いいい

November 03 [Tue], 2009, 23:54
いやー男女ってめんどくさい。

好意もたれても・・・ごめんなさいなんだよ。

はい、意味不明です。


今は検定の勉強とバイトと学校を頑張ってる。

やっぱり秋だから心は寂しい。

sometimes i feel...

November 01 [Sun], 2009, 22:26
単純な自分が時々嫌になって
大嫌いになるの

仕方ない

そんなkioraを自分で受け止めるしかないのに

なかなか
自分を愛すって言うのは難しいですよね



信じるって

すごく難しいことだと思うから



たやすくはできないんだと思うから


だからそれをできない自分を責めることができなくて



今もまだ、こんな感じ




なんて
今日はちょっと違う感じ。

all i want...

October 30 [Fri], 2009, 10:53
gooooood mornin

im fine even if i went back my home today..haha


oh

i have to go some place so, also im busy today


all i want is TIME!!

time for study
time for shopping
time for call my bf

なんて英語で書いてみたけど、絶対間違ってるw



ほんとに、時間が足りません

神様、30時間がいいです、一日。




学校がある日はどうしても帰りが遅くなって、次の日おきるのが遅くなっちゃう

もう!!

なんでこうなるの!!


今日は久しぶりにバイトがあるし

気合入れなくちゃまた倒れる。


しんどいときが、ふんばりどき!!

make some noise!!

October 28 [Wed], 2009, 18:02
結構静かなところっていずらい・・

ってことに今日気付いた笑

全然集中できないの!!

だからちょっと音がないとダメなのね


もうすぐ検定の試験だから、ちゃんと勉強しないといけないのにーっ

できない

意思とかまぢ弱いかんねw


もー!!頑張る!!

yes i will!!

October 28 [Wed], 2009, 10:34
おはようございます

今日もぴかぴかに晴れてて嬉しいです!!


いやー昨日も書きましたが、不幸続きのkioraさんなんでね笑

とりあえず何かしらの原因があると見て

生活をきちんとすることに決めましたよ



まず

仏壇にお参り


いやいや!!ほんまなめたらいかんで!!誰

うちのばーちゃん、部屋汚かったらばけで出るって言ってたし・・・

最近お参りしてなかったから、怒ってるんかも・・・



あと、太陽の日差しを浴びる!!

人間太陽の日を浴びないと体が目覚めないらしいのです。
これリアル!!w


だから気分転換にお散歩がてら本屋さんへ行って来ます。もちろん遠回りして!!




はい、今日も起きたら10時だからあんまりいい調子じゃないけれど

気合を入れる!!自分に!!

すっきりに山崎邦正でてたからめちゃテンション上がったし


一日がんばんべ!!

また更新します

人間だもの

October 27 [Tue], 2009, 21:19
最近まぢついてナス・・・

自分でもびっくりするくらい。

何か悪いことでもしたのかなって真剣に考えちゃうんだけど

別に・・・

ん〜〜〜〜どうなんだろ


いつもhappyでいる!!なんてことは無理な話だけど

常にhappyでいたい!!って思うことは悪いことじゃないよね!!



うん、そうだ。

ポジティブじゃなきゃ楽しくないよ!!

はじめたっ

October 27 [Tue], 2009, 16:07
ブログはじめてしまいました!!

今大学4年生、女の子、就職先決まってます、kioraです!!

毎日のこと
残したくて、こうやってブログを始めることにしました!!
つらつら毎日書くので
よろしかったらのぞいてくださいな

中学のときもブログ書いてたけど、今の機能がやばいwあー、ついてけるかなーっ

とりあえずいろいろ今挑戦したw


おしゃれ好き!!
でもインドア…派です笑

ネット好きだし、今ニコ動プレミア会員なるか真剣に悩んでる



はい、こんな感じのkioraです



今日のことさっそくかこ〜〜


今日はもうすぐ受ける検定の勉強をしにカフェに行った!!

家にいると絶対勉強できない・・・しょうがない、このご時勢


最近熱出してて、ディズニー行く約束してたのに、いけなくなったんさ;;

だからこうやって毎日暇・・・してるんさ

あー!ほんまやったら今ディズニーシーにいるはずなのに



落ち込んでいる
今日この頃。

しょーがないから、今日夜ショッピングいけることを願うでは、今日は終わりっ

ほんと、毎日更新するな笑

頑張る!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kioranuts
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる