いわゆる日記。

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
キオクゴクラク人
名前:心在&D&G
住処:北海道
性  :♀&♂&♂
趣味:御戯れ
キオクゴラクにモドル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiokugokuraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あむろかわぅいい!! / 2004年11月19日(金)
Mステ見た?
あむろ最近めっきりかわいいね。
10年くらい前のアムロフィーバーの時は、
ファッションとダンスとカラオケで歌う程度には好きだったけど、
別にフィーバーに乗るほど好きじゃなかったのに、
最近好き。かわいいもん。
今旬だね。心在んなかで。
なんか新しいあむろのライブDVDを妹が買ってきて、
それを見てからだね。あむろウオー!!ってなったのは。
なんか最初の3曲目くらいまで聞いたあたりでちょっと泣きそうになったもん。
あむろ復活したのね(感慨)みたいな。
あー、カラオケ行きたくなってきた。
あむろメドレーしたい。歌も最近のは好きだし、あむろLOVE!!

D&Gの日記
「ねーねーおねいちゃんの髪型、あむろじゃね?」ってうるさい。
髪型は似てるかもしれないけど、
顔はソニンですから。
もしくわT,M Revolutionですから。残念。
妹ちゃんいわく、Dにそっくりですから。残念。
じゃねーべ。むしろうれしいべ?光栄だべ?
あむろには残念ながらGの方が似てるべ。
つぶらな瞳具合が。

 
   
Posted at 00:15 / 心在&D&G / この記事のURL
コメント(0)
すっぴん族 / 2004年11月18日(木)
ワタシ、すっぴん族です。
族っつっても毎日のようにすっぴんなのは心在だけだからアタマ。笑
後は、たまにすっぴんな妹が特攻。
友達もごくまれにすっぴんだからパシリ?くらい。
ここ3ヶ月は間違いなく毎日すっぴん。
そりゃすすきのでも堂々とすっぴんで歩けるほどに。
やっばいよね。女として。
いい若いもんが(っつってもそんなに若くない)すっぴんで大しておしゃれもしないですすきの歩く。
もう負け組みですよ。ワタシ。わかってるんです。
最近店に入ってきた子が何人かいるんだけど、
まだ一度も心在が化粧したトコ見たことないもんだから、
化粧した顔が見たいとうるさく鳴いてます。
化粧って女として当たり前にするもんですよね。
そうゆう文化ですよね、今の日本って。
だもんで心在が化粧してなくても当たり前に化粧してると思い込んでた子たちが、
「えーすっぴんだったのー?!」って当たり前に驚いてました。
でも化粧品はとっても好きだったりする。
心在なりのこだわりもたくさんある。
ただここ三ヶ月使ってなくて宝の持ち腐れってやつ。

宣言します!化粧します。次の出勤日が明後日だから明後日から。
心在もこの年で女終わりたくねーもん。
仕事の日と遊びに行くときくらいは化粧します。
でも大して変わりはないと思うから期待すんな、新人達。
女としてもうヒトハナくらい咲かせてやります。
頑張るぞー!!

D&Gの日記
キャラも見た目も汚れなおねいちゃんがどこまで変われるか楽しみだぜ。
あんまり期待してねーけど。
なにはともあれとりあえず、
俺らのんこちっこシートマメにキレイにしてくれ。
たまにちっこする場所なくなってるべ。
それなのに、ちょっとベッドでちっこしたくらいで怒られる。
なんて非情なお話し。
 
 続きを読む...  
Posted at 00:45 / 心在&D&G / この記事のURL
コメント(0)
おすぃごと / 2004年11月17日(水)
いやいや11月は暇だね。やばいね。
まーどーでもいーやーとなげやりになってしまった心在です。
最近N(♀)という子がいるんですが、
すっげーフェロモン発してるの。やっばいよまじで。
それにめろめろなんです。ワタシ。
まじでヤリタイです。押し倒したいです。
そして攻めまくりたいです。(アブナイ)
もともと、女の子好きで有名な心在の前でそりゃ自殺行為ですぜ。
はー・・・、恋わずらいって確かこんな感じだったなぁと、
遠い昔の記憶を探してみたり。

最近入った一番新しい新人ちゃんと仕事終わった後飯に行きました。
こ〜れまたいい子なのよ。
癒し系だし。
うちの妹ちゃんは、彼女と視線を合わせる事が出来ません。
恥ずかしくて見れないと。これも恋わずらいですね。
でもホントにいい子。
いつもニコニコ笑顔で穏やか。
仕事もきっちり。
最近の子は出来た子が多いねぇ。
おばちゃんうれしいよ。
頑張って稼げよ〜。
おいちゃん、応援してるぞ〜。
(おばちゃんになったり、おいちゃんになったり、忙しい心在でした。)

D&Gの日記
最近おねいちゃんの膝の上でうとうとして寝相悪くておっこちるDと、
Dが得意な、おねいちゃんに赤ちゃんだっこされて寝れるようになったGです。
最近おねいちゃんにひっついてばかりの俺らだけど、勘違いすんな。
別におねいちゃんの事が大好きなわけじゃないぜ。
おねいちゃんが俺らの事大好きだからひっついてやってるだけだぜ。
これが俺らの優しさよ。フッ。
 
   
Posted at 02:10 / 心在&D&G / この記事のURL
コメント(0)
創作 / 2004年11月16日(火)
詩がメインのサイトを運営してるくせに、
めっきり詩が書けんとです。心在です。(ヒロシ風)

拙者、詩侍でござる。
ワ・タ・シ、コ・コ・ア。
詩が大好きな、コ・コ・ア。
記憶を娯楽に導くような、
個性的な詩を綴りたい・・・って、ゆうじゃな〜い?
でもあんたが個性的なのは、
ぼーっとしてる時のアホ面と、間の抜けた喋りだけですから!
残念!!
「おめーは人の話し聞いてんのか?(BY妹)」斬り!!
拙者、これでも接客業をしてござる。切腹!!(波田陽区風)

あー、アホな書き込みした。
それくらい書くことない。
詩も書けない。
さいなら。

 
   
Posted at 02:28 /  / この記事のURL
コメント(0)
毛 / 2004年11月15日(月)
2ヶ月ぶりに美容室。
2ヶ月美容室に行かなかったワタシは女の子失格ですか・・・?

色がもうプリンプリンだったのと、
トリートメントのパワーが切れてきたので早起きして美容室行ってきた。
色はベースがアッシュブラウンっぽいのと、
ローライトでブルーブラック多目で。
相変わらず落ち着いた色がお好きなようで。
前髪伸ばし中で、前回はエクステ付けて前髪無くしたんだけど、
今回は前髪増毛した。
すごいぜ、増毛。
東京とかではもう普通らしいんだけど、
ここ、札幌では心在の通ってる美容室しかまだやってないらしいよ。
今回初めて増毛にチャレンジしたんだけど、
一本の毛に4本の毛を根元に結んで付けると言う、
なんとも気の遠くなる作業をして頂きました。
400本で15000円と、ちょっとお高いけど、
それだけの価値はあるね。
前髪にエクステを付けるとどうしても結び目見えるし、
生え際痛いしで、すぐ取っちゃうけど、
増毛だと、見えないし、痛くないし、自然だし、
最高です。
触ると結び目がちょっとかさっとわかるくらいで全然気にならない。
ホント素晴らしい、増毛。
ア●ランスも脅威を感じているのではないだろうか。
あと、後ろにエクステ16本かな?つけて完成。
あと、トリートメントね。
さらっさらですよ。奥さん。
さらっさらのサトサチ(Sカワ)ヘアー完成ですよ。
しめて29000円。
いつもよりちょっと高いけど満足満足。
途中手のマッサージもしてくれたりでセレブな気分も味わえますよ。
札幌のみなさん、美容室はぜひ西●髪●へ。(回し者?)

D&Gの日記
俺達なんか半月に一回美容室だぜ。
シャンプーと、顔と足とおしりのカット。
俺達身だしなみにはうるさいんだぜ。
男の基本だぜ。
ボーボーに伸びきった毛じゃ恥ずかしくて散歩も行けないぜ。
いっつもぼっさぼさの頭で散歩に連れてってくれるおねいちゃん、
そこんとこどうなの?
 
   
Posted at 21:50 / 心在&D&G / この記事のURL
コメント(0)
御友達が欲しい!! / 2004年11月14日(日)
サイト巡りの旅が好きでよく放浪してる。
そんで気に入ったサイトには一言残していく。
御友達になって欲しいキモチ(念?)も置いてくる。
でもね、気に入ったサイトなんて50個巡って1個あるかないかじゃない?
あんまり駄目だな(失礼)・・・、と思ったサイトは素通り。(みんなもそうでしょ?)
じゃぁ、おめーはどんなサイトがお気に入りなんだよ!って言われたら、
まず、文芸サイトなら、詩がメインにあるとこ。
んで、詩の内容が、あんまり長い詩じゃなくて、
ありきたりな、どこにでもあるような恋愛詩とか自虐詩じゃなくて、
言葉使い(遊び)が上手な詩が好き。個性がある詩が好き。
恋愛詩とか自虐的な詩が嫌いなわけじゃなくて、
そこにちゃんと個性があればいいんだけど、
なぜかなかなかめぐり合えない。
今述べた内容は自分棚上げです。そこんとこよろしく。
でもみんなの中にも、読みたい詩ってあるじゃん?
それを並べただけさ。
あと、10代の子の詩はあまり好んで読まないな。
なんでかわかんないけど。
あと、主婦のサイトとか学生のサイト、男性のサイトも進んで読まない。
なんでだべ。普通のOLさんとか社会人の女性の詩が好きですね。なぜか。
手っ取り早くお気に入りサイトを見つけるにはどうしたらいいんだべ。
上記の内容にあったサイトをお持ちの方、ぜひ心在と御友達になってください。
自薦他薦といません。
よろしくお願いします。
 
   
Posted at 22:54 / HP / この記事のURL
コメント(0)
恋をしちゃいました♪ / 2004年11月13日(土)
最近恋をしちゃったかもしれない、
うかれぽんち心在です。

いやぁ〜、職場にさ、かわいい男の子がいるのよ。
かなり男前なんだけど、人見知りっぽくて、なんかかなりかわいいの。
話しかけると恥ずかしそうに視線そらしてさ、いやー、かわいいね。

最近ずっと女の子にしか目がいかなくて、(レズっ気あり)
ひさびさにHITなオトコノコです。

心在は、長年付き合っている世に言う「彼氏」がいます。
そして、浮気願望もありません。心、体ともに。
ただ、ドキドキしたいんです。心に栄養が欲しいんですぅ!!!
だからこのかわいい男の子も、間違っても付き合いたいとは思いません。
見てるだけでいいんです。話すだけでいいの。
だってそれが心の栄養になるから。
万が一、その子に告られても断るし、
たぶん心在に彼氏がいること知ってるはず。

恋と愛は違いますよ。
そして、愛=結婚も違うと思います。
そして、浮気=恋でもないんです。心在の場合。
浮気は、体の浮気。もしくわ、そこで愛を目論んだ場合が浮気だと思います。
そしてそして、隠し通せないやましさ。これが浮気だと思います。
浮気してもばれなきゃ浮気じゃないと思ってます。わたくし。
心在の場合、芸能人見てドキドキキャーキャーするくらいのキモチで
例のオトコノコに恋してます。浮気じゃないぞ。断じて。

あー、仕事に行く楽しみが増えた。頑張るぞ(はぁと)

D&Gの日記
見ての通り、うかれぽんちねいちゃん。
いい年こいた女が見苦しい。
くれぐれも浮かれすぎて俺達に迷惑をかけるなよ。
仕事帰り、そいつと喋って帰るの遅くなって御飯の時間遅れるとかやってねーからな。
覚えとけ。
 
   
Posted at 23:18 / 心在&D&G / この記事のURL
コメント(0)
スランプ? / 2004年11月12日(金)
昨日あのまま続き書くの忘れてたわ。あはー。

かれこれ3,4年前、
詩のHP立ち上げた時、
サイトデザインうんぬんかんぬんぬんよりも、
書き溜めた詩を早くUPしたくて、
どんどん溢れてくるコトバを早く書き留めておきたくて・・・、
そんな感じで制作意欲満点だったのに。
今じゃ、詩をUPすることよりも、
サイトデザインを変えることの方が多いんじゃねーの?みたいな。
うーむ・・・。
 
 続きを読む...  
Posted at 11:30 /  / この記事のURL
コメント(0)
おは尿。便秘だ。 / 2004年11月11日(木)
日付が変わっても心在の今日(10日)はまだ終わらない。
仕事終わって帰ってきて戯れてPCやって戯れて、
寝るのがだいたい朝6時だもんで、のそのそと目を覚ましだす午後にやっと明日(11日)になるのさ。
生活のリズムなんてねーのさ。ヤヴァィね。
そのおかげさまで最近ひどい便秘。
4日程前なんて、
くるしくてくるしくて上の御口から異物が出てきそうで胃液が出てくる出てくる。
トイレでずっと出産しようといきんでも、頭は出すけど顔が見えない。
もう頭見えてるんだよ?あと一息じゃん?もうくるしくてしょうがないからなんとか産んじまおうと最終手段に出たわな。これ以上書くとスカと炉系になるのでやめときますが、妹に報告したら怒らいた。
相棒に報告したら軽蔑された。あはー。
でも何事も人に報告しなきゃ気がすまない危地外心在なのです。
そして今日もまた4日前の惨劇を繰りかえしました。

朝起きたらホントの11日の日記書くわ。もう寝る。

D&Gの日記
最近なっかなかトイレから出てこねーの。おねいちゃん。
そんなに座り心地いいのか?便座って。
仕事から帰って来ても直でトイレだから、
満足に「お帰りの舞」も出来ねーの。
最近やっと、二本足立ちと手の振りがリズムに乗ってきたのに。
もしかしてもう飽きたのか?
ダンスの内容変えろってことなのか〜!!!怒
 
   
Posted at 04:59 / 心在&D&G / この記事のURL
コメント(0)
blogデビュー!! / 2004年11月10日(水)
HPリニューアルに伴って、日記もblogにステップアップ!(?)
ちょっと頑張ってやってみようかなぁとか思っちゃたのさ。
約2ヶ月ぶなげっぱなしだったHPをどうにかこうにか軌道修正し直してさ、
ついでにblogっちゅーのもやってみっか、みたいなさ。
まだなんもわかんらん状態なもんで、
今日のところはとりあえずこんなもんだべ。

D&Gの日記
今日は天気がよかったのでベランダでひなたぼっこしたんだぜ。
あと、みかんをもらったけど、くわえただけで食べなかったんだぜ。
写真は前HPに載せてたやつだぜ。
前と口調が変わってると思ったやつはなかなかのD&G通だぜ。
 
   
Posted at 16:18 / HP / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.