40歳からの仕事と言うと好き日記

April 08 [Sun], 2012, 23:00
雨の中は 綺麗な花はますます綺麗になっていたし香りも何時もよりしっかり漂っている気がする。
ただ そのお二方の下で守られて私たちがオイルの作業をさせてもらっているという風なのです。
材料を持っていったので 明日までの 料理を作り かえって来ました。
すこし 親風ふかして嫌われないようにしようっと心に決めましたが ついつい おやかぜふかすんですよね わたし。
暖かな日でしたが明日からは寒そうですね。 風邪引かないようにしなくては!!
この知り合いは本当に お丈夫な方で ちょっとしたことでは 食べ物を減らしたりしないような方なのですが このところは すこし 食欲も減っていたとか。
息しているもの人とか ねこちゃんとか 金魚とか 御花とかとはお喋りはいつも でも 石とは時々 お人形は顔をあわせたとき でもほかのものには結構冷たいかも。
副収入を稼ぐ
金儲け副業
ネット内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kioonnbb
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kioonnbb/index1_0.rdf