考え方の変化。 

July 25 [Wed], 2007, 23:36

嫌いな人、いなくなっちゃえ。



むかつく。けど、相手が消えることを願ってもどうしようもないから、自分が消えたい。


もう、未来を望むことさえめんどくさい。



楽しくない。 

July 17 [Tue], 2007, 14:39

毎日が楽しくない。



私は不感症だ。
楽しさや嬉しさに。



悲しさや虚しさには多感症みたい。


変わらない事ってなんだ。 

July 04 [Wed], 2007, 12:55
それは生きてるってこと。
悲しいことがあったって、嬉しいことがあったって、生きてるだけ。
呼吸して、食べて、寝て、毎日変わらない。

いいのさ、それで。



何も期待すんなよ。



サエナイ。 

June 16 [Sat], 2007, 0:27
まったくもってサエナイ。

勘もサエナければ、外見もサエナい。



嫌になる。非常に嫌になる。



後悔は先に立たず。
読みが外れる。
ぐうたらもん。

もう何とでも言ってくれ。


イイコト。 

June 11 [Mon], 2007, 11:28
イイコトってなぁに。
ヤリタイコトってなぁに。
ナニがあればシアワセなんだ。



スベテがアヤフヤ。



体温。 

May 15 [Tue], 2007, 12:50

感じたい時はある。
こんなワタシだって。

感じられた時はある。
それはワタシのものではなかったけど。



それらは今、どんなふ風に体温を与えて、どんな風に体温を与えられているのだろうか。

ワタシはこれからワタシ以外の体温を感じられるのだろうか。




絶望的だ。



不幸女。 

April 25 [Wed], 2007, 13:28
不幸好きな不幸女。
嫌だ嫌だと言いながら好きなんじゃないか。
そのまま自分の世界に浸ってれば。



自分の話。



タイムリミット。 

March 22 [Thu], 2007, 20:09
ワタシはもうすぐ23歳から24歳に。


信じられない。
24歳ってもっと大人で、もっと素晴らしい人生が待っていると思っていた。


それがどうだ。こんな自分は自分で作ったのだけど、だからこそ嫌なのだ。


毎年言うけど、今年こそは変わりたい。
誰かが導いてくれるなんてありえないんだ。



そう言い聞かせても、不安だけが大きく育つ。


時が止まれば良いのに。。。



当たり前のように。 

March 15 [Thu], 2007, 13:19
あの人といられるのは、どんな人?


ワタシは夢で見ることで精一杯なのに、夢の中ですら眺めてるだけ。



神様、お金が手に入らないのは、あの人を手に入れられるからだって、言ってよ。ねぇ。


あの人がこっちを向いてくれたら、何もいらない、どんな状況でもいい。

当たり前のように横にいたいだけ。

どちらもない。 

March 15 [Thu], 2007, 13:09
ワタシには、金も、愛も、ない。


どちらかは欲しいと思うのは間違い?



ワタシには、幸せも、不幸せも、ない。


毎日が、ただ、前から後ろへ流れて行くだけ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiokunote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる