お知らせ。 

January 22 [Sun], 2006, 23:51
トップの今日の一言にも書きましたが、誠に勝手ながら当サイトを今月いっぱいで閉鎖することにしました<(__;)>
残そうかと思っていたこのブログと掲示板も…。
いろいろと思うところがありまして、今決めました。
2年と4ヶ月やったのか…。
思ったより長かったかな。

今まで私の「記憶」にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました<(__)>
いつかまたどこかできっと。

リフレッシュ! 

January 15 [Sun], 2006, 11:58
一昨日は友人と上野の食べ放題行って(ケーキの写真。もっとたくさん食べたよ(笑)。カレーうどんは夕飯に食べた「古奈屋」の海老天カレーうどん☆)がっつり食べ、ショッピングしたりたくさん話をしたり。
アフタヌーンティーでお揃いのかわいいご飯茶碗買ったり♪
あと下着もだ(笑)。
彼女とは価値観とか好みが似てるんですよね〜(^-^)

ん〜久々にリフレッシュできたなぁ!
こういう時間は大切だとしみじみ思うわ。




明日。 

January 12 [Thu], 2006, 22:43
明日は1日オフなので、専門時代の友人と食べ放題に行ってきまーす☆
前にも行ったことがある(私は)上野のスイーツパラダイスでございます(^ε^)♪
がっつり食べてくるぞ〜☆

お詫び。 

January 09 [Mon], 2006, 0:55
最近全然日記(サイトもかυ)更新できてない…。
毎日バイト疲れるけど楽しくやれているし、休みの日は友人や家族と予定を結構入れているから、かなり去年と比べたら充実した生活が送れていると思います。
でも余裕はなくなったな〜と思う今日この頃…υ
コメントやバトンや掲示板のお返事返せてなくて本当に本当にごめんなさいm(_ _;)m
気長に待っていていただけると大変ありがたいデス(>_<;)


2006年。 

January 01 [Sun], 2006, 0:51
喪中のため新年の挨拶はできませんが、皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o

只今電車の中(武蔵境あたり)から更新してます。
…寂しすぎるOTZ。
兄や友人からメールが届いたのはうれしいんだけど、なぜだかさらに寂しい…。
わ〜ん(>_<)
今年は絶対に正月休みのとこに就職するわ!!(できるのかよ)
早く部屋帰りて〜(泣)
茶々丸〜…(´ε`)
添付画像はバイト行く前に食べた年越し蕎麦デス。
普段は買わないような高い生蕎麦に、海老天二本と私の好きなナルト(蕎麦やうどんに入っているのはなぜだか好きなんですよ)たくさん入っている豪華なのを食べました!
半ばやけになってます(笑)
でもめちゃめちゃうまかったデス(´∀`)
食べ過ぎたけどね〜

眠い。 

December 29 [Thu], 2005, 14:35
う〜…眠い!
午後は眠くなる〜(+_+)
昨日は5時半起きっス。
ブックで棚卸しが7時45分からあったので…。
店長朝っぱらから機嫌悪いし、眠いし、数える商品大量にあるしでさんざんでした〜┐(´ー`)┌
ふぃ〜=3

今日は電話交換が朝から夜まであります。
なので6時起き。
(6時でも外まだ真っ暗なんですね〜)
初の2人勤務。
一緒に入っている人はかなり良い人なんで和みます(笑)
その後ブック。
時間遅いんで、夕礼に参加しなくていいのはうれしい。
長々とコメントするの苦手だからυ

6日まで一日休みがないので(バイト三昧っスよ…)、日記の更新はかなり減ると思いますυ
というか最近ほとんどできていないんですが…。
ん〜…サイトも更新できないし、そろそろやめようかと考えています。
パソコンはウィンドウズの買おうかなって思っているので、使っているソフトもデータも変わっちゃうしね。
ってまだ買うのは先になりそうですけど…υ
サイトやめても日記と掲示板は残しますので〜☆

1日早いけど。 

December 23 [Fri], 2005, 17:33
今日は家族でクリパやりま〜すo(^-^)o
わーいわーい!
おかんが実家から今こっちに向かっていて、兄貴が迎えに行ってうちに一緒に来る予定。
それまで私と姉は掃除と買い出し。
掃除は終わったんで今買い出し中なんですけど、姉が府中までケーキを取りに行っているので、駅前の丸井の地下でチキンとか見ながら待ってます。
どこのチキン買おうかな〜♪あとサラダもおいしそう!ピザも買おっと♪♪
…つか腹減った。
昼なんも食べてないからこの状況はつらいワ…(泣)。


明日は12時から20時までブックのバイトです。
久々に家族団欒を満喫したかったのですが仕方ないです=3
しかもその後バイト先の人と飲みっス。
しかもオールだよ。
…飲めねーよ( ̄口 ̄;)
でもま、いい(おもしろい)子なんで楽しく飲めるでしょう(^-^)☆
お互い独り身だしね…OTZ。

ではでは後ほど更新できたらしまーす☆(お酒飲むから無理かもですがυ)

ありえねー。 

December 17 [Sat], 2005, 3:54
バトンの回答が全部消えたっ!!
あんなにしっかり書いたのに何故なの…。
泣きてー…。
ゴメンナサイ…もう眠ります

CUBE ZERO 

December 17 [Sat], 2005, 1:05
先程長らく放置しておいた映画「CUBE ZERO」を鑑賞。
(まだDVD出てないんじゃ…という質問は受け付けません(笑))
うおー。
しょっぱなっから人間溶解ですか。
グロいわ;

CUBEはこれで完結らしいですね。
今回もやっぱりヴィンチェンゾ・ナタリ監督はメガホンをとらず。
確かにそりゃ正解ですよ。
「CUBE」はあれだけで完成されたものだったものね。
下手に続編作らず、謎は謎として残しといた方がいいです。
2もこの監督じゃないし、評価がさんざんだったので見ませんでしたが、このゼロは1に繋がる話だってことで見てみたのです。
実はあの人が…ってのがわかるんだけど、ストーリー滅茶苦茶。
つか↑で1に繋げるのは無理やりなのでは?
しかも変なキャラが出てくる所為で安っぽい感じになってるし。
これから見る人は1だけ見ることをお勧めします。はい。

さてこれからコメント&掲示板のお返事と、バトンに回答しまっす☆
明日は遅番だからもうちょっと起きてられるのさ。
昼間やれよって話しですが…。
遅くなってすみません…<(__;)>

さぶい…。 

December 15 [Thu], 2005, 23:31
只今バス待ち中。
朝鍵がどっかいっちゃって泣く泣くバスを使ったんです。
自転車も寒いけど、15分もじっと待っているのも辛い。
どっかにいりゃいいんだけどバス混むもんで。
しかし寒すぎる。
鼻水凍りそう。
文字がうまく打てん。
そして眠い。
お腹も激ぺこ。
ちくそー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Profile
◇名前 伶(りょう)
◇生年月日   
1983年8月26日
◇血液型 A型

もっと詳しいプロフィールへ 
この日記は伶の日々の生活の中で触れあったモノ、経験したこと、その時感じた思(想)いなどを書き綴っています。 他にも伶のHP「記憶ノ糸」  に写真などがあります。

最新コメント
アイコン画像あべ
» リフレッシュ! (2006年01月29日)
アイコン画像管理人:伶
» お詫び。 (2006年01月21日)
アイコン画像管理人:伶
» 2006年。 (2006年01月21日)
アイコン画像管理人:伶
» 眠い。 (2006年01月21日)
アイコン画像管理人:伶
» 1日早いけど。 (2006年01月20日)
アイコン画像管理人:伶
» タラ・ダンカン。 (2006年01月20日)
アイコン画像管理人:伶
» ありえねー。 (2006年01月20日)
アイコン画像管理人:伶
» CUBE ZERO (2006年01月20日)
アイコン画像神風蛍
» お詫び。 (2006年01月09日)
アイコン画像神風蛍
» 2006年。 (2006年01月09日)
http://yaplog.jp/kiokunoito_ryo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiokunoito_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる