応友達と一緒に働いていて、
クリスマスということで帰りに不○家によって夜ご飯を食べましたが、
周りの席にはカップルばっかりで、少し寂しい気がしたけど。

バイトの話しなどあんまり普段の会話と変わらなかったけれど
家に帰って寂しくケーキを食べるクリスマスより、
友達と楽しく会話してすごせたクリスマスで本当によかったですw
来年はまぁ、もう少しワイワイするクリスマスも悪くはないかなと思ったり

最初のブログでなんとなく緊張してるのできょうはこの辺で
プロフィール
涼菜様に描いていただきましたw
名前:サヤカ・Y
血液型:A型
生息地:神奈川
趣味:カラオケ
好き:
美味しい食べ物
スキマスイッチ
白野さんみたいな人
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる