22日

April 23 [Wed], 2014, 1:03





3匹確認


19:55 1回目


ちくわ+缶詰+ドライ


24時前 2回目


ごまのみ


ドライ+缶詰(赤身)+ちぎり





野良記録

April 22 [Tue], 2014, 12:20





まさかの1日坊主




確か15〜16日は白が見当たらず。




21日 3匹確認


22時過ぎに1回目


ちくわ+缶詰+ドライ


2時半に2回目


かにかま+ドライ




最近ごまがでかくなってきた


白は微妙についてくるようになった







久々に眠剤を

April 12 [Sat], 2014, 0:23









レンドルミンさんを飲みました


明日は早起きで寝れないと困るから。


効きは微妙かなー


こういう日のためにウットも常備しとこう…


ここ半年くらい飲んでなかったけど。


さてお休みなさい5時起き





4/8〜4/11

April 11 [Fri], 2014, 22:57





ごまトリオ記録


4/8
3匹確認 餌やり


ごま捕獲成功日


4/9
2匹確認 餌やり


ごま手術完了&リリース日


4/10
3匹確認 餌やり


4/11
3匹確認 餌やり








先代犬 セナ 誕生日





May 15 [Wed], 2013, 4:45
 
 
 
 
 

2年7ヶ月と9ヶ月

February 28 [Thu], 2013, 6:37
 
実は最近わからんくなってた記念日を数えてみたら
2年7ヶ月でしたー
 
実質3年ちょいなんやけど。
半年別れてたからね
 
あとサラがこの世に生まれて9ヶ月!
 
偶然というか、5月28日の誕生日に惹かれたのもある。
 
28日は2つの記念日
 
 
 
 
25.5kgになって抱っこ出来なくなったよ。
サラかわい。
 
今日は寝かしつけてくれるって言ってた人の寝顔も負けてないな、
先ねやがってあほあほあほうんこ
 
 
 

なやむ

February 25 [Mon], 2013, 8:28
 
はよおきすぎわろたーー
 
三浦不足わろえない
 
 

チョコパウンドケーキ

February 24 [Sun], 2013, 1:25
 
 
 
 
 
 
つくたよー
 
 
 

(無題)

February 14 [Thu], 2013, 9:49


なんか、うちが悪いって全部

親にも同じ態度とられて昨日のこと思い出して
ばかみたいに泣けた


ただ休み楽しみにしてた
月初めの休みも喧嘩やったから
催促もしたくなかった
こんなんで、荷物きたってむなしいだけ
今携帯使えるなら取り消してもらいたいくらいむなしい
夜は自分がしてきたみたいに同じようにしてくれるって思った

それ全部怒りになって出たのがあかんのやってそれは分かる

昨日やっぱ生理なってたけどそんなん知らんもんな
うちかて知らんかった

でもしんどいの、やっぱこないだに引き続き
信用されてなくて嫌になった

腰痛い時とか喘息の時とか
うち適当にあしらったりしてたっけ
全部が全部心配してたとは言えんけどさ

見返りは一切求めたらだめなんかな?
見返りっていうかそうしたいって思われるような態度してなかったから?

わからんやろけどこの時期に嫌みとか言われるの相当きついし
親と一緒になって言われるのも流してるけど傷ついてる

そのあとに痛いことされたら本気にもなるよ
しんどくないって嘘つきたくもなるよ
泣きたくもなるよ

多分かまってちゃんは嫌いやろから
こういうこと書いてるのも嫌気がさすと思うけど

悪いことは認めるし謝るし全部分かってとは言わん
けどうちも傷ついたのは分かって

なんで

February 14 [Thu], 2013, 6:42
いっつも一人で悩んでいらいらして馬鹿みたい

情緒不安定なのはこっちの落ち度やねごめんね

でも前から言ってるよね
休みも希望も言わんし聞きもしない
うちが何でも把握しておきたいのもペース崩されるの嫌なのもまだわからんのかな
干渉すんなってことならそこまでやけど

起こさんのも意味がわからん
自分だってあてにしてるときあるよね
いつも20分前には起こしてるよね

今回何が悪かった?わからんよ
でも結局悪いのはうちなんやんな
なおが変わったんじゃなくてうちの見方が変わったからなんやな
どうせまた歩み寄らないとあかんのはうちやもんな
でも賢明かもね今関わるのだるいもんね

っていうか何も考えてないか
もうそれくらいの存在なんかも

いっつも連絡待ってても来んけど
携帯とまったから待たんでいいや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたし
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおなお
» 8/7 (2012年08月08日)
ヤプミー!一覧