記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術で人生が変わる!と記憶術 間違った勉強法では合格できません

March 23 [Sat], 2013, 14:45
こんにちは(^^)



今日も記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術レビューはこちら



記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社センシティビティー さんが自信を持って世に送った情報教材記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのあさめしは出来立てのご飯と、鮭とお吸い物

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分にアパートを後にしました。



駐車場に入り易いファミマに入店して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 台湾メディア・中央通訊社は23日、8日に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド日本―台湾(チャイニーズ・タイペイ)戦で、台湾域内向けインターネットテレビによる中継の視聴者が開局以来最高となるのべ149万人を記録したと伝えた。

 記事は、台湾・中華電信Hinetが運営するインターネットテレビ局HichannelがWBCの試合を生中継で配信したところ、5日の対韓国戦でのべ122万人を記録して開局13年で最高の視聴者数を更新、8日の対日本戦ではさらに上回るのべ149万人が視聴したことが明らかになったと伝えた。WBC大会期間中の累積視聴者数はのべ493万人を突破したという。

 Hichannelによると、これまでの最高記録は2012年2月にに台湾系米国人のバスケットボール選手、ジェレミー・リン(ニューヨーク・ニックス)がNBAで旋風を巻き起こしたときに記録したのべ72万人だったとのことで、WBCの日台戦はこの記録を倍以上更新したことになる。

 記事はまた、今大会ではパソコンによる観戦に加えて、WiFiネットワークを通じでタブレット端末で視聴する割合が大幅に高まったことが明らかになったと報じた。(編集担当:柳川俊之)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

無駄ムダ(笑)



そんな事より、本日のネタは

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに1時間。



先日と同じだから予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと晩メシは何しよ?

カレーライスかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみまろ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる