一気に攻める 

November 28 [Wed], 2007, 23:59

残り67…

約44時間

少し先が見え始めた…









でも、それが本当の目的じゃない…







でも、それも目的の一つなのは間違いじゃない☆













目的を忘れないように

意味を間違えないように

目標を見失わないように

意識が曇らないように






明日、一気に攻める!

誕生日 

November 07 [Wed], 2007, 23:59
とても楽しい誕生日にしてくれた。

きっと



いや絶対忘れない誕生日。
誕生日の日?かな

せっかく想って動いてくれたのに




俺が頭悪いから













ぶち壊しちゃった



























あー












これも絶対忘れないなぁ



















誕生日が来るのが恐いなぁ























いややなぁ…

最近、気づいて治そうと思った事。 

October 11 [Thu], 2007, 2:27

気づいた時、少し自分でも信じれなかったけど俺は今まで本気を出してなかった。と思われる。

充実感とか

満足感とか

達成感とか


最近やっと感じれるようになった。


考えて

動いて

想って

話して

動く。


簡単な事なのに出来てなかった。
簡単だと思ってたから本気になりきれてなかった。


適当。では無いけど力を70%程しか出してなかったと思う。


今は

充実感
満足感
達成感

全部、解り始めてきてる。

まだまだ本気を出せる場所や時間やチャンスがあるハズ。

それを見落とさないように本気になろう。
全部、見落とさないように見極めよう。

自分に厳しくすればそしたらもっと人に優しくなれるハズ。

何かあったんかな?そんな事がすぐに見抜けるようになりたい。いや、なる。

なりたい自分に近づく為に全部、本気になる。

商いは… 

September 22 [Sat], 2007, 22:48


その昔、越後屋で働く丁稚がよく働く番頭さんを見て思った事は…


『やっぱり絶対、商いはあの人やム!』

と思いました。






時は流れ







現代でもある男がある人を見て思いました。


『やっぱり絶対、飽きないわ。この人』


と思いました。





その男が何か言いたそうです。

青い封筒から手紙を取り出しマジマジと見とります。





あ。読み返してる。









あ。モジモジしてる。







気持ち悪い男です。










何か言いたそうにこちらを見てます。











あ。窓を開けました。










閉めた。










汗かいてます。









あ。クーラーのスイッチを…











押しましたね。はい。



少し迷ったけど確実に押しましたね。








涼しそうです。














笑ってる〜。










気持ち悪い〜。














あ。こっちに近寄ってきました。











近いなぁ〜。









何か言いたそうですね。








『アリガトゥ訂漱噤x







凄まじくボキャブラリーが少ないですね。














でも本人はとても嬉しそうに手紙をしまってます。







あ。立ち読み。












気持ち悪い男ですね〜。




















こんな日記どうでしょう

もっと 

September 19 [Wed], 2007, 1:12
もっと



もっと、もっと



もっと、もっと、もっと




って












自分でも知らず知らずの内に














考えてる自分が













少し面白い漱漱

シャツ 

September 17 [Mon], 2007, 1:00

oh・

トテモ


コノ世ノ物トハ思エナイ匂イガ ワタシヲ包ミマースウ


ソンナァ、 ワタシニィ、ファブリーズ プリーズ

食事会 

September 13 [Thu], 2007, 0:52

『○○さんが一緒に晩御飯行こうって嚶sける?』

それを聞いた時からズッとワクワクしてた漱ェ

一体どんな話しが聞けるのか凄い楽しみで仕事の時間さえも忘れるくらい


夜、約束通り汗をかきながら真剣に唱えた漱ォ奠

その後、食事に連れて行ってもらったニ氓アの三人は、端から見たらどう見えるんやろ捧


食事は今まで食べた事ない物がほとんどでスッッッゴイ美味しかったモ漱奠奠奠
めっちゃ美味しかったぁュ

話しは予想以上に面白く、これからの為になる話しも聞けた抱
そう考えたら幸せやなぁ、と思える事が多かったニ
やはりあの人は見る角度がスゴく特殊で鋭かった」



また色々聞かして貰いたい

眠りのイマ人 

September 09 [Sun], 2007, 22:54
仕事中、急激に睡魔に襲われたャ

仕事をしながら動けなくなる程に眠気が来たのは初めてかもしれない抱」

昨日の夜、激しい頭痛のせいで寝れなかったからかしら・、

と言う訳で仕事を終えたら地下に潜り即、睡眠ヲヲ

仮眠のつもりやったのに起きたら18時過ぎェ

ビックリ


でも目覚め最高奠漱

でも、上向きでソファーに寝てたんやけど起きた時、頭だけ端っこから落ちてる状態やった為か肩が凝ってるスス

でも目覚め最高漱奠



帰ってからは杜仲茶さんとメール遊びr


至福の時 

September 08 [Sat], 2007, 23:07
7日から今日にかけて至福の時を過ごした

作った甲斐があった
渡した甲斐があった
伝えた甲斐があった


ずっと前から言いたかった事W

それが動悸を激しくしながらも言えるという事は凄く幸せ





此処に居て良かった
この時代に生まれて良かった
今、生きていて良かった



そんな事をグルンと考えた日フ

倉庫 

September 05 [Wed], 2007, 23:13
仕事は休み☆

でも仕事場に行って倉庫の整理。

涅槃佛も誘った☆
寝起きやったけど無理矢理に近いくらい強引に誘った(笑)
最近また緩んでる感が本人に芽生えて来てるみたいやったから少し渇を(笑)

向かってる途中、雑談してたけど少し違和感があった、
気のせいやったら良いけど…


倉庫は想像以上に荒れてた。
いや…荒れてはいないけど無造作やった。
マジック祭りやし…
予想外に時間がかかって涅槃佛のタイムリミットが迫ったので今日は、適当に終わらした
終わってから鏡を見たらメッチャ顔が所々赤かったャってか、痒いんだよ。「ァ倉庫。ァ「「


帰ってから風呂に入ってtoモロッコを待つニ

来られて
『お腹減った』
って事でスーパーで焼きそばを買って作る事にしたミ
と言うか、もう今日は朝から焼きそばを食べるって決めてた(笑)捧













『何か言っておきたい事は無い氈H』






この言葉、思いつきで言ったんじゃないなヌ?

凄く見抜かれた感じもしたし、言葉の向こうには



『素直に言いなさい』



ってセリフが聞こえたェ


動揺したよ(笑)


そうね…


アナタへ言いたい事、伝えたい事って凄い持ってると思うから



少しずつ言うよニ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IMA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-気に入るのが偏ってます
    ・自転車-たまに自転車で散歩します。
    ・アウトドア-こっそり山へ還ります。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像丁稚
» 商いは… (2007年09月22日)
アイコン画像番頭
» 商いは… (2007年09月22日)
アイコン画像丁稚
» 商いは… (2007年09月22日)
アイコン画像番頭
» 商いは… (2007年09月22日)
アイコン画像イマ
» 食事会 (2007年09月13日)
アイコン画像隆宏の娘
» 食事会 (2007年09月13日)
アイコン画像イマ
» 至福の時 (2007年09月12日)
アイコン画像イマ
» 眠りのイマ人 (2007年09月12日)
アイコン画像
» 至福の時 (2007年09月09日)
アイコン画像杜仲茶
» 眠りのイマ人 (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる