ごめんなさい。 

May 09 [Tue], 2006, 7:24
先月、中学の時仲良かった友達が自殺した。

涙が止まらなかった。
一人になるとダメだった。

情緒不安定になった。


なんで、あのとき。
なんで、なんでなんで。


病気になってしまった彼女に
変に関わって
無理になって
あとで、放り出してしまうくらいなら
もう関わらない方が良いって
思った。

でも、ほんとは
自分が救われたいが為の言い訳だ。

彼女は嫌われたと思い込んだまま死んでしまった。

今からでも
まだ届きますか?

ごめんね。
ほんとは大好きでした。
側に居るのが、怖かった。

好きだ、 

April 08 [Sat], 2006, 22:04
ココロが赤信号のトキは

青信号になるまで

待っていよう。

泣いてるキミも

笑ってるキミも


全部キミだから。


ずっとずっとキミの隣に居たいんだ。



何もしてあげられない。

そんなこと

わかってる。

けど、どんなキミでも

ずっと一緒にいるよ。

ただ、キミの隣にいることが

あたしの幸せだから。

リズム 

March 23 [Thu], 2006, 2:22
あなたの

あたりまえな存在になりたい。

ねがい 

March 23 [Thu], 2006, 1:38
あなたが目を閉じたとき

そこに写る人は誰ですか?


あたしでありたいと想うのは

欲張りですか?


力になりたい。

隣にいてもいいですか?

嫌い 

March 06 [Mon], 2006, 10:51
あたしは泣くのが嫌いだから

お風呂でだけ泣くの。

ひなたぼっこ 

March 04 [Sat], 2006, 22:47
帰る家が同じなら良いのに。

あなたと居るのが好きで

あとは、ほとんど嫌い。


あたし、きっとあなたが居なくなったら生きていけない。

ラウ゛レター 

February 14 [Tue], 2006, 7:21

うまく なんて 言えないけど
なんて 言えば 気持ちが
伝わるかなんて
そんなのわかんない。
そんな言葉無いかも知れない。

それでも 伝えたいんだ。

あなたが、好きです。

本命ちょこ 

February 14 [Tue], 2006, 1:04

あなたのたったひとりの
おひめさまになりたい。



義理チョコ 

February 13 [Mon], 2006, 1:10

14日はバレンタインデー☆
とゆうことで、女の人にも男の人にも、
お世話になった人みんなに、恩返し(ノ_<。)
お父さんにもプレゼンツ♪
頑張って全部手作り。がんばった〜。
事故満足★

・・・???


ちがう。自己満足★うはは。

メモメモメモ 

February 10 [Fri], 2006, 7:21
やること

・15日は後輩ちゃんの誕生日だからクラッカー持ってく

・会社の歓迎会と送別会

・ゆこちゃんに てがみ

・簿記のテスト勉

・部屋を春にする

・記念品作成
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆NEW☆コメントくださると嬉しいです。最低限のマナーは守ってください。お願いします。
アイコン画像テスト
» ラウ゛レター (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kioku20051108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる