(無題) 

2010年04月12日(月) 12時56分
4年たったなぁー
今日は雨で暴風でいいことないな


昨日の野音。
友達が当たりとハズレ引いた。
一つに両方入っててなんだかねーって話をしました。
分散して入れてよね!羨ましくて仕方ないわ。

ハーブス 

2009年09月02日(水) 23時36分
チェリーは嫌いだけどチーズケーキは大好き。
しっとりスフレが最高なのにチェリーが悲しい一品。

でもまた食べたい。

ギザ 

2009年08月01日(土) 20時28分
今日の戦利品
私今日超冴えてた

お誕生日 

2009年07月26日(日) 22時08分
昨日ライブ後にお友達にケーキごちそうになりましたー
ありがとーございます
25日、無事に20数回目の誕生日を迎えました


誕生日にライブって凄く嬉しいです。
またいつか被るといいなー。


昨日今日行かれた皆様、お疲れ様でした。

ひどく曖昧 

2009年07月05日(日) 22時16分
シンジ
こんな生意気そうなシンジなんておるか!

プラグスーツの曖昧っぷりがやばいです
資料なんてものは存在しない(゜∀゜)
てゆか普通に肩幅とか体の細さとかやばいよね。狂いすぎ。

破がたまらなく面白かったんだよー!!!また見るよー!
だーだー泣いちゃる(^ω^)

すげ 

2009年06月23日(火) 23時11分
家にいてもジラーチ受け取れた。

自宅で無線LAN繋いであるから?
無線すげぇ。

NHKホール 

2009年05月10日(日) 22時32分
8日のライブ楽しかったー
グッズも可愛くて沢山買ってしまった

(無題) 

2009年04月12日(日) 22時24分
まるっと3年たちました
早いんだか遅いんだか

河津 

2009年03月09日(月) 23時47分
土曜日に満開の河津桜を見ました
たまらんな
桜大好き


日武の桜が見たいです
あそこ凄く好きだー

だがしかし4月の遠征予定がない!

散らかし 

2009年02月14日(土) 21時25分
ジャンドゥーヤうまかったー!
チンしたら中のジャンドゥーヤがトロトロになってうひゃー!
友達と二人でたいらげてしまいました
当たり前のようにその他のお菓子もあった訳で

女子の胃袋はブラックホール!
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kion-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる