野菜ソムリエのマイスター資格に合格しました 

September 20 [Sat], 2014, 14:44
野菜ソムリエのマイスター資格に合格しました


野菜ソムリエには

初級のジュニア・マイスター、
中級のマイスター、
上級のシニア・マイスターがあります。

この中級のマイスターをクリアするのが一番難しいらしいです。


中級のマイスターに2回不合格で
諦めようと思っていた人が、

3度目のマイスター試験まで、後3週間という時に
「ジニアス記憶術」を購入。


その結果は・・・


一次試験を通過し、
2次、3次はストレートでパス。
みごとマイスター資格を取得!!


この人が使った記憶術、それがジニアス記憶術です。




あなたは記憶することが苦手ではありませんか

「記憶や、暗記が苦手です・・・」

という方、多いですよね。


もちろん、私も暗記が苦手の1人です。

学生時代は暗記に苦しめられ、

テストでは散々な結果に悩み、

社会人になっても仕事を覚えるのにも苦労します・・・。


いったいいつまで記憶する事に悩まされるのでしょう・・・!




でも、もし

記憶すること、暗記することが
とても簡単な事だとしたら・・・

⇒川村明宏ジニアス記憶術特徴



実は、記憶すること、暗記することはとても簡単なこと。

多くの人はコツを知らないだけなんです。



一日数分のトレーニングでそのコツが身につくとしたら!


⇒川村明宏ジニアス記憶術特徴


あなたは
周りの人より覚えが悪い、
勉強してもすぐに忘れてしまう、
暗記しても次の日には覚えていない・・・

などと、記憶力で悩んでいませんか。

もし、学力をアップさせたい!難関資格を取得したい!
あなたがそう思うのならこの記憶術を試してみてください。


任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏が
開発した“記憶術”を教えます。



全世界120万人が実践しました。

*学年ビリだったが東大院を主席で合格できた!

*TOEIC900点取れるなんて夢かと思いました!

*野菜ソムリエのマイスター資格に合格することができました!



あなたも、世界で一番有名で120万人が喜んだ記憶術を、
知りたくありませんか?


その秘密はこちらからご覧ください。
⇒川村明宏ジニアス記憶術特徴